まずは外見からかっこよさ あ〜っぷ! 

April 29 [Sat], 2006, 20:45
今日は29日、ビリヤードが半額の日〜♪うきうき

っとその前に、髪を茶色くしたいな〜と思い、美容室に行ってきました。
カラーリング、やっぱりしみました。 肌に合わないんですね。きっと。

どうにか根性で乗り切り、見事茶髪に!!茶髪のハスラー!
おお〜っと、ちょっとかっこよくなぁ〜い? これでかっこよさ1ポイントアップ!
あとは、腕だけだ。(そこが一番問題ですね。

そんなわけで、美容室の帰りに練習してきました。
昨日店長さんに教わったことの復習しました。ちょっとのアドバイスで前よりずっと入るようになったっす。
ありがとう!店長さん!
明日は今日よりもっと上手くなってるかな?早く上手くなりたいよ〜



My キュー 欲しいよ〜 

April 28 [Fri], 2006, 23:43
今日も仕事帰りに、よく行くビリヤード場に行ってきました。影でこっそり練習して、サークルの皆をアッと驚かせてやる!むふふ 

・・・・と思って行っってみたら、サークルの方が何人か練習してました。
うう、先を越されたか! ガックシ


それはそうと、1ヶ月くらい前から自分のキューが欲しくて探してました。
知り合いに「キューはメッズがいいよ〜」といわれていたので、メッズにしようと思った
のだけど、デザインがかわいくない。泣
川端プロもアダム専属だし、アダムのキューを買うことにしました。候補としては、
ムサシのウイングハートかサイバーフェスタのCF-6の2つ。どっちもかわいい

ウイングハートが欲しかったけど、4ヶ月かかるし、ビギナーの私がムサシを持つのは早い!
と思い、サイバーフェスタにしました。これは、デザインを一般公募して作られた100本限定版だとか。

ということは、私と他99人の人のために作られたキューってこと
デザインしてくれた方、どうもありがとうです♪

GW明けくらいに届くとか。今からとーーーーーーーっても楽しみです
早く来ないかな〜  ・・・ZZZ

サークルは楽しい! 

April 27 [Thu], 2006, 23:27
先日、北海道オープンを観戦していたら、「是非!うちのサークルに!!」とスカウトされちゃいました! 私の腕を見込んでか!お目が高いねぇ〜お兄さん!

というのは冗談で、よく行くビリヤード場の方が、サークルに誘ってくれました。(感謝っす

そんなわけで、今日は2回目のサークル活動に参加してきました。皆さん上手い方ばかりで、ほんと
ぴよぴよビギナーの私なんかが入って、申し訳ないって感じです。

でも、今まで一人で練習してたから、太刀打ちできなくても、相手がいて影響されるのっていいですね。
もっと頑張って上手くなろう!って思いました。明日も自主トレしよっと

プログ開設♪ 

April 26 [Wed], 2006, 21:21
最近プログ流行っているみたいで、私もつられて書いてみたくなりました。
というわけで今日から、プログ開設します

かーーなーーり の独りよがりの独り言ですが、笑って許してやってください
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hustler_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる