『Source Code』を観た

August 27 [Sat], 2011, 20:41
今日は涼しいですね。

おとといアメリカのAmazonから届いた『Source Code』を観ました。
日本では10月に『ミッション/8ミニッツ』というタイトルで
公開される映画です。

なかなかバランスのいいSFアクションで、タイムトラベル的な
要素もあって(厳密にはタイムトラベルではありませんが)、
最後まで楽しめました。

『デジャ・ヴ』『恋はデジャ・ヴ』『12モンキーズ』
『バタフライ・エフェクト』などのエッセンスを取り入れた感じです。

英語&英語字幕で観るのはちょっと大変なんですが、
アメリカのBlu-rayは安いし、超円高だし、と、ついつい
買ってしまいます。

ヤプログデビュー!

August 09 [Tue], 2011, 23:37
○○ブログさんさようなら、ヤプログさん、こんにちは。

というわけで、今日からヤプログでブログデビューです。
いろいろ忙しい日々ですが、気持ちは、まったり生きてます。

それにしても暑いですね。暑いときは「ガリガリ君」が一番!
と思って毎日食べていたら、お腹を壊してしまいました・・・。
(おまけに梨味を食べ損ねるという体たらく)

毎年夏になると、寒い方がましだから早く冬になって欲しいと
思うんですが、冬は冬で、暑い方がましだから早く夏になって
欲しいと思うんですよね。まったく勝手です。

そんなこんなで最近は1年が過ぎるのが早いです。
今年はまだ5か月ありますが、充実した日々にしたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:husker
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/husker/index1_0.rdf