*** 

June 24 [Sat], 2006, 10:06


香水が出てきました。

ちょうど去年の11月位に使ってた奴でしょうか。。


そーいえばこの香水颯様にお前クサイとか言われながら付けてたなぁー
なんて思いながら。。

そんなに臭かったっけぇ?

そぅ思いながら嗅いでみたら


なんかすごく悲しくなっちゃって。
何が悲しいのか訳わかんなくて・・・



でも原因なんてわかってる。

君しかいないもん。。





別に君の匂いとかそーゆうのじゃなくて

ただ君と過ごした、ほんとに短かったけど楽しかった日々がフラッシュバックしちゃって・・・




この香水は捨てよう。


君の事を忘れるために・・・

ままがまままままま 

June 19 [Mon], 2006, 16:23
またまた。。。



暑いね☆んね☆


情報処理室から愛しの先生が見えます。

いぃぇ・・・ストーカーではありませんょ☆

さて、、今日はマットででんぐり返りしたよ。
髪の毛にゴミがついたよ。
たのしかったよ。



もうすぐぅ、、テストぢゃん!



あたしほとんどの授業数学やってるからほかの教科全然できないんだよねぇ・・・

っていっても数学もたいしてできるわけぢゃない。。笑



ふぅ・・・

鼻毛が伸びるってさぁー
独り言が多いと。


エイトのポプの話で花が咲く!!!!!!!!!!






そうだよ!好きって気持ちが大切なんだよ。

Deepっちょ 

June 15 [Thu], 2006, 16:20
今学校ですねぇー☆


まさかログインできるとは・・・



悲劇だ・・・



起こってはならない悲劇だ…



なんーて別にどーでもいいけどね(はぁと)


年上が好きだし。先生だし☆



さぁ、さなりかがやりたいんぢゃないですかぁ!

可愛いですよねぇー結構前から目つけてたけど…
メイトで流れてなんかすっごくかわよかったす。
あとはそーるりんく。

んまぁ、夏はストパニとウィズアニバーサリーなつもりですけど*


ってかきのう
あいすちゃんに合いましたね!
黒ごまソフト食べてたら後輩にあって・・・
そしたら変なおじさんがナイフだそうとしてたと思って



疾走ーーーーーーーー




あいすちゃんからすると、
彼はあたしらのファンだったらしい。笑


ってか23区のインスト行けなくてすみませんでしたぁ。。


また誘ってください。こんどはSCREW?であってるのか?
一度お目にかかりたいですわ☆なんて・・・かずきかっこよいのね。あれ?ゆうとだっけ?




今日もたいしたこと書いてないけど・・・

もぅおわりぢゃん♪




十六夜の月 

June 11 [Sun], 2006, 22:33
いい曲よねぇ・・・
なんかとても切なくて。。

だから今日はPV見ながらダンスレッスンだったり♪笑


今日は紗奈ちゃんと池袋制服デートでしたぁー


久々にポプの天才様を見た・・・
ホント感動でしたぁ
人の心を動かす人です!

うちらもこれからは軍手持参っす。


それにしても雨女は誰ですか?寒いんだか暑いんだか・・・
カラオケ楽しかったねぇー
隣の人とてもウケマシタわ☆


w-inds.まじめに今とてーも好きです☆
とくに慶太くん・・・
妹さんも最近は活躍されているようで♪うれしい限りです。
いいなぁーなんかとても安らぐってか何てかね☆


ぁ・・・紗奈ちゃんに送ってもらったガゾあぷしまぁーすね
ってこれプロフ画だってぇー笑


んまぁこれからいっぱい晒させてもらいますよ・・・死



・・・八戒が八戒まんじゅうの売れ行き赤字で悩んでいるって!!!!!

いちごのみるふぃーゆ 

June 10 [Sat], 2006, 9:36
http://pr3.cgiboy.com/S/4947148/


プロフですね。ランクリおねがいします


あいすちゃんすみませんでしたぁ。。
また空きがあれば誘ってください。


えーー
あたしなら大歓迎だそうで・・・笑
明日は遊びますよ☆

奈々嬢の時の服でも考えながらね♪

ってかさぁーー昨日付け睫毛かったらさぁー接着剤固まってたんだけどぉーー!!!
騙されたでありますよぉ!!!
だからソックタッチで付けたらくっ付いたぁ☆笑
よかったね♪


ってかねぇー前髪めっちゃ短く切っちゃったぁー笑
ちょーみぢかぁーい☆
でも、プリの写りとか、詐欺写メを見ると髪短いほうが断然映りがいいんだよねぇ
それに君は短い印象があるとか短いほうが似合うとか言いやがるので
前髪だけかんなりみじかぁーい☆
後ろはツインテール出来なくなるから短く切れないけどねぇ☆
よかったね*


今日夢に先生が出てきたのさぁ!!!
んでねぇー何か生徒の写真撮ってるのに自分の髪一生懸命梳かしてて可愛かった☆
んで、なんかはがき持っててそこに「ふか井ゆうと」って書いてあった・・・
ひでひとぢゃないのぉ??
なんか二日連続先生に会えなかったから夢見れてよかったぁ☆

あとねぇー変なジェットコースタぁーに家族で乗る夢とか
ダンススクールに31歳の人がいる夢とか
はぁーおもしろーい

でも…奴も夢に出てきたね・・・
あたしのお兄ちゃんやくだったよぉ・・・何で?
何かめちゃめちゃギャルゲーって感じだったなぁー。。
なんであたしあんな素直で可愛かったんだろ?笑
ちょーはっぴーえんどだったしねぇ
今なにしてるのかぁー?なんてね・・・


はぁー今日は暇なんでお菓子作りまぁーす♪
おかぁさんがラングドシャのシガレットとかダクワーズすきだから作ろうかな*
にゃゅーーお腹空いたぁー

最近寝るの早いんだ☆10:30にはねるな☆笑

んちゃ♪

・・・? 

June 08 [Thu], 2006, 17:26
ぇ・・・?


何で?



超ウケるのですが・・・



何でいまさらあたしにメールを???

この青空に約束を 

June 08 [Thu], 2006, 14:22
最近ログインできないことが多くてなかなかブログ更新できない・・・


おはようございます☆
今週は三者面談ということで4時間45分授業ですね♪
終わるのが早くて楽ちんです。
でも・・・数学が一回もありませんねぇ(ハァト)死


さぁ・・・
日曜日?だか土曜はやっとぉー久しぶりにー

遊べるぅ☆

紗奈ちゃん遊べますよねぇ??
明日か今日電話しますけど。

ってか服ないし・・・
あたし的にはメゾピあたりでオーバーオール型のワンピが欲しいんだけど、、
なかなかねぇ・・・


ってかバッグ欲しいいょ。サマンサかレベッカテイラー。。
ジャスティンデイビスの指輪も欲しいのですが・・・
イノセントワールドで服もほしいし・・・

お金     なぃ


お金ためよーって思ってるのに今化粧品買っちゃったしね・・・
謎だあたし。。



さぁーお菓子でも作るか☆にしてもクリスマスのブッシュドノエルは絶品でしたね☆笑

ってコトでEND

本格派 

May 28 [Sun], 2006, 14:33
暗い日記は見たくないですね☆


夏・・・ストパニコス決定いたしましたぁ♪


多分スピカデス☆天音をあたし。光を紗奈ちゃん。


NOT原色隊も名前変えなきゃね☆

ピンクの象牙はなかなか良い曲だぉ

何で忘れられないんだろう・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 14:06
今日は午前中から誘われたので遊んできました。

とくに話すこともなくただ時間だけが過ぎていき
君のやる行動1っ1つを彼と照らし合わせてしまう・・・


なんでだろう


もぅ、大丈夫。って言ったのにね


帰りの電車で泣きそうだった。。

彼と過ごした一瞬一瞬を思い出すと凄く胸が痛い



ー時が経てば別れの痛みは忘れるなんて 懐かしくて愛しささえ蘇るよねー



好きじゃない嫌い…好き


I might still like you.



もぅ1度と起こってはならないコトが起きてしまいそうで

自分が怖い



消えたい

ゲルったぁ☆ 

May 20 [Sat], 2006, 10:02
おぅ☆

ゲルってくるよぉ。マミーとね☆
ゲルマニウムってやつですねぇ・・・
カナリやせるそうで・・・
夏までにカナリカナリ痩せなきゃなんないわけすよぉ。。
ってか今家に宇宙服みたなのがあってそれ着てお風呂はいるんだけどスッゴク汗かくんだよね!
そんで20分くらい入ってたら0.2キロ体重減って体脂肪が4も減った。。。
あれはスゴイよ日本人!


最近親にスッゴク変わったね。って言われるよ。
まぁ、、あのころに比べればあたしはだいぶ変わったであろう・・・
それもこれも皆がいてくれたからであって
今となってはスゴク感謝してるわけで、
なんかもぅ・・・ホント皆ありがとうって改めて思いますょ。

ありがとう

にゃは☆よし!
今日は勉強真面目ぇーにやります!!!数学がんばるしぃ!
エンドレスなんかに負けないしぃ!佐々木蔵ノ介だしぃ!!!!!


夏コミどぅすんのぉーーーー
何コスなのぉーーーー
前半後半どうすんのぉさぁ。
前半かしまし後半ストパニ・・・疲れる。。
たまには男でも・・・笑
銀魂???笑笑苦
ありえないね☆
クリード??でしょ紗奈ちゃんは☆
弐寺とかもやりたいってゆうねぇーーってか寺極めに行こうよぉ!!!

え?えいみー解散なんだぁ、早いなぁ。。あたしはアゲハのままの方がすきだよ。
うん。たまにスッゴク聞きたくなりますよ。。真美氏CDかしてくださぁーい。。
あぁ鬱陶しい。。。。


んぢゃ宇宙行って来る!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:husigi-hutago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる