あわわわ… 

2005年02月25日(金) 10時49分
スゴイ勢いで放置してましたね、ここ。
三日坊主ならまだしも二日だけって……
ま、いいや。それが俺クオリティ。

さぁ何事もなかった様に普通にやってきます。
前回の話が『ヴァン・ヘルシング』だったんで今回も見たい映画の話。


まずは 『コンスタンティン』 アメコミ原作の映画ですね。
X−MENやスパイディーと違って人間味のあるヒーローってのが好き。
ただ予告編を見た感じだと、どうも印象かぶりますね、アレと。
キアヌは何かこうスーツも様になってカコイイですね。期待の映画。


お次は 『バットマン・ビギンズ』 あのバットマンが帰って来ました。
どうやらバットマンの生い立ちみたいなのも見れるっぽいですね。
予告編でのリーアム・ニーソンのチャンバラが
SWのクワイガンを連想させますが正に師匠って感じで良い。

あとはとにかく主演のクリスチャン・ベールがカコイイです。
最近じゃ 『マシニスト』 にも出てますね。もの凄い痩せっぷり。
ハリウッドスターの役作りってやっぱ凄い。

でも何より見て欲しいのは 『リベリオン』 これ、最強。
劇場公開はとっくに終わってますが、ビデオ&DVDが
出てるんで買ったり借りたりすると良いと思います。
さぁ皆で レッツ “GUN=KATA”!!
因みに僕はDVD買ってません。




・・・でも一番見たいのはコレだったりします。

ヴァン・ヘルシング 

2004年09月09日(木) 21時30分
を見てきました(独りで)
かなりCG使ってました、多いに楽しませてもらったす(独りで)

------ココから下ネタばれ注意-------

X−MENの事もありやっぱり爪とか飛び出るのだろうか?
とか予想してたんですがそんなレベルじゃなかった

・・・・変身?

すげーよヒュー・ジャックマン自慢の揉み上げ増量だ!(胸毛も)
B級映画とか言われちゃいそうな心配はありますが
素敵な時間を過ごせました、ごっつぁんです
予告編で『ハウルの動く城』がやってましたがそっちも楽しみ


★本日の出来事★
映画館を出た途端に雨が降り出す
悩んだあげくに近くのコンビニでビニ傘購入
コンビニを出た途端に雨が止み始め本気で返品を考える
地元駅到着時に完全に雨が止む

ブログねぇ… 

2004年09月09日(木) 2時02分
そうか、ついに俺もブログか・・・
流石にブログは無いかなぁとか思ってたけど、
やっぱりこの御時世ブログに限るよね☆


って
勢いで作ったから、まだ『ブログ』が何か理解してないです
でもいいのです、勢いがあればそれで・・・
今までもそうやってきたし!
お陰で失敗の連続な人生だったけど!
つうか今も進行中なネタ人生だけど!

そんな素敵な日々を徒然なるままに書き連ねていこうかな、と
あ、もちろん毎日泣きながら



★本日の出来事★
サッカー(日本vsインド)を見ながらインドに届け!
と言わんばかりに大声で審判をブーイングしていた為か
おふくろが俺の脛にローキック一閃
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hustler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる