頂上決戦

July 29 [Sat], 2006, 14:35
ついに神奈川県大会も決勝です!

母校のT蔭は残念ながら準決勝敗退となってしまいましたが、横浜の強さに圧巻です。な、なんか母校の負けを正当化してるっぽくてイヤなんだけど…(笑)本心ですよ!?だってあんな戦い方を魅せられてご覧よ!絶対興奮するよ!!ハイライトでしかみてないないから偉そうなこと言えないし、母校がまけたことの悔しさはもちろんあるけれど、ちょっとのスキをねらって確実に点をとりにくるその正確なプレイは、見ている人を「うむ」とうならせる実力がありました。あのチームと闘えてT蔭の子たちはよかったんじゃないかな

しかしほんとに横浜は良いチームを作りますよね。
横浜のメンバー構成をみると、来年以降も間違いなく上位にやってくると思います。有名だから元々素質を持った球児が集まりやすいのかもしれないけど、それだけじゃないと思う。毎年毎年大事に育てていくから、一過性のものじゃなくて継続的な強さを発揮できるんですよね

横浜の強さが際立っているけど、東海大相模も強敵を倒してここまでやってきたのだからまだこのままじゃ終われないと思う!たとえ負けても自分たちが「やりきった!」って納得できる負け方をしてほしい!どっちも頑張れ!!(>_<)
★★★

おめでとう横浜高校!!

試合終了!!
というわけで、試合終了しました!!おめでとう!おめでとう横浜!!やばいむっちゃ感動しました!(>_<)東海大の選手たちの涙にもやられましたが、横浜の選手たちが胸を張って涙を流しながら校歌を歌う姿にかなり心をうたれました…キャプ福田くんがかなり可愛いかったわ〜!!(あ、別に年下好みじゃないんだけどさ/笑)余談ですが、横浜の校歌は歌いやすくてスキです。

甲子園でもその実力を発揮しまくって是非神奈川に優勝旗をもって帰ってきてください!!松坂くんや涌井くんも喜んでるだろうなぁ今日の先発は湧ちゃんなのでどんなコメントが出るか楽しみです今晩は彩ちゃんのところに遊びに行く予定だったのですが、父に「オレは涌井くん見るから明日行くって言っといて」と言われました…孫より涌ちゃんなんかい!!(爆笑)涌井くん可愛い可愛いってお気に入りです。まぁ、私もスキだけど(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/husky/archive/258
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
kanaちゃんへ(From:maco)
kanaちゃん!!コメント返しが遅くなってしまってごめんね
記事紹介ありがとううれしかったです!!
うーんもっと詳しく書ければよかったんだけどね…ってかよくみてないくせに偉そうなこと書いてすみませんという感じです

横浜の勝利を信じてるよ!!明日から毎日楽しみだね
August 05 [Sat], 2006, 23:27
kana
横浜勝ったんだね!よかった!!
ここまできたら、横浜に優勝旗をまた持って帰ってきてほしいよね!
こっそり今日のmacoちゃんの記事にリンク貼らせてもらいました。ごめんねー。
July 29 [Sat], 2006, 22:23
yaplog!PR
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:マコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・マンガ
    ・ペット
読者になる
漫画やアニメ・スポーツについて語り合ってくださる方、24時間態勢で募集中ですどうぞ宜しくお願い致します