Happy〜.゚+.(´∀`*).+゚

May 02 [Mon], 2011, 14:12
皆様お久しぶりです。
しばらくここを放置しておりましたが、この度ご報告がありまして・・・。


ついに我が家に新しい命が誕生いたしました
待ちに待っていたルリマックスの子どもです



本日・5月2日の夜中2時10分に1頭目が誕生し、
明け方4時20分頃に2頭目が誕生

オスは逆子でしたが、詰まることなく無事産まれてくれました

2頭と少ない姉弟ですが、とても元気で『ミーミー』鳴いておりますww
(お腹の中でも暴れまくって元気っ子達でしたが((●≧艸≦)プププッ )


ウチではシルバーですΣ(・ω・ノ)ノ!w
産まれる前から 『トト(マックスのお父ちゃん)をお願い』 とルリに頼んでいたせいか、
2頭ともシルバーが産まれるとはねぇ・・・ww
レッドも欲しかったなぁ。。。

って元気に産まれてくれればそれでよかったのだからわがままは言えません


これからスクスクと成長していくのを見るのが楽しみです



ちなみに、ウチのハスたちはみな親戚さww

アゲハ殿伯父さんになり、


リンお嬢とは異母姉妹(弟)になり、


ルビーさんお祖母ちゃんとなりましたぁ


うちで関係ないのはキラどんだけ・・・。


自分をハスキーだと思っちゃってる彼女・・・可哀相に

でも仔犬たちが大きくなったらたくさん遊んでもらわねば

今年初出陳!!

January 22 [Sat], 2011, 13:56
皆様お久しぶりです
更新をかな〜りサボっておりました

今年一発目のドッグショー。
2日間行ってまいりました

出陳ワンはいつもの通りアゲハリン
いつものように2頭ずつ2日間の報告


 アゲハ 



年末にやっとこさ3歳になった我が殿
何にも変わらない大人っぽくもなっていない我が殿ですww

2日間ともに突っ走る殿
1日目は前に1頭いたために、追わないかドキドキ。
間を大きく空けてのラウンド。
何とか追わないで走れましたが、なんせ殿の足が速い
置いてけぼりのはんなり・・・。

それは2日目も一緒で(苦笑)
今に始まったことじゃないだろと言われてしまえばそれまでですがww
リングの中に入ると楽しくてテンションMAXになってしまうようで

まぁ、ショーが嫌いよりはいいですがね
犬も人間も楽しめてればよいかなぁとww


 リン 



コチラのお嬢様は昨年末からナゼかテンションアゲアゲ
アゲハのテンションがうつってしまったのでしょうかねぇ・・・。

『ブヒブヒ』言いながら走ることが多くなり、突っ走ってしまいますww
どよ〜んと走っている時よりは断然いいのですが、
はんなり妹が戸惑ってしまうことがあるのでちょいと抑えてもらいたいもので・・・(苦笑)

ちっと早い換毛に入ったリンちゃん。
首の毛が貧弱になっております
例年よりも早めの換毛。
本部展に間に合えばよいのだけど・・・怪しいですね(o´・ω・)´-ω-)ウン

ちょいと丸くなってしまったお嬢、ダイエットしなければ



2頭とも結果はよろしくなかったですが、久々のショーで楽しめました
皆さんとも『ことよろ〜』のご挨拶ができたしね

ウチのほうでは日曜日に雪が降ったらしく、泊まりでよかったぁと思いました
まぁ、2日目の川越は冷たい風が吹いて寒かったですがねww

来週は幕張メッセで千葉インターです
リンちゃんの毛の状態がちょいと怪しいですが、ギリギリまで様子を見ようかと。


ではまた〜


※今回のショーの写真ではありませんが、蘭蘭チャンママさんより頂いたものを使わせてもらいました
  昨年末の東京インターの写真です。 ありがとうございま〜〜す

お久しぶりです!!

October 06 [Wed], 2010, 20:25


だいぶご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気でしたか
やっと秋らしくなって犬も人間も過ごしやすくなりましたね

さてさて、はんなり家もやっとこさ重い腰を上げ、後半戦へ突入しました


後半戦第1弾は10月3日(日)開催の埼玉インターでした

昨年同様ハスキーは単独システムを組むことが出来ました
我が家はスタメンのアゲハリンが参加。
暑い日が続いたり雨の日が続いたりで満足に運動が出来ませんでした。

なので久々のショーを楽しむ&思い出すってことだけでの参加でしたww


ではでは、1頭ずつ報告です


 アゲハ 



このお殿様はいつも以上に不安でした
『覚えているだろうか。』 『ちゃんとできるだろうか。』 と・・・。

前の子を追っちゃわないかが一番の心配事でした(・ω・;A)アセアセ…
間をかなり空けてラウンドしましたよww
ちょい暴走しておりましたが、まぁなんとか・・・ね(笑)

アップダウンはまぁまぁ。
ラウンドは最後のほうで暴走
まぁ、殿はいつもこんな感じですね(苦笑)



 リン 



この気分屋お嬢様はちょっとでも暑いと走らない
意外と暑かったこの日、それだけが心配でした・・・。
オスのときよりは涼しかったので何とかなりました

いつもとさほど変わらない走りができたリン。
アゲハと違って心配事の少ない、落ち着いて見ていられるお嬢さんです

いつの日かアゲハも・・・。(いつになることやらww)



今回の結果も良くはありませんでしたが、久々のショーを楽しめました
皆様に久々にお会いできましたしね


*写真を撮ることが出来なかったので古いものを使いました。
 車の中にいる2匹の姿は今回のショーで撮ったものです

ご無沙汰しておりました!

June 14 [Mon], 2010, 13:12
皆様お元気でしたか
『はんなり家』はなんとか元気にやっております
ここのところ色々な事があって大忙しでした・・・

なのでドッグショーの報告が出来ず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
気が付けば東北インターからサボッてしまってましたね
なので覚えている範囲で報告させてもらいます。


東北インターは前日のクラブ展メンバーにプラスして
オーナーさんより頼まれたパピーの柴ちゃんをハンドリングしました
なので1人で大忙し(笑)

その柴ちゃんは2度目のショー参加。
インドアとあの雰囲気に少々尻込みしてしまったようで
ブリード選途中立ち止まってしまい・・・
1頭1席だったのでそのままグループ選には出る事が出来ましたが、少々残念ww


アゲハはと言うと、前日のような走りをしてくれればまだ良かったのですが
少々テンションが上がってしまいまして・・・
私が柴ちゃんと触れ合っていたのを見てヤキモチで大騒ぎ
収集付かなくて大変でした・・・

納得のいく走りが出来なくて残念。
前日のようにと心の中で唱えていたのですが、
私自身も忙しさにアワアワしてしまったお陰でダメでしたね


リンは久々に私と参加
前日の疲れもあってかちょいとテンションが落ちてまして・・・。
私の速さに追いついてくれませんでしたww
やっぱり私とではあまりよろしくないようです(´Д`A;)
私がでっかいのでバランス悪いしね(爆)


2日間、郡山まで行って1日でも良い成績を残せたのでよかったです

今回写真は省略させてもらいますm(_ _)m

☆郡山2日間の報告☆

May 26 [Wed], 2010, 15:31
先週末、郡山のビッグパレットふくしまへ行ってまいりました

金曜の夜9時半頃にはんなり運転で出発
夜中の12時半には現地に到着できました。
土曜日のクラブ展の開始時間は午後1時ということで朝はゆっくりでした

午前中はゆったりまったり。
何もする事がなくて正直つまらなかったですよ

さぁ、始まるぞって時にはとても暑くて大変でした
会場まで距離があったので行ったり来たりでもっと大変
リンが暑さに耐えられるか心配でした・・・。


 アゲハ 


暑い中でも意外とやってくれるアゲハ殿
暑くてもリンのような弱さはありません。
逆に突っ走ることがなくなるのですww

この日はアゲハ入れてオスはCH3頭のみ。
ブリードでのアゲハはいつもよりは落ち着いて走れていました。
突っ走ることもなく、綺麗にできてました
先頭だったので前を追いかける心配もしなくて済みました。

なんとBOBをいただけたのです
かなり驚きました
嬉しさよりも驚きの方が大きく、どうしようという言葉が出てしまうほどww
少々涙が出てきそうでしたよ


その後のグループ選はスピッツ・ポメ・柴・ハスキーの4頭。
1頭だけ外されてしまうのでそうなってしまうんじゃないかととても不安でした
グループ選でも突っ走ることなくやってくれましたが、
もしかしたらブリードの方が良かったか
そして緊張の瞬間
ジャッジさんがG3から選んでいきました・・・。

なんとG1をいただきました
驚きすぎてどうしたらよいか分からなくなってましたww
久々の素晴らしい賞
どう対応したらよいか忘れてしまいました(爆)


 リン 


さぁ、このわがままお嬢様は暑さ耐えられるだろうか・・・。
一番の心配はこのお方なんですよ
たぶん耐えられないだろうと言っておりました。
この日は妹が来ていなかったので中山でお願いしたハンドラーさんに頼みました。
私がまたバタバタするのイヤだって言ったもので(゚∇^*) テヘ♪

この日のメスはクラスに1頭、リンを入れてCH2頭。
お嬢はやっぱり暑さに少々負けておりました・・・。
力強さが少々足りませんでしたが、まぁ なんとかなってましたね。
ハンドラーさんのお力もプラスされ、BOBいただけました

グループ選の為にリンを冷やしましたよ。
それでもやっぱり会場がまだ暑かったので心配でした。
私はアゲハが終わってすぐに帰ってしまったので、走りを見ませんでした。
父から聞いたところ、やっぱり暑さには少々勝てていなかったようで
それでもなんとかG1いただけました
ハンドラーさんに感謝です


その後の総合ではアゲハリンも3本に絡めませんでしたが、
涼しくなったお陰でリンはいつものような走りになってくれたそうです
アゲハは少々急いでしまった場面もありましたが、良く頑張ってくれました

2頭そろってG1を頂くことができたので大大満足です

アゲハは今年初の入賞です
本当に嬉しかったです
今年最初で最後にならないよう頑張ります



*写真は撮る人がいなかったので、古いものを使いました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんなり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ドッグショーへの参加
    ・お酒-ウーロンハイ最高☆
読者になる
☆シベリアンハスキー☆
◆ルビー◆
2001年11月12日


◆マックス◆
2003年4月2日


◆リン◆
2006年5月7日


◆アゲハ&ルリ◆
2007年12月28日



☆ドーベルマン☆
◆キラ◆
2007年3月11日
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はんなり
» Happy〜.゚+.(´∀`*).+゚ (2011年05月11日)
アイコン画像リーナまま
» Happy〜.゚+.(´∀`*).+゚ (2011年05月10日)
アイコン画像はんなり
» ☆郡山2日間の報告☆ (2010年06月14日)
アイコン画像サモねーさんです
» ☆郡山2日間の報告☆ (2010年06月13日)
アイコン画像はんなり
» ☆郡山2日間の報告☆ (2010年06月04日)
アイコン画像AKKO
» ☆郡山2日間の報告☆ (2010年05月27日)
アイコン画像はんなり
» ひたちなか2dayの報告☆ (2010年04月20日)
アイコン画像スミレ
» ひたちなか2dayの報告☆ (2010年04月19日)
アイコン画像はんなり
» 21・22日の報告です☆ (2010年04月12日)
アイコン画像スミレ
» 21・22日の報告です☆ (2010年04月09日)
http://yaplog.jp/husky-dober/index1_0.rdf