更新してなくてすみません; 

2008年11月25日(火) 8時54分
全く更新もとまっていて
日記もまともに書いてなくて申し訳ないです;

Mixi中毒の私なのでMixiで日記ばしばし書いております。
良ければMixiで・・・
id=2257864

Mixi見れないかたで御用の方は拍手にでも

今後の参戦予定・・・

雨降ったからさ 

2008年11月24日(月) 20時51分
折角ノッポンに会いにお散歩以降と思ったのにさ
雨降りやがったよ!

お金使いたくないからDollイベントにも行かなかったので
一人でわが子を写真撮影

本日は庵さんを・・・

TOKYO CHAOS 

2008年11月16日(日) 23時07分
V-Style"Move!!"presents~「TOKYO CHAOS」
行って来ました
http://www.starchildren24.com/tokyo_chaos_sp/

真っ赤な両国国技館 

2008年11月09日(日) 15時06分
仙台貨物 絶交門 両国国技館

向正面升席10列という意味不明な座席だったのですが
中はいると土俵・砂被りの位置に舞台
升席6列目くらいまでが撤去されててアリーナ席
7列目が升席最前ってかんじでした

なんか、もうカオスでしたよwwww

楽しかったです 

2008年10月29日(水) 15時48分
笑わせていただいた
超癒された
やっぱ仙台貨物は神です

フルにゃんこは妖精です(。・ω・。)


ゲイネタ下ネタ楽しすぎて萌死ぬかと思った



聞いて!トレカ足掻いて2つ買ったら両方にSP入ってた
なんだこれ( ̄□ ̄;)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:不思議ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月30日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア 仙台貨物 マンソン 滝翼
    ・映画-SW  指輪
読者になる
ゴス、V系なドール、SDをコヨナク愛すおんな。
http://jannedaarc.kill.jp/

全く更新もとまっていて 日記もまともに書いてなくて申し訳ないです;
Mixi中毒の私なのでMixiで日記ばしばし書いております。
良ければMixiで・・・
id=2257864
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる