【さようなら】移転【糞ブログ】 

2006年03月15日(水) 17時28分
移転先は↓のURLから
http://blog.goo.ne.jp/husuisho/

結局gooblogにしました。livedoorだとトラベルバックみたいなコメントや広告残したりしてく輩が多いのでgooにしました。

それじゃぁ移転先でもよろしくお願いしますm(_ _)m


ノシ

もうだめ 

2006年03月12日(日) 23時43分
mixiからのコピペやったら











*2,000文字以内でご記入ください。









アホか








なめてんのか?






















糞ブログ乙
















はよ新しいブログ探してきます

決意 

2006年03月11日(土) 14時35分
もうブログ変える
せっかく長文日記+属性バトンまで書いたのに糞ブログのせいで書き込みされず全部消されました。真剣うざいです
バージョンうpしたからって調子のりすぎです(ぉ
とりあえず新しいブログ探してくる


ノシ

かなり機嫌が悪い 

2006年03月09日(木) 21時55分
あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
もおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!1
このぼけがががががががががががががががががががが!!!!!1
wだwdf「@gfl「れgrlkgけrhk@th@ptj@prkt@jprjkwgwr
qあwせdrftgyふじこlp;@:
hg@hlkぽhjtrhr」ty「@うおい「−7ptykj@ちぃう¥5えう^6う5いう7



     ∩___∩   \ヽ
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /









あーすっきりした♪(ぉ

【みんな】西院ポーションクラブ【ポーションかよ】 

2006年03月08日(水) 15時25分

またmixiからのコピペ

【会った人】
2MB、霧さん、ボシヲ、ひで君、セーバー

【ギター】
DD6赤GをS乱でやったら93→96になって赤O93→赤G96に移行。赤Bに付ける予定だったけど何故かこっちになった^^;
とりあえず今日は調子がギガ悪い。この子S乱でA判定とか意味不明。TPPII赤Bでもグレ33とか何よ。ふざけてるの。DD5赤GもA判定だし。そうかギターを一日放置しただけでこんななるのかなぁ…
あとなんか護廷十三隊 十一番隊隊長(ぉ)と当たったので晒しage ニタ(・∀・)ニタ

【ドラム】
100sec赤がやっとA判定キタコレ(ノw`*)ノ
マジ嬉しいwクリアは安定したいところ
ちなみにドラムも調子ギガ悪いですと

【ポーション】
霧さんが持ってたので一口もらいましたw(ぁ
感想としてはなんていうか……………リポビタンDの変な感じ?(ぇ
しかしビッパーはよくこんなので米を炊いたりカップ麺のお湯の代わりにするもんだなぁ^^;
て言うか2MBに聞いたけどこれ発癌剤入ってるんだとか…(((;゚д゚)))
でも120_gで200円はちょっと高いなぁ(´・ω・`)

【明日】
引き籠もりorコットン。そん時の気分次第だしワカンネ




それではこの辺りで


何これ 

2006年03月06日(月) 22時19分
何人かの人にブログ見れないやなんかおかしいとか色々と言われて最初は『はい?』って思ってたんだけど本当におかしかったのね^^;
なんかログイン方法が糞だし意味わからんしログインするのに5分ぐらいかかったし意味わからん。しかも登録アドレスが昔のアドやったから思い出すのに一苦労しましたと^^;
なんかだるいしブログ移転しようかなぁ…でもlivedoorはどうでも良いコメント残していく訳わからん奴や意味不明なトラベルバック残してく業者が居るしなぁ…
yahooブログは設定がややこしいし糞過ぎるから駄目。昔それで設定全部あぼーんして記事全部消えて真剣にだるかったし
そうだ!!gooブログにしよう!!(ぉ)トラベルバッグも余り来ない筈だしコメントに意味わからんこと残してく輩もいない筈だし!!
と言うわけでもしかすると移転するかもです。まぁ、結局移転せず糸冬ってヲチが高いですががg(ぁ
(ていうか4月以降に学校の課題でHP作るんだけどね)


以 下 手 抜 き 日 記 (ぉ) (ていうかmixiのコピペですが)


三日坊主のBONとヒドサドのひで君と受験乙のノロ君と結構久々?にあった甘党君とギター頑張ってるすいれんとバイト乙のボシヲ(H店員)とヌキルage頑張りまくってる2MBに会いました
とりあえずこの子は乱だと繋がる。でも4連地帯でグレが異常に出てしまう。S乱だとかなりハマりゲー
んー、接続考えたら乱だけどグレがいっぱいでたらやり直さないといけないからS乱で頑張るか。でも赤Gか赤Oどっちが良いかよくわからんのよねぇ…
あとTPPII赤B S乱がまた真ん中切り。いい加減繋ぎたいよね
んでDD5赤G S乱は最初で意味不明な空ピック4回起こしてそっから全部繋いだ。真剣だるい
とりあえずDD5赤Gは繋がないとね
まぁ、あとはみんなと喋ったりギルティやったりして帰宅



ノシ

大覚醒(ぉ 

2006年03月04日(土) 23時06分
馬鹿みたいに調子良かったですwこんな調子良い日は初めてかも^^;

結果だけ書くと

・フェアリー最後の4連切りorz
ついに接続かと思ったのにYO!!まさお君これで勘弁してくだs(殴
・裁き赤Bエクセ
ディレイも言うほどかかってないしワイリング一つ外したしハザード付けてないしやり直しだ。これは赤B20位以内に入りたい
・この子赤G97→赤O97(マテ
いや、ひで君がS乱の方が繋がると言われたの思い出してやったら最後できった;
うん。よくS乱であの長い4連地帯繋がったね(笑)
・リグレ黄B S乱最初切り
まぁ、いずれ繋がるっしょw
・GET IT OLL赤G S乱最初切れ
まぁ、いずれ繋がr(ry
・TPPII赤B S乱MISS8
写真はMISS8だけど一回MISS6グレ3も出た。あと真ん中の発狂まで繋がった。これ楽しい。繋ごう(ぉ
・FSW赤G S乱S判定
奇蹟でしt(ぁ
・DD5赤G S乱発狂繋ぎ
発狂以外の場所で切りました(ぁ
・DD6赤B S乱で92%
赤O93から移行するかも知れない。始まって100コンボ辺りで切ったしなぁ…そこ切らなかったら94%ぐらい行って移行したかも知れないのに…


本当になんでこんな覚醒したんだろ^^; スキルあと少し上がる見込みでてきましたw(ぁ






今日は 

2006年03月04日(土) 1時35分
おきてから病院に見舞い行ったあと買い物してそのあとツンデレばあちゃん向かいにいって家まで送ってACT行ってギターやってくりすさんと会って南草津密林に行ってそうじさんとF.ANGELさんと会ってセッションしたりノンストランダムやりまくってくりす家に遊びに行ってBMSやらしてもらったりBMSで目の前でグレ7とかありえないもの見せてもらって東方シューティングやらしてもらってたのしかって音げーのやばい動画見せてもらったりある本(ぉ)を読んで帰ってきました



以上(ぇ



明日か明後日には京都帰ります




のし

ちょっとショック 

2006年03月01日(水) 22時43分
学校のクラスメイトの何人か+トラブルメーカー共にオレが音ゲーやってるところ見られて音ゲーマーだってことばれてもうた('A`)

もう嫌やわ……………………………………絶望………………………orz

いいんちょルート糸冬(XRATED) 

2006年03月01日(水) 2時21分
かなり長かった希ガスorz 5月13日ぐらいまであったような……………
それでもやっぱり涙もんや(つ∀;)  でも萌えなかったのは内緒だけd(殴)

とにかくToHeart2はマジネ申ゲー。多分これ今までやった中で一番ネ申ゲーかも知れない(ぉ)と言うわけでオマイラやれお!!(ぉ)

残ってるのは花梨とルーコだしルーコやって最後は花梨で終わらせるかな








あれ?ちょっとまて、明日って確か理科基礎のテストなのに勉強せず何やってるんだオレ('Д';)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐるじお君
» かなり機嫌が悪い (2006年03月10日)
アイコン画像...
» かなり機嫌が悪い (2006年03月10日)
アイコン画像ぐるじお君
» かなり機嫌が悪い (2006年03月10日)
アイコン画像2MB
» かなり機嫌が悪い (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:husuisho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる