あしたのこと 

August 15 [Fri], 2008, 2:00
もう今日ですけど…

8/15 東"ユ"55b 「東京ツインタワー」 (テニプリ/手塚×乾)


にいます。たまに。
と言ってもさささんのスペースですが…

コピー本出たらしいですよ。トーン貼りました、勝手に。
私は数年ぶり?のコミケなので適当にぶらついてみようかと思ってます。




絵が…描きたいです…そんな日常。

近況 

July 18 [Fri], 2008, 2:43
漫画を描くのが苦手です
たとえそれが4コマであっても…
出来上がったらまとめてアップしたい…没にしなければね…
衝ちゃんはやっぱりファンタジーだなと思いました



久々に衝ちゃんEDを堪能してうっとりしてたんだが、そういやゴロのアペンド2を見てないことが発覚。つまりは衝ちゃんの卒業おめでと朗読聞けてないじゃん…!!!!!!不覚!!!!!!!!!
今夜は寝れないな…

当落 

July 04 [Fri], 2008, 23:52
皆々様、前夜祭の結果はいかがでしたでしょうか。
私はそもそも携帯の機種がサイト非対応なので、申込の資格すらありませんでした。
しょぼん。

DVD楽しみだな…あはは。


それなりに悔しかったので、チケ代をヒーローアカデミーJというドラマCDに費やしました(笑)
ゆさ氏につぎ込む金がどんどん増えてゆきますが運命ですよねこれは。
SonicStageの中身がドラマCDで侵食されてゆく…試しにシャッフル再生したらテニミュベスアクの柳生仁王の爽やかな曲が流れて正直びびった。

さいきんのこと 

June 30 [Mon], 2008, 23:22
昨日キングをうちに連れ込みました。
誕生日過ぎてたのでお祝いをするという名目(いや名目すらなかったかもしれん)で、酒を飲みつつ電凹を見せました、強制的に。最初の頃の核心に触れない話は除外しましたが、後半外せる話がなかったので全49話中30話以上は見せたんじゃないかな…映画も見せたし。
キンちゃんかU斗が好きだろうという予想を外れて、モモの可愛さにはしゃいでおりました。そういや特撮は赤いのが好きなんだっけかあいつ…
案の定、浦には興味がないということで、いらないところで予想通りですが大人なので気にしません。でも愛してあげて下さい。ついでに病的な金浦(病的なのは浦だけですが)小説を書けばいいじゃんいいじゃんすげーじゃん!今度カラオケ行ったらみんなで歌おうぜもう一人はいやだ(主にラップ部分)

次はなしえをターゲットにする予定です。ばっかおまえツンデレ好きならU斗だろ間違いないよなしえいいから黙って電凹見ろ!!!と、小心者なのでここで吼えておきます。

落ち着いて考えてみると、身内は全員特撮詳しいのでむしろ語らなくていいのかもしれません。しかしどうしてもクライマックスジャンプが歌いたいので身内はみんな歌詞暗記しといて下さい。




28日に鋼鉄三国志の舞台を観に行きました。
初ゆさです初ゆさです。ちゃんとレポートページを作ろうと思いましたが、今後生ゆさなんて貴重なもんを拝める機会があるであろうかいやないだろ常識的に考えて、と思ったのでここにだらっと書きます。ゆさの着てた服(14時と18時で衣装が違ったんだよあのおしゃれさん!)も細かくチェックしたんですが、高級そうな上に細かく刺繍が入っていたので絵に表すことができません。28日の14時・18時の部に参加しましたが終わるたびに必死に携帯でメモりつつ思い出し含み笑いを抑えきれずグヘグヘデレデレしてしまう自分が心底嫌いになりました。甘酸っぱい青春的な恋心チックで本当に気持ち悪い生き物です。でもゆさが大好きです(笑顔)


↓以下、メモ書きそのまんまで「」内はゆさ発言です

むかしの 

June 24 [Tue], 2008, 23:01


昔の絵を加工してサルベージ。
4年も前ですよ…見れたもんじゃねえなって思って、今の絵を見返したら…逆にすっかり退化してんじゃねえか私…
凹む材料はどこにでも落ちている。それをわかっているのに毎回躓くこたぁねえんじゃねえか、自分。PCのデータなんて見返すなよ一時間前の自分…!!!!
梅雨なんでいつもにも増して自虐的です。火曜日が美容院定休だなんて知らなかった。へぼん。



羊でおやすみのビタミンバージョンが出るそうですが、遊佐氏のをちょろっと聞いただけでガクブルした身としては、買う勇気が出そうにありません。でもすがぽんのは聞きたい…でも瑞希のキャラで本当に100回まで数え終われるのか。3回ぐらいで逆に瑞希が寝る、に100円。真田の羊はすっきり覚醒しそうだよ。トゲーが一番落ち着いてゆっくり寝られそうな…だいたいこのシリーズが本当に乙女を安眠の世界へ誘ってくれるのがコンセプトなのかどうかは知りませんが(笑)
はっ永田は数えてくれないのか…!?癒し系No.1のくせに…!!!!




こっそりキティクな眼鏡の某ゲームをプレイしました。なんでBLゲームってバッドエンドで殺される系が必ずといっていいほど入ってるのかなぁ…。軽く凹めます。みどうちゃんはクリアしたんだが、他キャラにはまだ手を出しておらず。お勧めがあったら誰か教えて下さい。

ひさびさすぎる 

June 22 [Sun], 2008, 22:01
久々の仕事と生理で死んでおりました。貧弱貧弱ゥッ!


疲れても妄想だけは欠かさずしてたんですが、絵を描くという、妄想を吐き出す作業を行っていなかったもので、昨夜の夢が「うらたろすと衝ちゃんがエプロンしてにっこにこと料理を作る姿をほほえましく見守るきんたろす」だったものですから、色んなものが溜まってるんだなあと身に染みました。定期的に抜かないとな!

雨竜がいれば料理のできる眼鏡っこ的に最高のシチュエーションだったのですが、今日滅却祭行けなかった罰なんだろうか…黒崎父×石田父の本をスクロール買いしたかった…orz



なにやらササさんが塚乾で夏コミ受かったそうで(あいつ落ちたことねーんだよな恐ろしい)、芸能とジャンプ系らしいので、何があってもついていこうと心に決めました。WJ系と特撮スペースを往復するぜ!ゲーム系も一緒だったら完璧なのにな。まあ今回こそ本が出るように陰ながら応援してやろうじゃないの。今回こそ。

明日から 

June 10 [Tue], 2008, 3:20
というかもう今日からなんですけど、新しいお仕事に行ってきまーす。
7時に家出るのに、この時間でまだ寝てないとかアウトですよね、うふ。
仕事に慣れるまで更新頻度が落ちるかも…と書こうとしたんですが、もともと更新おっそいサイトですんで、あんまし変わらんと思われます。次に上がるのは衝ちゃんかな〜

BLのはなし。 

June 09 [Mon], 2008, 0:53


ザポロたんが思った以上に描きやすくて困ります。一日中この子描いてたYO。
BLEACH本編をちゃんと読んでないせいで他の破面の方々を知らんのですが、ウルキオラとグリムジョーだけはインパクトあるので覚えてた。どっちもかわいこちゃんですよね。


以下はBL話なので追記です。

楽しい眼鏡ライフ。 

June 07 [Sat], 2008, 23:54


一人で妄想して行動して一人で悦に入る眼鏡っこが大好きです。
しかしザエルアポロの眼鏡もなかなか高度な眼鏡ですね。横の視界悪いじゃん!(笑)
しかし言動も行動(ボロボロになった服を勝手に着替えに行ったりとかね)も自分勝手っぷりすらも許容範囲内というかむしろ愛しいと思える範疇でしたが、服のぴっちぴちっぷりに若干引きました。いやあれが可愛いんですけど。乳首透けるのも計算に入れてそうな自分大好き眼鏡。まあ可愛いよね。

BLEACHアニメは石田パパが出てる回全てと、雨竜&ペッシェと、グリムジョーがいじめらっれているところばっかり観ました。偏りすぎて本編が全然わかりません。どれがアニメオリジナルなのかも定かではありません。弓親さんがパティシエやってたのはたぶんオリジナルなんだろうけどな…(笑)


雨竜の声優さんのトーク聞きたさにコードギアスのラジオを聴いたんですが、じょんじょんに見事につられて本編見ちゃおうかなーな流れになりつつあります。一回も観たことないんじゃけど〜。声優にはまると半端ねえな!

ひゃっほい 

June 06 [Fri], 2008, 0:15
仕事決まりました。もうNEET(28歳)とは呼ばせないぜひゃっほい。

そしてやっとヴァンキッシュの設定資料集を購入できました。瞬の弓がはんぱなく格好良くて描きたくてしかたない。素材はミスリルってことなんで未知の物質すぎてわかりませんが、撓らないと飛距離伸びなさそうな…はっ、ファンタジーにそんなことゆっても仕方ねーや!ヴァンパイアの脅威の腕力で万事解決☆ということにしておきます。


そして実は…電キバ映画観てきちゃったんだZE…でも久々に出歩いたから相当眠いZE…
自分メモ「金浦竜は間違いなくファミリーだった」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉井
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント