伝えたかった思いだけが空を漂う。 

November 28 [Wed], 2007, 22:14
どーでも良いことだけどタイトルは、
壱:高飛車なお嬢様(なんか偉そうだけど可愛い
弐:にっこり笑って黒いことを言う少年(カヲルくんみたいな?
参:青春物語の主人公みたいな子(まっすぐな子、みたいな。男の子か女の子かはご想像におまかせv


書くことあんま無いです。

昨日のにんたま面白かった。
フラグたってた――(・∀・)――

うんと、うんと、話すことねー( ゜Д゜)


しんちょほしい。ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あほみたいだわ☆
何でこんなしんちょひくいの?なんで?
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーだ。


何かみんな馬鹿だ。
おもしろい☆
見てる立場が違うから面白いんだね。
うはは(・∀・)
のどいてー。
けっほけっほする。

あの時の気持ちを今も忘れずに残しておこう。 

November 26 [Mon], 2007, 16:21
こんにちわー☆
りくです。どーも。

もーすぐ?地元でイベントあるみたいです。
もーすぐって言っても三月☆(あれ
ぜんぜんすぐじゃないですね。

うんと、追記で愚痴とかいろいろこぼしてます。
つかお弁当のときおかずをボロボロこぼしてしまうとか馬鹿ですよね。
幼稚園児か!みたいな。

うん。別にそういうの興味ないからさ、肩に腕を回さないでくれるかな。 

November 19 [Mon], 2007, 17:41
やったね☆キャラ*レスやっと出来た(・∀・)
とりあえずリンクに入れとくんで暇な方はどうぞ入学してやってくださいv
あっちには間違ってもリンクしないんで。お願いします。

さてさてカレーってなんでうまいんだろね?
現在進行形で食べてるんですがちょい辛いです。
つかなんか思い出したんですけど、
「カレー」味の「アレ」と、「アレ」味の「カレー」
どっちが良いかってあるじゃないですか。
結果的にカレーを食えるんだったらカレー味のアレの方が良くないすか?
においとかは別でですね。
まあとりあえずカレー味のカレーが一番ですね。

これからちょびっとずつSSもどきを書いてくんでよろしくです。

泣かないで?涙が手のひらに落ちて汚いわ。 

November 09 [Fri], 2007, 23:30
あはは、こんにちは♪眠たくてたまらないりくちゃんです⊂(^ω^)⊃



なんかですね、今日初めて告白とかいうものをしました。
結果はまだなんですけど感想だけ…



しょぼい。
なんかね想像してた感じじゃないんだよね、あたしが。
「あっあの…す、す、すくっ…あ、噛んじゃった…。じゃなくてえと、あの好きですっ!」
みたいな感じじゃないの。当たり前だけど。
でもでもドキドキですね!あれは本当怖い。
初めて舞台に立った時と同じくらい死にそうでした。



最近つらい…すぐ泣きそうになる。
だって皆優しすぎるんだもん。




アンサンブルコンテストの曲は威風堂々に決まりました。
めんどくさかったから。
他に買うのはさくらんぼなど♪
少人数の楽譜しか選べないこの状況をどうにかして

血の雫が私の生きる意味となり、 

November 06 [Tue], 2007, 19:39
こんにちは(○・ω・○)
改名しました斎月りくです。読み方はいつきです。古泉一樹です。
お久し振りな感じですね。パソ禁的なもんなんであんま来れない(´・ω・`)
でも頑張るよ。

お話しは変わりますがヨーグルトってエロいですよね?

今日、腐ってる男子がヨーグルト食ってたんでエロいって言ったら皆何で?って聞くんですよ;ひどい
ポロロッカ星人がやってくるー。
意味不明ですね。
サイトちゃんとリニュしなきゃね。

貴方への思いが狂気に変わるの。 

October 15 [Mon], 2007, 20:20
巻き爪めっさ痛い(´;ω;`)タスケテ

土日はジュニアリーダーの初級研修に指導団員として行ってきましたv
カッターに乗ったんだけど超腕やばかった。筋肉痛だし。
でもいろいろと楽しかったです(○・ω・○)

キミの心にうたいたい 

October 09 [Tue], 2007, 17:04
今日はテストだった゜+.(・∀・)゜+.んふふ
やっぱり駄目だったさー(にぱ
あったりまえじゃん昨日からやるって言って結局昨日勉強しなかったんだもん。
でもさ、別にテストやったからどうなるって話しじゃないしさ。
駄目なもんは駄目なんだもんねー?

面白いことはないんで…あそだ。
土曜日に演劇の行って来たんですけど。
「この中で誰かが絶対ソロやるんだから」って何回も言ってました。
でも諦めてる自分がいるんだよねー。
高校生の先輩とかタメの子とかとあたしは違う気がして。
一人ずつ歌う奴があったんだけどさ、凄い緊張してさ。
これで緊張しててどうするんだって話。

で、「声が細い」って言われました。あと小さいって。
パワーが足りない、と。
でもでも頑張ります。踏ん張ります←

なんか母上がありぷろにはまっちまって。
アルバム二枚買って来ちゃったぜ☆
凄いな…今度コンサートの話までしてるし(現在進行形)

甘い世界に溺れてる自分をグラスの外から眺めてた。 

October 07 [Sun], 2007, 0:32
さあって、いきなりですが問題です。
明後日と明々後日。私は何をするでしょうか?




せーかいはー?


テスト☆
ごめんね、全然勉強してないや本気で。
今日塾に行ってきたけどさ。
数学は勉強しなくても大丈夫って言われたけどさ…美術と家庭科がやばいのさ(にこり
あと国語と社会。
英語と理科はまーまー?
でもこの間はすんごくいい結果だったんで順位落ちても大丈夫じゃない?
うん、そういうことにして(ノ)'д`(ヾ)

キャラレス楽しいなv製作段階だけど。でも今ログインできないからメモ帳にこまごまやってる。
月ちゃんの為にも完成させるぜヾ(^ω^)ノ

一回転したその先は、ニ回転後ろのセカイ 

October 01 [Mon], 2007, 23:09
つかさのキャラソン可愛いv
今ねー、スクールデイズ見てた。あれエロくない?男子に勧められたんだけどさ。
まだグロイ部分が出てこんよう?

なんか今大変な状態なんだよー;なんかね告白しても無いのに振られそう(´゜ω゜):;*.':;
ぜってー振られるから告白しなかったのに…。

新しい生徒会長気に食わない。
あんな奴がどうして選ばれるの?性格悪い…。

てーかあの人やばいね。名前は出さないけど有名人の人。
詳しくは書きません、大変な事になるから。

形をかえてここにあるのは 確かな一つのもの 

September 29 [Sat], 2007, 22:06
今日は野球の応援行って来ました!
吹奏楽いたのはうちの学校だけ。
準決勝の相手はS中でした。
1-0で負けました…。
最後絶対勝てると思ったのに…。
家に帰ってから泣きました。
何で私が泣くんですかね?
球場では涙を堪えてました。
でもでも、中総体がある!
是非とも県大会に連れてってください、
野球部の皆様!

何かきょうは右寄りにしてみました。
話は変わって、月ちゃんがハルヒ
読み始めました!わーい
って訳で古キョンを…!
古泉くんかっこいいぜ☆

そういえば今日は先輩方が
青森に行ってしまいました。
R先輩がいないのでユーフォ全然音出ませんでした。
頑張れMちゃん!
N先輩がいればメロディ結構出たのにな…。
まあ悔やんでもしょうがない!
頑張ろう!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 伝えたかった思いだけが空を漂う。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 伝えたかった思いだけが空を漂う。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 伝えたかった思いだけが空を漂う。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 伝えたかった思いだけが空を漂う。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 伝えたかった思いだけが空を漂う。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 伝えたかった思いだけが空を漂う。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 伝えたかった思いだけが空を漂う。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 伝えたかった思いだけが空を漂う。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 伝えたかった思いだけが空を漂う。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 伝えたかった思いだけが空を漂う。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる