ハロウィンパーティーだぁ♪ 

2006年11月13日(月) 13時09分


毎年ハロウィンの時期になると、イベントで BGMや町の風景がハロウィン一色になり
かぼちゃのおばけがあちこちに出現するんです(σゝ∀・)σYO!!

それと、イベントアイテムの「魔法のほうき」も貰えちゃうんです♪
去年も貰ったんだけど、今年はさらに速度+10もついて移動もらくちん☆★
さらに、ほうき自体も昨年より大きくなって、なんか成長した感じですww

また来年もハロウィンが楽しみぃ♪゚+.(*ノェノ)゚+.

ジューンブライト♪ 

2006年06月18日(日) 22時45分


じゃーーん♪

ウエディングドレスに変身してみました♪゚+.(*ノェノ)゚+.
今イベント中で ウエディング衣装がレンタル出来るんですよねヽ(´ー`)ノ
綺麗だなぁぁぁ (*ノωノ)

つい何年か前の結婚式の頃を?思い出してしまったw (ぁ

なんてこった・・_| ̄|○ 

2006年06月16日(金) 10時28分
この前の インスタンスDから 我が家でメダル獲得へ乗り出しましたw
やっぱりクエストでメダル貰えるなら 出すしかない!

ってことで 旦那と私と娘とで昨日行ってきましたw
目指すはモチロン タイニーメダル!

事前に友達から アンデット城の方が楽だと聞いたので 
ならば旦那のナイト 私と娘のjで いざ乗り込んでいきました

たった15分でここにいる敵を倒すのねん♪ 余裕余裕〜
結果10分余り残して クエスト 糸冬 了..._〆(・ω・*)

貰ったお宝を早速空けてみると・・

私=カッパーメダル・・

旦那=丈夫なひも・・

娘=タイニーレインボーメダル・・

ΣΣ(・ω・´;) ナァァァァニィィィィ

まじかよッ・・ 
今まで頑張った私らより 1発でタイニーメダルを しかもレインボーを・・

そう・・タイニーメダル3枚集めると ファイアードラゴという乗り物が手に入るんですよ
しかもレインボーメダルが出れば3枚集めずに たった1枚で 即ドラゴが手に入るとか・・

勿論 娘は即卵を貰いに行き 孵化させて乗り回してましたよ(つ∀`) 
私と旦那を横目に娘は かなりの優越感に浸ってましたねw

娘も前から欲しい欲しいと言ってたので とってもご満悦のようです♪


くっ・・今度は絶対にメダル出すぞぉぉおぉぉぉ!!
エイエイ(´Д`)ノオー!!


ライオウがライオンになるか?!(意味不w 

2006年06月15日(木) 11時24分


昨日友達に誘われて初めての インスタンスダンジョンクエストをしてきました♪
ただクエスト数3を消費するので あまり回数的には行けないのですが
それでも なんと!!タイニーメダルが出るとか!

これは行かないと損損!
ってことで行ってきたのが↑その模様w

ついにj ベースカンスト&新装備装着♪ 

2006年06月14日(水) 17時40分


昨日 やっとこさ65レベの装備が揃いましたヽ(´ー`)ノ
ピンク色で可愛い♪ 
でも1歩間違えればかなりのコスプレ領域に・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

メインのJOB上げもかなり限界に来てしまい サブのjがここまで育ってしまったのが
ちょっと苦笑ものですw

ラウズメンタルも もうすぐ覚えられるので 頑張ろうと思ってます^^
そしたらソロがかなり楽になるだろなぁぁ♪ 


あぁぁ〜あ・・ サラもここしばらくはクエのみでしか動いてませんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

過去のSS(1 

2006年06月13日(火) 11時25分


クリスマスイベントの時の1枚かなぁぁ
ノースの台地で並んでる雪だるまが可愛くて
一緒にお話してました どんな事を話したかは ナイショ♪


昔の私(;´▽`A`` 

2006年06月12日(月) 21時12分


(´-ω-`)ウーーン いつのレベだったかしら・・
後ろを向いてるので分からないかも知れないけど 間違いなく私ですw

ほうきに乗るのが嬉しくて ついつい撮ってしまった1枚でしたww

テストちぅ♪&いつかのお花見会・・ 

2006年06月10日(土) 12時57分
以前 Rメンバーでお花見会をした時の1コマです
みんなメイドに変身して 酒場のお姉さんと混じってみますたw

誰が誰だか分からなくなりそう・・(;´▽`A``




P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:husiginatikara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる