すごいことになりました! 

March 14 [Sat], 2009, 17:55
緊急連絡!緊急連絡!レジェナイ関係者は直ちに集合せよ〜〜〜!

関係者A 「どうした!なにごとだぁ〜〜〜〜」

関係者B 「緊急連絡など初めてだ!どうしたんだ!」

関係者C 「もぅ><なにょ!デービットとこれからいいところだったのに♪」

関係者D 「キャメロン!よさないか!緊急連絡なんだから!」

関係者C 「もぅ!うぶなんだから♪」

キャン 「・・・・・・・・・・・・・・ごっほん!」

どうも。久しぶりです。 ナイスガイで有名なキャンです・・・・うん。

ずっと更新してませんでした。ごめんなさい><

今回はすごいことになりました!

なんと 例のあの子が あの子が!!!!!

いやあああああああああああああああああああああ

ってことで、ご紹介します。おはいりください!

小坂 「どうも、いい人です。」

キャン 「君じゃありません」

小坂 「あ、KYですいません。」

では、仕切りなおして! どうぞぉ〜!

里崎 「はじめまして!ムラサキ色の里崎です」

関係者達 「わあああああああああああああああああああ」

勘のいい人はお気づきでしょう!!!

そうです!キャンはエリート里崎を手に入れたのです!

ごらんください!


500万エニーしました><

課金ってすごく気合いりますが・・・

なぜか里崎への課金はちゅうちょ無く・・・・

そしてこんな結果にw


関係者達「おぉおおお・・・・・」

もぅ、05ロッテは集まりました!!!

ってことで、次からはロッテAllstarのメンバーを集めようかな!!

そんなキャンをこれからもよろしく〜〜〜。

では、キャメロンとデービットは奥の部屋でお楽しみください。

キャメロン「里崎さん。わたしあなたのことが・・・ずっと・・・♪」

E里崎 「ご一緒しましょう!エリートですから!!!」

デービット「きゃめろおおおおおおおおおおん><」



大会途中! 

February 15 [Sun], 2009, 21:47
とうとう、待ちに待った大会を開催しました!

大会運営のキャン、がんばってます!

ただいま、21:50分。

大会はベスト4への試合、第3試合になってます。

ところでのただいまのキャンは?

ということで、こんな感じ・・・・↓


ううう、暇です。

気になります><

運営がんばります!

私キャンが大会を開催しますョ! 

January 27 [Tue], 2009, 10:29
やります!やっちゃます
ってことで魔球魔球の個人主催の大会をしちゃいます。

2月15日(日)の夜8時〜夜11時。

3時間で優勝まで決着つけたいとおもうんだけど・・・

できるかな・・w最初なんで不安もありMAX。

いつもとちがった緊張した試合がしたい!

ワクワクした試合がしたい!

負けたっていいじゃん♪なノリで

みんな参加してくれんかな?

大会ページの背景みてください!がんばりました!!

きれいになるようにがんばり!見やすくするのにがんばり!

やっと完成!!

したのに・・・・ダメだしくらい><

微調整の微調整!

がんばったんですョ!


















個人的な話ですが、2月15日はバレンタインデーの次の日・・・・

これもまた運命><私キャンには関係なっしんぐ><

今から、彼女ができたりして!!!!!(ン~ナイデス><

きっと かの夏帆ちゃんが、魔球魔球マネージャとして

この大会にきてくれるはず><(ゼッタイナイカァ><

夏帆ちゃんカマ〜〜〜〜ン><(クドイデスネ

例の物が届きました! 

January 14 [Wed], 2009, 20:16
どうも!このごろHRの打ち方を忘れてきたキャンですョ!

しかしです!そんなことが好いたんじゃなあああああああああああい!

あれですよ!例のあれですよ!

『魔球やろうぜ!キャンペーン』で当たった景品が

届いたのでええええええええええす!

野球ボール型 USBメモリ(1GB)

写真汚くてごめんなさい><


1GB!なんとお得な大容量!

ゲームポットさん!ありがとぉお・・・・・・・・・・・・・・ん?

なんですとおおおおおおおおおお

ボールがじゃまでUSBがさせません><

ほかのUSBをはずさないとだめなんですか・・・・

めんどくさいですのぉ〜。

まぁ、そんな感じでした!

明けました><おめでとうございまふ 

January 09 [Fri], 2009, 0:43
☆★謹賀新年★☆

今年も、どうぞキャンをよろしくおねがいしまぁ〜す。

ってなわけで、遅くなったんですが、魔球のお話をw

お年玉イベントはどうでしたかぁ〜!

↓これがお年玉イベントのアイテムカード!


キャンは調子よろしかったようで




激アツなお正月イベントありがとうございました!

2009年!すばらしい年になる!!

と!おもいきやああああああああああああ

実は・・・・

大事件が・・・・

ありま・・・・して・・・・

キャンのパソコンのグラフィックボードがぼっこわれました><

推薦スペックを大きく下回るスペックになってしまって・・・・

三振のあめ!あらし!タイフ〜〜〜〜〜〜〜ンです!!

やはり、低スペックはきびしいみたいですね。

守備とか、走塁は普通なんですがね・・・

速球打てません><

気持ちも追い込まれて><

槙原さんの笑顔がちらつきます><(謎デスカ?

ってなわけで、グラボがはやく復活すること願いまして!

2009年のスローガンでもいきますか!


1週間にHRを1本打つ!


これでいきます!!!!

がんばります!!!

来ました!08データ! 

December 29 [Mon], 2008, 13:12
おそくなりましたぁ〜〜。

来ましたね!!!08データ!

待ってました!!!08データ!

実は、私キャンは、サブ垢を作ってまして><

08統一用のためのサブ!!!

ということで、狙っていた08ヤクルトを作りましたよ!

こんな感じです。


思いっきり、スピード重視です!

宮本や畠山がミート高いのですが・・・

そんなの無視です!!!

スピード最高が盗塁王・福地の86

一番遅いのが1B武内の64

ここに、統一補正のスピード+10

そして!!装備で+6をしました。

結果!+16です・・・・・・・・・・・・・

と・・・・ということは!!!!

福地が86+16=102
武内が64+16=80

という一番遅くて80というスーパースピードデッキ!

外野の3人がとてもいいw
補正と装備で今現在こんな感じ。
       レフト  センター  ライト 
       飯原   青木    福地
ミート    81    87     83
スピード   95    96     102

なんちゅう外野になっちゃいましたぁ〜〜〜。

守ってて楽しすぎます><

ただぁ・・・・た〜〜〜だぁ・・・・

パワーが・・・・・・・・・・・・

ちからがああああああああああああああああ

ヌァッシング!先発メンバーで最高が青木の67+補正2の69・・・・・

おわっとります。HR?なにそれ・・・・です!

魔球大会FINAL(決勝結果) 

December 22 [Mon], 2008, 11:24
いゃぁ〜。お待たせ?しました!!!

大会決勝が終わりましたぁ。

準決勝は28人中18人しか集まらなくて、

4人だけ落ちるという、ちょっとうれしいような悲しいような・・・・

ここは、キャン君なんとか通過して決勝へ!

そして、いざ決勝へ来ました!!!

決勝は3回のバッティングバトルのスコアの合計で競われます!

まずは、キャン君の詳細結果を3枚の画像でどうぞ〜
1回目

2回目

3回目


ということで、合計が6619点!第7位でした。

7位!?ということはあの選手のサインボールがもらえちゃうのです。

そうです、この大会に参加してくれたあの有名人!
 ガンちゃんこと岩本元プロ野球選手の登場です!!

ガンちゃんは、さすがです!
大会が始まる前にまずこの一言!


大会参加者もいっせいに 「まいど〜」 とログがうまりましたwwww

そして、ガンちゃんの大会の結果がこれ

使用した選手は04松中(エリーーーーーーーート)です><


1回目にHR2本!!第18位と大大大健闘!!!

決勝へ勝ちあがってきたプレイヤーに勝つなんて><

さすがスターです!!!まぁ、あと2つが・・ビリなんですがね・・・

そして、さすがです!最後に一言!ファンサービス!

またもや、大会参加者が全員 「まいど〜」と ログがうまっちゃいましたww


いい思い出となりましたwこんなゲームで思い出ができるとはww

新打撃フォーム!掟破り打法!! 

December 20 [Sat], 2008, 12:22
いやぁ〜〜〜。どうもどうも、かの夏帆ちゃんの追っかけしてます キャンです♪

いろいろと新しい打撃フォームでてきてますね〜。

キャンは今回初めて、自分のチームの打者に打撃フォームが追加されましたよ!!!

そうです、うわさのつよぽん・・・・・西岡TSUYOSHI様><b

あれは、どうなんですか!!いいんですか!外人並みのフォームですけど・・・

名前をローマ字にするから・・・・外人みたいになっちゃうんだよ〜〜〜

西岡様><わたし、あなたが打ちづらいです><

特に外角へ構えると西岡様の耳が、耳がぁ〜〜><



どうですか!はっきりいって邪魔ですよね!

あなたインハイ打てるのですか・・・・になっちゃいます><b

でも、こんなフォームは、まだいい方なんです!

昨日、多人数で試合をしていたところ!!!こんなことがおきちゃいましたょ!



05栗山を代打で出したところ!!こんな事件が><

金田一少年もお手上げの大事件です

犯人はこの中にいません!!!!

はやく、このバグ直してちょんまげ、運営さんw

ってなわけで、今日ですね。魔球大会FINALの準決勝ですね♪

キャンちゃん!がんばりましゅ!

出れちゃいました。当たっちゃいました。 

December 18 [Thu], 2008, 11:45
出れちゃった!魔球魔球のイベント!!!

そうです!あれですよ!元巨人の選手「槙原さん」との対戦!

ついでに、魔球魔球マネージャーのかの夏帆ちゃんも!

試合の結果からいうと・・・・・・・・・勝っちゃったんですけどね・・・・・

槙原さんも練習してたんですね!スイングのタイミングはしっかりできてましたぁ。

3回ノーマルモードでしたが、 9回の裏(俺らは先行)!

なんと1OUTから夏帆ちゃんがヒットで出塁!!!あぁ、かわいい♪

槙原さんがバント!!!!ランナー2塁 2アウト!スバラスィ〜〜〜

GMさんがハイバウンドでランナー1、3塁という大チャンス!

バッター夏帆ちゃん!!!・・・おしくも・・・三振><>< あぁかわいい♪

あそこで夏帆ちゃんが打ってサヨナラゲームになれば!

おれらが魔球魔球公式ブログに載れたかも><

もし、あそこで><おれが・・・・ピッチャーだったら・・・・・


夏帆ちゃんへのど真ん中ストレート勝負なのに><




まぁ、勝っても負けてもレアカードもらえるんですが、今回はレアカードはランダムでもらえるらしいですw

選べないのがざんね〜〜んwだけど、いい記念になりました!!!!

そして、最後に夏帆ちゃんへ



お疲れ様♪とささやきをいれた私!!!!!

しかぁ〜〜〜〜〜〜し、



みごとに振られました!><b

初恋 やぶれたり〜〜〜〜♪><


そして、当たっちゃいましたなんですが、アンケートイベントで10名様に当たる

野球型USBが当たりましたwwwww

うれしいです><テレテレ

魔球大会FINALだぁ(後編) 

December 07 [Sun], 2008, 23:48
前編のほうでは、大会の結果や内容を書きましたぁ。
しかし、大会中いろんな事がありました!!!!


おもわずスクリーンショットのあめあらし!


まずは、こちらの画像2つ!!!

これはかなりうれしいような恥ずかしいようなw

前回の大会に出られなかった理由に下ネタの名前が原因だとしょげていた私><ゥゥゥ

しかし、今回!GMさんからしっかりと名前を呼ばれました!!

運営さんどんまい!!!!!じゃなくて、あざああああああす!

記念の画像です><見てやってくださいまし。

しかも2枚目の画像は 「様」 です!光栄どす!



そして、こちらの画像は運営さんの珍プレーですwww

大会参加者の質問に答えようとした

その時!!!

チャットマクロがでてきたああああああああああああああああああwwww

思わず、キャン君!スクリーンショット!!!

しかも、ずっと喋らなかったキャン君><即座につっこんでしまってます><b

まぁチャットしてなくても、こっちじゃ大爆笑だったんですけどねw

緊張がほぐれたょw運営さんwあんがとぉ〜w


P R
最新コメント
アイコン画像ぜにがた
» 私キャンが大会を開催しますョ! (2009年11月17日)
アイコン画像甲子園 がはは
» すごいことになりました! (2009年04月15日)
アイコン画像酉武ライオンズ
» すごいことになりました! (2009年03月16日)
アイコン画像はませn
» 大会途中! (2009年02月17日)
アイコン画像参加者E
» 大会途中! (2009年02月16日)
アイコン画像はませ〜ん
» 出れちゃいました。当たっちゃいました。 (2009年02月03日)
アイコン画像キャン
» 来ました!08データ! (2008年12月30日)
アイコン画像メリー
» 来ました!08データ! (2008年12月29日)
アイコン画像キャン
» 長かった><念願のあいつがやってきた! (2008年12月03日)
アイコン画像キャン
» Allstar補正実装おめでと! (2008年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャンターマンズ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
メインチームタイプ:05 ロッテ
ID:キャンターマンズ
☆スタメン☆
1番 SS 小坂 誠
2番 C  里崎 智也
3番 3B 福浦 和也
4番 DH 堀 幸一
5番 1B 今江 敏晃
6番 LF サブロー
7番 2B 西岡 剛
8番 CF ベニー
9番 RF 大塚 明

先発ローテーション
@ 渡辺 俊介
A 小林 宏之
B 清水 直行
C 久保 康友
D 小野 晋吾


サブチームタイプ:08 ヤクルト
ID:アントニオの木
☆スタメン☆
1番 RF 福地 寿樹
2番 SS 川島 慶三
3番 2B 田中 浩康
4番 1B 畠山 和洋
5番 LF 飯原 誉士
6番 CF 青木 宜親
7番 DH 川端 慎吾
8番 3B 野口 祥順
9番 C  川本 良平
先発ローテーション
@ 館山 昌平
A 石川 雅規
B 由規
C 川島 亮
D 増渕 竜義