はいはーい 何 

2005年10月23日(日) 21時30分
うぃ。
普通に1週間サボりましたー(・∀・)


今日は午前中バイトでしたー

午後からけぇちゃんと遊びましたー☆
まぁじけぇちゃんかわいくてやばいww


古着屋めぐりしてきたぁ↑↑

マグネ行って〜プリ撮って
屋台村?見て〜ポトス行ってチョップ行ったかんじー

ボーニにも行ったよん☆


すげー楽しかった(*・∀・)w

また遊ぶンだもんねー゜+.(b*′▽`)b゜+.



あとはなんでそー?

遊びに行く行きと帰りにゆぅたみたお^^

帰りはたばもいたお^^

すげぇ偶然でびっくりしたけども嬉しかった☆

またみんなで集まって遊びたいナァ★


ぁ、ゆか退院おめでと〜゜+.(b*′▽`)b゜+.

おまぃが元気になってくれておぃちゃん嬉しいおー^^

また元気に遊ぶべしb

(*´д`)はぁはぁ 萌 

2005年10月16日(日) 22時23分
やばいやばいやばいってー!!!!!何


今日はずーっと楽しみにしてた高専祭に出陣☆

そのためにバイトのシフトも変えてもらったさ・・

だけど夕方シフト4時からってどういうことだよ・・orz



とりまぃずねおひさそにあゆみとデートしてみた(*・∀・)w

12時半頃に高専ついたんだけどもーw


1時からぱるの女装とかwwww



はいはーい。やばすやばすてらやばすー 何

普通に可愛いって!!!その辺の女子高生より普通にかわいすぎるから!!!!!

むしろ彼女になって・・(゜∀。)


まぁミスコンはぱるにしか興味なかったわけだから おい


ハルトに会いに行きました゜+.(b*′▽`)b゜+.

普通にかこゆすww


初めまして〜とかかなりのいきおいで初々しいwwwプ


そのあとよっちに会った

よっちは素敵でした 何

おぃちゃんはよっちの優しさに感動だお^^


彼女がいても大好きだぜー 何事



そのあとは待ちに待ってました!!!!!!!!!

Iza-Vellaの教室羅犬キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


直前まで上手いこうか下手いこうか悩んでたんだけども

ともみがいたから勢いで下手ww


やヴぁーい!!ぱるのドまん前なんですけどー!!!!!

おいちゃん悶え死んでいいですか!?!?!?何



こんな勢いでした ぇ

近すぎて逆にとしやとかゆっちの方ばかり見てたワタクシです てれる


ゆうきに関してのツッコミはナシの方向でお願いします・・w


ライヴ中も普通にたわむれれたし

やっと渡すもの渡せた!!!!!!!!

そんなかんじでおぃちゃん満足でしたよ゜+.(b*′▽`)b゜+.


そのあとはぱるをカナリ急かしてVCD買って

急いでバイトに向かいましたよ・・orz



背中から上痛すぎなんでしたけどもー

でもそんな弱音吐けませんから平然と仕事してましたよーだ 何

バイト終わってからは早速買ったやつ見て

悶えて寝ました


早くまたIza-Vellaの羅犬が見たいと思うおぃちゃんでした

すん 

2005年10月12日(水) 21時08分
すんすんすーん 何

意味わからんちん

とりあえず死んどけー(*ノ∀`)σケラケラ


あひゃw


おいちゃんもうだめぽwww

でも開き直りケテーイ(●≧册≦)プッ


俺様突っ走るかww



そうそうヴィ買うのやめてみた(・∀・)

所詮俺、ヴィに関しては●◎●ファソなんでww

ごめんねみんな(*ノ∀`)σ何



おいちゃんまじでもう無理ぽー


誰かたすけれwww

俺おまえ嫌いだ(*´・_o・)(・o_・`*)



でも開き直るからおれおまい好きだ ぇ



もうどうにでもなれwww

ぼくはー・・ 

2005年10月11日(火) 18時52分
すっごい幸せ!!!!!!!!


うん。ひさしぶそに幸せかんじたー(*´艸`)

ぼくやっぱりあいつが大好きだよ てれる

ふんふんふーん♪ 何

あぁ・・ヴィの新曲買えてなひ・・orz

金下ろしに行ける日ないんですけど・・

しかも5000円下ろしたばっかりだからオカンには頼めないし・・

コンビニATMで手数料105円て・・地味にイタイし しねる


ぬんっ 何
空から金降ってこねぇかなー・・

あぁうん。
今日ねぇいろいろだった゜+.(b*′▽`)b゜+.
ぼくは別にどうでもいいんだけどね★
まわりには迷惑かけないようにします!
そしてぼく、彼と決別しましたb 何
意味がわからないだろうけど
しばらく話さない宣言した ぇ


僕は愛されないかもしれない
だけど、愛そうと思う


そんなところです(・∀・)

フリマ゜+.(b*′▽`)b゜+. 

2005年10月10日(月) 19時46分
今日はフリマ逝ってきたー゜+.(b*′▽`)b゜+.

知子と久しぶりなでぇとだったわけなんだけども

知子さんは午後からホントのでぇとだったため2時ぐらいまで一緒にいました(*´・_o・)(・o_・`*)

いあ。あの。。

れっつ無駄遣い・・orz


ついついやってしまうんですよ

安いと思うと・・・ね?何


まぁいぃもの結構げっとできたからいいとするか。

でもなー今日せっかくお金おろしたのに・・


ミヤヴィの新曲が買えないっ(*艸□`*)

お金残りませんでしたとも・・

しかも今週末は高専の学祭あるしともみにお金渡さなきゃだし・・

またおろさなきゃだめなんですね・・

結局自分は最強に無駄遣いなんだよ・・orz

どんだけ金遣い荒いってゆう・・・・・


あはー明日から学校ですねんw

微妙な気持ちですが行くしかないのでぇー

がんがりますb

復活ー☆ 

2005年10月09日(日) 15時33分
こっちで書いていくことにしたー★

とりまぇずこれからバイトだし

また今度ゆっくり更新していくかなー゜+.(b*′▽`)b゜+.

完全移転♪ 

2005年09月15日(木) 17時26分
テスト期間なのに完全移転♪
バカの登場なり〜(*´∀`)ノ


数学撃沈(*ノ∀`)σケラケラ

いぁ〜楽しいね 何
地理はまぁどうでもいぃや(´_ゞ`)
明日は英語と保健だねぇ♪♪
なんとかなるかっ(*・艸-)-★笑


今日ね〜あの人とけっこうしゃべったんだよ
ももかはわかるよね〜??
とりあえず普通に話せたんだけど
なんかやっぱりσ(・ω・我)には壁があるかんじでした
ってか話しかけられりゃ普通に話すんだけどもさ
どうすりゃいいんだかね〜w
今までどおりってのは確実に無理なんだけども(´_ゞ`)
流れに身をまかせましょうか!何


今日はテスト終わったあとに
朋子となつみと亀八に逝ってきました(★・∀・)σ
さすがに平日の昼間だったから誰もいなかったけど
まぃはにぃのあゆみ発見!!!
正直ビックリでしたよ〜(*・艸-)-★
ていうか彼氏といたしっ♪♪
羨ましいなぁ〜((人д`*)(*´д人))
早く元気になってイッパイ遊ぼうね!!!


うん
勉強がんがる!
・・・と言ってみるてすと^^
あはーとりま部屋逝くかな

今日の写メは家の庭カラ空を撮ってみたよ〜★
だぃぶ空が高くなりましたねー
すっかり秋ですね(・∀・)

初ヤプログ★ 

2005年09月14日(水) 13時15分
なっはーん 何

初ヤプログですよー

もうちょっとしたらこっちに完全移転するかなー

まぁあっちもとっておくけどね(・∀・)

ていうか今日テスト2日目ですたー

すごい楽な教科だったからそれなりだと思うんだけども

でもあれだよね 

現文時間たりなかったよねーo(д`o≡o´д)o

どうでもいいけど

明日は数学と地理だねー

今更もう無駄だね(´_ゞ`)

とりまこっちは初ってことでー

いつもの日記更新してきますb
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:husky_rocker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる