御BONー8月12日の午前中のことー 

August 12 [Sun], 2007, 11:31
世間はお盆休みで、実家に帰ったり遠出したりしてお休みをエンジョイ中なんですおね。
うらやましいすなwww




我が家では今日早朝から、お墓掃除に行ってきまんた。
とても暑かったすお。もう元気ない。。。。暑さに弱いすお。


その後涼しさを求めて市立病院の近くの公園に行くことに



↑涼しげでしょwww



公園では宇佐美家のアイドルあや(13)のムービー撮りまくったおww
鉄棒を無邪気にやるあやを連射したりね・・・含笑

その写真がこちら↓




どんだけ〜〜〜〜、ってね。言ってやってください、笑


あと宇佐美家のモアイタカアチが朝青龍のまねをしだす(^ω^;)
楽しいのはいいけど涼みに来たはずなのに騒ぎすぎて逆に暑い・・・苦


そのあと冷房のきいているマクドナルドで本格的に涼む、笑
ビバ朝マック!!!(`∀´*)

ってかさ、朝マックってメニューすくないおね。ワタシが食べたい感じのやつがないわっっ!!!
しかたなくナントカベーグルをいただくことにwwなんて言う商品かはわすれまんた(゜∀。)あしからず。


で、マックの3番(業界用語:トイレの意)(←何業界・・・??)を借りることに。

マックの3番は男女別々で女子のが手前で男子のが奥。
ワタシは紛れもなく女子だということを確認して手前の扉をあけた。

すると、その向こうにはもう一つ扉があって、閉まってた。
なんだぁ、、、使用中かぁ。
少し経つと鍵が開く音がして、中から人が出てきた。


(д)゜゜



もう一度言っておくけど、ワタシが使用したのは女子用の3番。































7






キターーーー(゜д゜≡゜д゜)



なんで???
ワタシが間違えて奥の扉を開けてしまったのか・・・
あけてはいけない扉をワタシが・・・
↑悲劇のヒロイン風↑




その少年は何もなかったかのように手を洗ってでていいった。


ナンデナンデ???
え?ちょ、、、おま、、、、っっっ



現代の社会では普通のことなのかしら。ワタシが世間知らずなのかしら。
ニュースをみないからそんな常識も知らないのかしら。

それとも少年は今まで女の子として育てられたのかしら。









『お母様がほしかったのは女の子・・・・
 ならば僕は女の子として生きよう。お母様の期待にそえるような女の子に・・・』
その少年は女の子として生きることを決意し、お花やお茶、ピアノやバレエなど、お母様に求められるがままに習い事をし、気づいた頃には誰もが見とれるほどの女の子になっていた。
しかし、そんな見た目で心も女の子のつもりでもからだは男の子なのである。

彼は変声期を迎えてしまったのだ。
声の低くなった彼の姿を見てお母様は・・・・・










ktkr(゜ω゜)
妄想が止まらないwww
あの少年にはそんな過去が・・・w





ま、そんな妄想はいいんだお、どうでも、笑




そんで、朝マックして家へ帰りまんたとさw(こんだけ妄想しといて放置wギザドンwww)

→8月12日の午後のことに続く・・・












がんばれ若造(*`∀´*) 

August 11 [Sat], 2007, 11:58


かっとばせーーーモチタス!←うちの飼いウサギ(画像参照)


さて、テレビでは若者の青春の代名詞、甲子園が熱く放送されてまつね(゜∀゜)熱いぜぇぇぇぇ、もうね、むしろ野球に興味ないワタシとしては暑苦しい限りなんだけどね。。。


そんなワタシも高校のとき、我が校が甲子園にいきまして、行きましたよ、甲子園。


覚えているのは何十時間もバスに揺られて秋田から甲子園球場へむかったことと、めためた暑かったこと。あと、そのときは吹奏楽部だったので応援団と言うことでホテルの宿泊費がタダだったこと。泊まったホテルはなぜか1人1部屋で朝起きれなかったこと。

1週間くらい滞在したけど毎朝寝坊。6時30分食堂集合なのに起きると25分。


(д)゜゜




朝がつらかったお。
あと、夜は世にも奇妙な物語。見まんた。1人部屋だったからこあかったお。



応援についてはほとんど記憶にありません。
野球ルールわかんないしね。野球好きな女の子的にはうらやましいだろうな・・・甲子園。
ワタシはなんもわからぬままおわたけどねwww


がんばれ若造!!!
とりあえず、秋田代表の金足農業高校には、悔いの残らない試合をしてもらいたいお!!(^ω^)

まぁ、勝てとは言いません(^ω^)がんばれ!!!!


おばけこあいおばけこあい 

August 11 [Sat], 2007, 1:05
もうワタシの家族のみんなは寝まんたお。
丑三つ時を一人でむかえるのこあいので早く寝なければ、とか思っていたら・・・



















(д)゜゜

暗闇の奥から何か物音があああああああ!!!!




ギザコワス。とか言ってるうちに丑三つ時なっちゃう。
早く寝なきゃ!!!

おばけに食べられう。。。

おばけこあいおばけこあい



(д)゜゜

スナック竜宮城 

August 10 [Fri], 2007, 23:09
むかし〜むかし〜浦島は〜〜
助けた女に連れられて〜
スナック竜宮城にきてみれば〜〜〜♪


みたいな(゜∀゜)みたいな(゜∀゜)






今日は7時から男友達と飲んでたぞ!!!




初はなの舞!!こんなとこなんだぁ〜〜〜ww
お寿司うますですた。サーモンw

ウニwwwktkr
超うめい!なんじゃこりゃーーーー(゜∀゜)ーーー本気やべい。ウニやべい。
まいしてうww


でも好きな飲み物少ねいお・・・
残念。。。



トークは結構恋愛の話題にハナが咲きまんた。


もう私はいい年(?)なので
酸っぱい恋愛の仕方、忘れちゃったw←何歳?笑っ


たまにはドキドキしたいお。メールとかドキドキしたいお。


『あ、メールだぁwドキドキ』

みたいのを味わいたい。
もう中学生の時に忘れまんた。








8時過ぎまで飲んで酔い覚ましにドトールへ移動。




ココアうめい!!!


甘いのあんま好きくないんだけどココアは好き。


ドーナツおごってもらいまんた。家族分。


それからアイスティーまで飲み10時電で帰宅。

疲れた。けどときめきたいな、て思いまんたww




ギブミーときめき!!!!

8月8日〜9日 

August 10 [Fri], 2007, 12:58
8月9日
ハッピーバースデイ!!!
おぎいいいいいいいいいいい(゜∀゜)
ハタチイイイイイイイイイ(゜∀゜)


おぎはめためた童顔で髪を二つ結びにしてセーラー服でも着ようもんなら・・・・





萌ーーーーーー(゜∀゜*)ーーーーー!!!
しかも今パーマかけてるのでくるくるの二つ結びwカワユスなぁww



そんな彼女はヲ タ クww



最近は鋼の錬金術師テニスの王子様にどっぷりらしいよ・・・笑っテニミュー(テニスの王子様ミュージカル)に夢中とか・・・

ハガレンは大佐がお気に入りww携帯の中を覗こうもんなら大佐パラダイス!!!ヲタクってそういうこと。
行きつけのお店は漫画倉庫とほんだらけww




そんな彼女の誕生日を祝うために8月8日に集まった5人。


紹介するの面倒だからメンバーの紹介はいつかね・・・笑っ



夕方頃にミルキーウェイにておぎを待つことに。しかしおぎの仕事が終わるのは19時半とか。。。


19時半まで色々食べたりしながらおぎを待つ。
おぎ登場。

しかし誰もおめでとうを言わない。。。。





このときすでに作戦は始まっていたのさ・・・




11時頃、何もなくご飯食べて雑談して帰宅・・・



なわけなかろうが!!!



いったんみんな帰るふりしておぎ以外は後々再集合。
11時50分頃おぎの家に向かい曜子がおぎに電話をかける。



曜子『カウントダウンしてあげるよwww』

おぎ『はぁ?何の?』




(゜д゜)おまいの誕生日のだろうがよ!!!忘れんなっつーの!


で、しばらく話して『今おぎん家の前にいるからさ、でておいでよ』

おぎ『はぁ嘘でしょ???』←こいつどんだけ笑っ

『プレゼントも持ってきたから降りておいでよーーー!』

『はぁだって私パジャマだし』

『いいじゃんwパジャマでおじゃましようよww』←この曜子の発言も謎だが・・・笑っ


しぶしぶでてくるおぎwほかのメンバーは隠れて呼ばれるのを待つ。


曜子『実はもっと大きいプレゼント持ってきたんだぁ』

ぞろぞろ出てくるメンバー
本気で驚くおぎ


マジでびっくりしてたお!!!
(^ω^)
よかったw



で各々プレゼントあげてプリンをケーキの変わりにあげてそのプリンには棒状のお菓子が刺さっててそれをロウソクのかわりにフーーーさせてwww


すげいおもしろかったおw
素敵な大人になっておね。

おめでとう*。+゜












こ  け  し 

August 09 [Thu], 2007, 16:28
さっき、ワタシと弟と母のハルミンとJ●Aっていうスーパーに行ってきまんた。
ワタシの住む田舎ではかなり大きくて安いスーパー。
色々なものが置いてあって店内はすごく冷えまんた。
ギガント寒ス・・・((◎д◎;))



その寒さに耐えかねて小学2年生の弟は服の中に手を入れて暖まる作戦にでた。

見た目としてはこけしみたいなかんじ。

一緒に歩くこちらとしては恥ずかしい・・・



しかし弟はそんなことおかまいなし。
こけしのままハルミンのあとを追いかける弟。

































どこからともなくやってきた坊や(推定年齢4歳)が躊躇することなく弟を指さして素直な気持ちをぶつけたーーーー(゜∀゜)ーーー!!


よく言ってくれまんた
(´;ω;`)お姉さんは感動したお。一瞬にして坊やの味方になるワタシ。
おまいは今日から勇者だお。新しい勇者の誕生に乾杯ーー!




これからしばらくはこれをネタにいじり倒すことにきまりまんた。
退屈な夏休み、少し楽しくなりそうですお。(^ω^)イヒヒ・・・

キターーーー(゜∀゜)ーーー!!! 

August 09 [Thu], 2007, 11:51
きまんた!ついにきまんた!!


ヤプログすなぁwヤプログすよぅww


とりあえず自己紹介でもすっかお(^ω^)

ゆりさんと申します。是非ゆり姉と崇めよ
職業は学生で昼は学校に行って放課後はバイトをするか一人で遊びに行くかです。
友達がいねいのすお。
(´;ω;`)ワタシカワイソス。。。

趣味とかは特にねいけど落書きと口笛がすきww
あと歌うことも好きww


ワタシのあこがれはヲタクなのに究極のカワユスさを誇る
中  川  翔  子



の一言でつおね!!!
ネ申

(^ω^)
目も大きいし笑顔もかわいいw
貪欲でめためたオシャレ。たまんめいすなぁwたまんねいすよぅww
痩せてうし(^ω^)しょこたんみたいになりていすお。

あとはクレイジーケンバンドも大好きww
横  山  剣

どんだけソウルフル・・・!!!!
熱い男すなぁw
声にもはりがある。

たまんねいすおw

はぁ、語りすぎて熱いすお。


まぁ詳しいことはおいおーーい。

是非よろしくお願いしますお(゜∀゜)w
ギャボ!!!












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-好きな人がいる乙女ってカワユスおねw
    ・音楽-音楽好きすよぅww聴くのも演奏するのも歌うのもw
    ・アート-落書きだって立派なアート!!
読者になる
4人兄弟の長女。
ちょっと、とっても変なワタシだけど、仲良くしてねw

あ、ちなみに、先に行っておくけどヲタクでごめんね(´∀`*)キャピ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» おばけこあいおばけこあい (2007年08月12日)
アイコン画像犀那
» おばけこあいおばけこあい (2007年08月11日)
アイコン画像犀那
» 8月8日〜9日 (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる