イワタナオミ氏 

2005年10月27日(木) 2時20分
ttp://papi.yahoo.co.jp/
新作3Dアニメですよ!(>∇<)ノ

こたつ 

2005年10月27日(木) 0時32分
絶対買う。今日買う。よし
あーもう部屋の掃除が面倒だわぁ。。

めも。『ホルスの大冒険』
敵の兄様がむちゃ格好良い。久々に萌えたっ…!!!orz

今描いてる漫画について。→微エロ(変態とも言う。よし

近況 

2005年10月26日(水) 2時03分
プロットが大体終わったので
漫画をやっと描き始めマスタ。。

あ、前の絵を載せたり削除したり
新しく更新したりしてみたよピクト。

車の免許 

2005年10月22日(土) 23時35分
まだ取れて無い…orz
明日は学科の試験だよ〜!
学祭終わった頃には、免許取れてると良いなぁ。(遠い目

今、漫画描いてる 

2005年10月18日(火) 0時13分
ちょうキモイの描きたい。
どろどろぐるぐるした気持ち悪くて吐きそうになる様な漫画を描きたいー!

あ、千葉ロッテ優勝したね、おめでとうv
いつ頃か、エビバーガーが安くなるって言ってたよ。
ロッテは、エビバーガーとポテトは美味いと思う。あ〜食べたくなってキた!

最近ほくほく 

2005年10月16日(日) 17時42分
オフ友達のHP見るのが最近の楽しみになっています。
リンク増えて嬉しい〜w
また1人、HP教えてもらったので近日中に貼っておこう。
______________________

土曜日に↓で書いてた個展に行って来ましたー☆
リコちゃんのコスプレイヤーさんにも会えて、そんごい満足で充実した1日だったよ!

あたしも本格的に、本作る事考えよう〜
内容はまだ未定!これからの落書きで"良い萌え"が見つかれば、
がんがん突っ走って行く予定〜!(^^*)

mf 

2005年10月13日(木) 13時11分
ミスフル久しぶりに描いてみた。(まだ描けた)

冬になると、白春描きたくなるんだ。
寒い=マフラー=白春 単純なオタクです万歳!!orz

最近、ヒートリペアトリートメントで髪に潤いが戻りますタ。
ちょっと嬉しいおたくです。今週は中学の同級生と飲みがあります。
美味しいものを食べるチャンスです。有り難う。
日曜は友人の大学の学祭があるんだ。行こうかな、どうしようかな、
お金に余裕があったら行こうそうしよう。つか、今年は
美大の学祭巡りしようと思ってたんだけどな、
一番行きたかったところがもう終わっててかなりショックでしたああ計画性!!
今週末は久々に予定が在ります。車の教習所だけではありません!
これも行きたい機会があれば。↓
ttp://www.n-plus.jp/iga/

今後の方向性 

2005年10月11日(火) 20時08分
決めた!やっと決めた!!あたしはオリジナルをやりたい!
あ、でも、カダージュは描きたいな(笑。

漫画を描くぜぇぇ!そんでもって本を出すぜ!!コミティアに参加するぜぇ!!
そんでもってアニメにするぜー!!!
よし、これから鬼のように絵を描く!よし!

今まで更新しなくてすんまそんでした。

Prof.2 

2005年10月07日(金) 0時42分
31.ネット歴は何年ですか? :8年
32.パソ、ネットを始めたキッカケは何? :小学校1年の時の授業。
33.主な用途はなんですか? :波乗り、課題。
34.ネットで知り合った友達とかいますか? :います!
35.その人に実際に会ったことはありますか? :なし。
36.会ったことのある人は感想なんかを。
37.チャット派?メール派? :メール派
38.ネットで買い物とかしたことありますか? :ある。『かってに改蔵』は何故かネットで買った。
39.オンラインゲームに興味ありますか? :ある。リネージュやりたい。絵が綺麗だから。
40.ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか? :GyaoをMac対応にして欲しい!
41.携帯電話持ってますか?メール派?電話派? :メール派。
42.新聞をよく読みますか? :とってない。読むなら日経新聞。
43.ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか? :TVで朝と夕方見る。
44.家族構成を教えてください :核家族!
45.兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?:いらない。
46.幽霊とか、おばけとか信じますか? :いる。
47.利き腕はどっちですか? :右利き。
48.あなたの長所を教えてください。 :あっさり系
49.では、短所は? :神経質。
50.お疲れ様でした。5人に回してください 。
任意です。

あーはやく絵を描かなくちゃ。。
そんなあたし共々、HUSTLERを宜しく!!

Prof. 

2005年10月07日(金) 0時29分
そういえば、サイトにあたしのHN載せてなかったわ。。ってことで!!
=*=*=*=自己紹介バトン=*=*=*=
1.まず、HNを教えてください :松山抱月(cururuではライ麦)
2.HNの由来はなんですか? :響きが良かったからつけてみた。
3.性別、血液型は? :女、B型!
4.差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。 :大学生。
5.誕生日はいつですか?また、何座ですか? :乙女座。
6.出身地、現在地は何処ですか? :島根出身、神奈川在住。
7.座右の銘(好きな言葉)はなんですか? :温故知新…古きを学び新しきを知れ 。
8.自分で自分の性格をどう思いますか :独りよがり!
9.他の人には何て言われますか? :分けわかんない。
10.好きな異性のタイプなんかを教えてください。 :さっぱりした人。顔も。
11.好きな食べ物は? :メロンパン!
12.好きな飲み物は? :最近、アクティブダイエット。
13.好きなアーティストは誰? :ポルノグラフィティ 、バンプ、the pillows
14.好きな人っている? :いない。
15.好きな本(マンガ、雑誌等)は? :ライ麦畑でつかまえて 、いでじゅう!
16.好きな教科は? :化学
17.好きなテレビ番組は? :もう終わっちゃったけど、『スローダンス』。
18.好きなスポーツってありますか? :えー…卓球。(やって面白い。
19.好きな動物は? :愛着がわけば何でも。
20.その他に好きなものありますか? :こたつ。
21.嫌いな食べ物は? :貝類。
22.嫌いな飲み物は? :ライム系のお酒。
23.嫌いなアーティストとかいますか? :ブサンボマスター(笑)
24.じゃあ、嫌いな人は? :元バイト先の新店長。
25.嫌いな本は? :内容が理解できない本。
26.嫌いな教科は? :国語
27.嫌いなテレビ番組とかあります? :エンドレスなTVショッピング番組。
28.嫌いなスポーツとかは? :マラソン
29.嫌いな動物は? :鳥。クチバシで突かれそうで怖い。
30.その他に嫌いなものはありますか? :蚊
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像伊織 長文申し訳ない;
» いでじゅう!(少年サンデー) (2005年08月21日)
アイコン画像@y@
» 新刊 (2005年08月08日)
アイコン画像パチキ
» ひんやり夏みかんゼリーは美味い! (2005年07月02日)
アイコン画像松山
» Lost Pierrot (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hustlerd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる