自由に! 

2011年04月15日(金) 13時00分


あ、大学は落ちまして。
でも、ショックは全然なくて
むしろ、レールの上を歩かせられそうだったからスッキリです。

自分としては、バイトして上京資金をためたいのですが
今は、親と話し合い中です。


母がしきりに、大学に行かせようとします(´ω`)
心配もわかるんだけど
私、多分、一番むかないのがそういうのだと思うんだ。
周りからみたら、できる人間なんだろうけど
やりたいことのためじゃないとムリ\(^O^)/
わがままなのもわかってます。

でも、今、ダイエットが続いてるのだって
何も言わずに家事してるのだって
全部、自分のやりたいことのためだからなんだ。


お願いだから
これ以上、この場所に閉じ込めないで。
ここから羽ばたかせてよ。

久しぶり 

2011年02月18日(金) 18時36分

元気にしてた?
なんて、言ってみたり。


もうすぐ受験です。

でも、不安よりも期待の方が大きいかな
どうか、自分らしさが出せますように

あー、低い声好きだ。
低い声になりたいよー…。

ダブルラリアット 

2009年12月20日(日) 0時42分


よすぎて泣いた(´;ω;`)


少しずつ、少しずつがんばりたいな。
近づきたいな

だから、もう少しだけ
静かに見ていてほしい。

だから、
私のやりたいことへの想いを否定しないで。
そんな浅はかな想いだと勝手に思わないで。

そんなふうにみられるのは
一番いやなんだ。




シグマ(^ω^) 

2009年12月10日(木) 23時17分


今日は模試が返ってきました(^ω^)


第一志望校は、C判定

ビミョー\(^O^)/


数学は、階差数列に入りました(^ω^)

Σを愛してる(笑)

数列、好きだー(´ω`)



あなたに近づきたい 

2009年12月05日(土) 16時00分


憧れだなんて、馬鹿げているかもしれない。





R.I.P. 

2009年11月29日(日) 23時03分
 
 
BUMP OF CHICKENの
この曲に泣いた(´;ω;`)
 
 
 
携帯の同期が遅くてこんな時間にwww
 
大丈夫
だと信じたい
 
 
 
 
 

orzorzorz 

2009年11月29日(日) 18時07分

久しぶりです。

あ、……明日テストだーorz


秘密小部屋 

2009年03月01日(日) 6時18分
もう更新するつもりなんてなかったんだけどね。。。


趣旨を変えたら
やっていけるかも

なんてね







ということで
ヒトコトだけの更新
start

何ヶ月ぶり? 

2008年10月30日(木) 21時46分
お久しぶりです。
HN変更以来でしょうか。。。。。。

ボイブロも更新せず、本当にすみません。



11月にある九コンの県大会出場も決定し、
本番まであと2週間もない最中、
おなかが痛くて死にそうです。。。

ダメだ 

2008年09月15日(月) 22時44分
Time waits no one.

わかってるけど、それでも怖い。
怖い。



変わるのは、怖すぎる。







あたしは、強くない。
弱い。
精神的に弱すぎる。








変わっていくことが怖い。

だけど、変わりたい。

今、ものすごく不安定で、泣き崩れそうだ。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像椎名
» HN変更 (2008年09月07日)
アイコン画像鈴麗
» 覚悟があるのなら (2008年08月19日)
アイコン画像のみやいづみ
» ご報告遅れました (2008年07月17日)
アイコン画像椎名
» 悔しい (2008年06月21日)
アイコン画像椎名
» やったよー。 (2008年05月13日)
アイコン画像鈴麗
» できないじゃなくてできなくてもやるんだ (2008年04月28日)
アイコン画像椎名
» 増えたみたい (2008年04月22日)
アイコン画像鈴麗
» 凄いね (2008年04月12日)
アイコン画像椎名
» 入学式 (2008年04月08日)
アイコン画像鈴麗
» クラス発表 (2008年04月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE