ドラマ撮影

March 21 [Fri], 2014, 11:26
みなさん、ご無沙汰しております。
かなりブログ更新してなかったので、
もう誰も見ていないかもしれませんね・・・

超久しぶりに更新しようと思ったのは、
私が行っている乗馬クラブが
ドラマに出るというので
お知らせのためなのですよ

私の乗ったお馬さんたちも もちろん出るのですが、
先生たちも俳優さんの乗馬シーンの吹替で出演されるそうです


テレビ朝日系
4/17(木) 午後7時より 刑事110キロ U 初回2時間スペシャル
http://www.tv-asahi.co.jp/110kg/


よかったら見て下さいね〜

ペットカーニバル

June 04 [Mon], 2012, 20:42
もう1週間前の事になりますが…
27日は、ペットカーニバルに行って来ました。
とっても良い天気で、暑かったです
旦那は日焼け止め塗っていなかったので、
腕も顔も真っ赤になっちゃいました

今回は持って行かなかったので、
ペットカーニバルでの写真はありません

着いてスグに恒例の『おすわり競争』に参加しました。
LUNAは1位でした〜
1位の商品は、クールマットやオヤツにオモチャと、いっぱいでした
午後からは『障害物競走』に参加しました。

スラロームにハードル、最後にオヤツを完食してゴール!
…なのですが…
最後のオヤツを食べてくれません
オヤツを近づけても座ったまま、プイッと顔を背けるのです
そのうち、オヤツにお尻を向けて、フセしてしまいました。
旦那が顔の方に持っていったら「持ってくんなよ〜」と
超迷惑そうな顔をして断固、拒否っ

この競技は2頭づつ競いあって、勝った方が決勝に進めるのですが
隣りの柴ちゃんも食べないようで、苦労されていました。
もう『障害物競走』などではなく
『早く食わんか!』対決となってしまいました(≧∇≦)
司会の方も とっても上手に面白おかしく言われていたので
動画で撮れば良かった〜と後悔しとります
司会の方も「こんな対決は初めて!」と笑っておられました。

見学されていた方達にも大ウケで、
「とってもカワイイですね〜(^m^*)」と
笑いながらLUNAの写真を撮っておられました(^^;)
また、他の方は「オヤツ食べない子っているんだ〜」と
驚いておられました。
いるんですよ〜ここにっ

まぁ、ここでもお笑い犬として活躍(?)したLUNAでした
私の文章力では、たいして面白くないのですが…

結局、勝負がつかないので、ジャンケンで決めようという事になり
ジャンケンに超弱い旦那は、あっさり負けちゃいました(^^;)


その後は、トートバック作成に参加しました。
先生が下書きを書いてくださり、自分で塗り絵のように
色を塗っていくのですが、ハスキーを描いてるつもりが
旦那に「鉄腕アトムに似てる」と言われました
その後、先生が仕上げをして下さいます。
先生は「ハスキー描いたのは初めて。
次回は、もっと練習してきますね」とおっしゃられていましたが、
とってもステキに仕上げていただきました
どうも ありがとうございました




裏側です

近畿インター

May 15 [Tue], 2012, 18:03
やどりきの翌日は、近畿インターに行って来ました。
超ハードな3日間でした(^^;)



グレイル君

グレイル君、アワードに選ばれました

アスカ君


オスカー君


スキップちゃん


ググちゃん

ググちゃん、ウィナーズビッチに選ばれました

ショーが終わってから、グレイル君とググちゃんを
ハグさせてもらいました
2頭とも甘えてきてくれて、と〜っても可愛かったよ〜






恒例のハスキー集合で〜す


ブラック集合

レッド集合

シルバー集合


やどりき

May 15 [Tue], 2012, 15:36
ご無沙汰しております。
週に1回打つ注射の副作用とかで、体調が優れず
なかなかブログ更新できませんでした
食欲が全くなくて、3ヶ月で5kgも痩せちゃいました。
でも今まで、何をしても痩せられなかったので、嬉しいかも(^^;)



以前の物を書くと、今のがいつになるやら分からないので
最新の物をアップします。


11日は、鎌倉の病院に半年検診に行って
翌日は、やどりきのランに行って来ました。
お名前、はじめましての方もいて
間違ったら困るので省略いたしますね。




早朝散歩での富士山
とってもキレイでした


旦那の影がっ

まだ、桜が咲いていました
遅咲きの桜かなぁ?


こんにちは〜




キララちゃんと追いかけっこ
キララちゃんは、オセ君の子供なの
LUNAとオセ君のベビーが、無事に産まれていたら
腹違いの兄弟姉妹になったのにね〜





柴ちゃんと仲良くツーショット
何を見てるのかな?


みんなで、ナルトパパに
オヤツのおねだり







またまた、オヤツおねだり中〜

みなさん、どうもありがとうございました
また、そちらの方に行く時は、よろしくお願いします。



オマケ
病院の近くに竜宮城を模した駅舎があるというので
見に行って来ました。
確かに竜宮城にソックリでしたが
写真を撮ってみると……


なにやらオゾマシイ竜宮城になってしまいました
こんな竜宮城だったら、スグに帰ってしまいますよね(^^;)


春の乱

March 19 [Mon], 2012, 11:42
昨日は、『春の乱』に参加してきました
とりあえず、集合写真をアップしま〜す!

続きは、体調の良い時にアップします。





ひなたちゃん、逃走〜(≧∇≦)

幹事のみなさま、お疲れ様でした。
遊んで下さったみなさん、ありがとうございました


ポニワン 2

March 03 [Sat], 2012, 17:41
前回のポニワンの続きで〜す
毎週、打たなきゃいけない注射の副作用で
高熱が出て寝込んでたので、アップが遅くなってしまいました











ムート君と遊んでる時は
はじけちゃってるね





LUNAを狙ってるのかと思ったら…

あれれ!
顔をそらしちゃったよ(^m^*)
リンダちゃんの負け〜



ポニワン 1

February 27 [Mon], 2012, 21:14
日曜は、ポニワンにたくさんのハスキーが集まりました
久しぶりの子も初めましての子もいました
LUNAも いつも以上に楽しそうに走っていましたよ〜!















ハスキーに囲まれて
うずくまるリンダちゃん


リンダちゃんと爆走〜!

今回は写真が多いので、2回に分けま〜す
いつも通りですが、文章のないブログだわ〜


退院しました

February 12 [Sun], 2012, 21:18
昨日、無事に退院しました
心配していた注射の副作用もたいした事はありませんでした
2日ほど高熱は出ましたが、体が少し熱いなぁと思うくらいで
全然、しんどくなりませんでした。
先生や看護士さん達も「こんなに熱が出たら
しんどいハズなんだけどねぇ」と不思議がっていました(^^;)
数年前にインフルエンザになった時にも
41度近い熱が出たのにピンピンしていました。
旦那は「アホは元気で良いねぇ」と、のたまいます

入院初日に太くて長〜い針を刺して、
内臓の組織を取って調べたのですが
コレが、痛かった〜〜〜〜
麻酔の注射も痛いし、麻酔したら針さすのは
痛くないと思っていたら甘かった!!!!!
内臓の組織取る時もウググっって感じに(分かる?)
痛かったです
でも それよりも辛かったのは、針を刺した後
動くと出血が多くなるため、4時間は
仰向けに寝たまま動けない事です
トイレにも行けないのよ〜

入院中、不満だったのは朝食です!
ご飯と、ほんのちょっぴりのオカズ1品と味噌汁だけ。
パンの場合は、スープだけっ
せめて、もう1品くらい付けてくれないかなぁ…


今日は退院した翌日ですが、身体の調子も良かったので
ポニワンに行ってきました。
「雨降ってるよ〜」と連絡があったのですが、
着いたら良い天気でポカポカ陽気でした
良かった、良かった

着いたら、初めて会うハスキーちゃんがいました



はじめましてのエルザちゃん

同じく、はじめましてのルーク君


LUNAと目が合うとゴメンナサイする
リンダちゃん(^^;)



ゴールデンちゃんと追いかけっこ

いつも飛んでるスキップちゃん
楽しそうだね〜



陽満里ちゃん、スキップちゃん、LUNA
陽満里ちゃんの写真はコレしかなかった


疲れて爆睡するLUNA

旦那が車で昼寝してたので、あんまり写真がないよ〜

1ヶ月ぶりのポニワン

February 05 [Sun], 2012, 22:23
今日は、ラッキー姉ちゃんのお誘いで
1ヶ月ぶりにポニワンに行ってきました。
天気も良く、暖かかったです
日が陰ってくると急に冷えてきましたが…(^^;)


リンダちゃん、お得意の
クネクネ挨拶(^m^*)


陽満里ちゃん、リンダちゃん

スキップちゃん、LUNA、寛平ちゃん

LUNAと寛平ちゃんは仲良し

LUNA、ももちゃん、スキップちゃん

似たもの同士の
ふぶき君とLUNA(≧∇≦)



遅れてムート君、登場〜


激しい再会の挨拶にムート君、ピ〜ンチ

ムート君とトッティ君


陽満里ちゃんのボールが欲しいLUNA(^m^*)

みんなで追いかけっこ
でも寛平ちゃんは尻尾だけ


ムート君、スキップちゃん、LUNA
とっても楽しい1日でした
遊んで下さったみなさん、どうもありがとうございました
LUNAは明日から、また訓練所に行くので、遊べて良かったです。
…というのは、私が明後日から、、また入院する事になったからなのです。
副作用の強い注射を打たなければいけなくて、どれくらい副作用が
出るか見るために1週間ほど入院するのです。
その後は、1週間に1回、通院して注射を半年間ほど打ちます
あんまり副作用が出ないと良いんだけど…


伊豆

February 01 [Wed], 2012, 20:06
やどりきランを後にして
今日の宿プチホテル ラトゥールに向いました。




ランでたっぷり遊んで疲れた
LUNAもゆっくり休めました。

ここのホテルの名物は、なんといってもコレです

金目鯛の姿煮
とっても美味しかったで〜す


地養鳥のパイ包み
ボリューム満点で、お腹いっぱいになりました



朝の散歩に行ったら、こんなのがありました。

ところてんの食べ放題って…
そんなに食べられないよね〜?(^^;)



その後、吊橋で有名な城ヶ崎海岸に行きました。







お昼は途中のドッグカフェでランチしました

帰りのSAで、LUNAが変わった物に興味津々。
それは、ろう細工の食品サンプルでした。
匂いもしないハズなのに とっても欲しがって
お店のお兄さんに催促していました(^^;)


オスワリして、尻尾ブンブン振って
お兄さんに催促するLUNA


これが、LUNAの欲しがっていた食品サンプルです。
確かに本物ソックリだけど…
店員さんは、「犬も騙せるなんてスゴイ!」と喜んでいました
まぁ、騙される犬は、LUNAだけだと思いますが…(^m^*)


あんまりLUNAが、しつこく催促してるので
前のお店のおじさんが、お芋を下さいました。
LUNA、良かったね〜


どうも ありがとうございました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エルママ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像LUNAママ
» ドラマ撮影 (2014年03月27日)
アイコン画像ラッキー姉ちゃん
» ドラマ撮影 (2014年03月27日)
アイコン画像エルママ
» やどりき (2012年05月16日)
アイコン画像ドッグラン☆アイファー
» やどりき (2012年05月16日)
アイコン画像エルママ
» 春の乱 (2012年03月26日)
アイコン画像sen
» 春の乱 (2012年03月25日)
アイコン画像エルママ
» 春の乱 (2012年03月20日)
アイコン画像エルザ&ルークのママ
» 春の乱 (2012年03月19日)
アイコン画像エルママ
» 春の乱 (2012年03月19日)
アイコン画像もも母
» 春の乱 (2012年03月19日)
メール
P R
http://yaplog.jp/husky-aile/index1_0.rdf