2017年08月16日のつぶやき

August 17 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @fashionpressnet: 「魔法陣グルグルカフェ」東京・原宿に限定オープン、ククリやベームベームがモチーフのデザートなど - https://t.co/4feSr7xU5L https://t.co/Wb1WZn0xrQ Posted at 08:51 PM
  • RT @tentofu11: 「ホビアニ特有、ライバルが彼氏面」!?その真偽を軽く検証! https://t.co/5vPH1VRVpb なんだこの記事?! Posted at 08:49 PM
  • RT @iwachan102: 「こねこのチー」が、フランスのジャパンエキスポで、子供たちと踊ってる映像を見てたら、何だか泣けてきた・・・。 Posted at 08:47 PM
  • RT @booksfutaba: 今年の送り火は、食堂のTVにて観賞 https://t.co/4FZHFe17tS Posted at 08:23 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 【機内の酸素マスク 親が先?子が先?】 もし子どもと飛行機に乗っている時に機体トラブルで酸素マスクが下りてきたら?実際に起きたトラブルに、ネット上で「保護者が先」という指摘や、驚きの声があがっています。国や航空会社に聞いてみました。 http… Posted at 07:57 PM
  • RT @yonekurachihiro: スタジオでなんと!angelaと遭遇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しくってパチリんこ?お互いLIVEに向けてがんばろーーぜぃ!! https://t.co/lsa0xyUnIy Posted at 07:57 PM
  • RT @SANRIOENT: 【10/21,22】#こすぷれふぇすた 8 in #サンリオ #ピューロランド と10周年を迎えた #すーぱーそこ子 がコラボします♪書き下ろしグッズ販売やファンミーティングなどを開催→https://t.co/koGovZCIEf   #コスプレ… Posted at 07:37 PM
  • RT @mococo321: @mojya_mojyami 汗かくと一瞬サッパリしますよね!笑 お風呂が合う方とお風呂はいるとドッと疲れる方といますからね。 なるほど。ホルモンバランスが乱れてるのかも知れませんね。 お豆腐やイチジクなどオススメですよ?? Posted at 07:36 PM
  • RT @PandaKanpo: これな。よくある。 https://t.co/qPgfcJtVxs Posted at 07:36 PM
  • RT @kotomochi: さくらちゃん?? コラボ系も遊び倒してごっちゃに保管してるからパーツ足りてるか分からぬ(笑) 袴の下の足がすごい良いポーズなのでもう一個買っておけば良かったなーと今でも思うよ? #ピンキーストリート https://t.co/CAX21sSp Posted at 07:32 PM
  • RT @kajajabarin: エリカお誕生日おめでとう?#エリカ・フォンティーヌ生誕祭2017 #サクラ画廊 #サクラ大戦 https://t.co/XIG4J7voLs Posted at 07:31 PM
  • おはようございます! 麗さん、お誕生日おめでとうございます!! Posted at 06:15 AM
  • RT @cocoro_bz: ぬいぐるみ病気 ある日のこころのケア室の様子がアップされました。 こちら https://t.co/5QX1ECy7yPぬいぐるみ病院%E3%80%80ある日のこころのケア室の様子/ https://t.co/fGIdDlCZLF Posted at 12:32 AM
  • 今日、ボンも誕生日だった!>RT Posted at 12:21 AM
  • RT @TOWER_Anime: 8/16お誕生日の方、ラストは、『PSYCHO-PASS サイコパス』狡噛慎也さん、『熱血最強ゴウザウラー』武者小路叉音泰さん、『あんさんぶるスターズ!』漣ジュンさん、『アイドリッシュセブン』八乙女楽さん 他の皆さま、おめでとうございます! Posted at 12:20 AM
  • もちろん、TAROさんの作品たちは今も生き続けてる。だから、作品をツクって残す人も偉大だなぁ。って思う。肉体はこの世に存在しないけど、魂は存在してると思う。TAROさんの生の作品を拝見すると、それをとても感じるもの。 Posted at 12:17 AM
  • だからこそ、自分も好きな人(応援している人)が生きている間に、応援している気持ちを伝えたり、お芝居やライブをされている方だったら、同じ空間と時間を共有する事って貴重だと思う。それはお互いが生きている間にしか出来ない事だから。 Posted at 12:14 AM
  • 余談ですが、私、岡本太郎さんが好きなのですが、TAROさんの作品に触れ惹かれたのは、すでにTAROさんが亡くなられた後でした。だから、TAROさんにはTAROさんの作品に救われた事、お伝えする事が出来ないんだ。お会いする事も絶対に叶わないんだ。 Posted at 12:10 AM
  • 伝えたい想いは沢山あるのだけれども、上手く言葉にならないや。 とにかくずっとずっと大好きです。 私の最高に好みなお声と演技の持ち主様です! 同じ時代に生きる事が出来て、この気持ちを(お手紙などで)伝える事が出来ることをとても幸せに思います。 Posted at 12:08 AM
  • タワーレコードアニメさん、ありがとうございます!>RT Posted at 12:02 AM
  • RT @TOWER_Anime: 明けて8/16はお誕生日の方多数! まずは、高乃麗さん、斉藤朱夏さん、喜多村英梨さん、『白衣性恋愛症候群』大塚はつみさん、『夢色パティシエール』新垣夏希さん、『H2』雨宮ひかりさん、おめでとうございます! Posted at 12:01 AM
  • 麗さん、お誕生日おめでとうございます!! Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/michiko_15JAM
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆず@暇人なう
» こんぺいとう (2015年11月11日)
アイコン画像メンバー
» ボクらの時代 真木よう子×バカリズム×YOU (2015年05月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる