ひさしぶり・でげす 

2008年01月12日(土) 19時04分
ブログ新しく・
作ったんで・
ぜひ来て・
くだ・
さ・
い・

くりっくなり・

これが恋!? 

2007年10月08日(月) 18時19分
久しぶりですっ。
ちょっと忙しくて更新できませんでした・・・。
すいません

今日もばとんです!
ルール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイトルに「これが恋!?」に設定する。  ←
バトン見た人は必ずやるコト。
自分のブログで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【01】好きなタイプ(外見)は?
はげで眼鏡が必須。

【02】携帯ストラップは?
ケロロ軍曹の
タママとくるる。

【03】バックの主な中身は?
手帳、ipod、ハンカチ、ティッシュ、財布

【04】最後に観た映画は?
スパイダーマン3

【05】昨夜何をしましたか?
部活行ってから耳鼻科行って、ロフトいって、3番街いって、ヨドバシいった。

【06】あなたの性格を一言で言うと?
どS(笑

【07】自分の身体で嫌いな所は?
顔、足、腕、手。って全部やっ
【08】タバコは?
くさい。きらい。

【09】ファッションは何系ですか?
アキバ系・・・。かなしっ・

【10】カラオケで何を唄いますか?
主にアニソンor GARNET CROW

【11】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
アンパンマンマーチ(笑

【12】着メロは何ですか?
メールはGReeeeNの愛唄
電話はBONNIE PINKのAnything For You


【13】あだ名は?
てらも、てらあや、あやな、カエル、ET、ET-KING、苗字フルでなど・・・。

【14】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌。

【15】スポーツ派?知性派?
スポーツもできてかしこいのがいい

【16】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
自分よりもでかいひと

【17】買い物は何処でしますか?
決まってないかなぁ。

【18】趣味は何ですか?
部活、寝る、食べる、PC、音楽きく

【19】特技は何ですか?
ない(笑

【20】あなたが今1番したいコトは何ですか?
篠原 涼子に会いたいっっ!!

【21】好きな人が出来るとどう変わりますか?
やせる・

【22】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
いや、謝らせる。

【23】初デートは何処に行きたいですか?
淀川(笑

【24】男女の友情はあり?なし?
有りっしょ。

【25】夢を持つ異性をどう思いますか?
いいんぢゃねっ!?

【26】何て言われて告白されたい?
とくになにも。

【27】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
プロポーズなんてありえねぇ。
【28】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
友達になったる。って言ったことがある・

【29】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
無理っす。

【30】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
また今度〜

【31】好きな人に「〜な人は嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
話題を変える・
【32】好きになるキッカケは?
わからん・・・。

【33】理想を5つ。
・ハゲ
・メガネ
・おもしろい
・よくしゃべる
・たまにめっちゃ真面目になる

【34】理想の人に会っていますか?
いる

【35】あなたの宝物は何ですか?
わからん・

バトン。 

2007年09月30日(日) 17時24分
リュウさんからバトンがっ!!

◆標準語バトン??
※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

Q今何してますか?
A何やってるん?

Q上手ですね。
Aめっさ上手いやん!

Qこの曲名はなんですか?
Aなにこれ?

Qそれ面白いですか?
Aそれって面白い?

Qそれどうしたんですか?
Aそれどしたん?

Q貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
Aおみゃーに馬鹿って言われる筋合いはねぇ。

Qあの人、格好いいですね
Aあの人、ばりかっちょえぇナ。

Q今ひとつのことにはまってまってます
A今コレにはまってまふ。

Q貴方ウザイです
A君、かなりウザイよ

Q回す人は?(5人)
ぴっころさん
やまふじちゃん
poperちゃん
dekopongちゃん
・・・・。
誰でもいいんで持ってって〜

うがぁっ。 

2007年09月29日(土) 10時01分
昨日、更新できなくてスイマセン・・・。
体育大会でこけました
両足+左腕
派手にこけちゃった
結構、重症?
傷がパックリ開いていたので、病院へ
とにかく痛いです。
頑張って治します

いよいよ・・・。 

2007年09月27日(木) 19時07分
いよいよ明日は体育大会!!
なので、今日は早く寝ます

ガマ星雲第58番惑星宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊 

2007年09月25日(火) 23時27分
あっ、題名は気にしないで下さい(笑

今日は、体育大会の予行練習がありますた。
もちろん、吹奏楽部なんで演奏しました・・・。
疲れた
我は、100mと3人4脚にでます。
体育大会まであと3日しかない!!
まぁ頑張ります
 
あと、今日嬉しかったのは、トランペットのド〜高いド
まで出たこと
でも、フルート一筋なんで(笑

だぁーーーーー。 

2007年09月24日(月) 17時50分
とうとうデコポンちゃんが、部活をやめてしまった!!
しんどかったんだろうね・・・。
みんな号泣
我は、練習してからも泣いてしまった・・・。
んで、マーチングの練習をして。
フルベッち来て。
疲れた
明日は、体育大会の予行練習だから
はやく寝ます

曲決まった!! 

2007年09月23日(日) 22時43分
今日は、文化祭で演奏する曲を選びました。
曲は、
in the mood
peach
イケナイ太陽
愛唄
です。
全部、アタラシィって感じがします。
楽しみだなぁ

疲れた〜。 

2007年09月22日(土) 22時43分
今日は、都島区民まつりで演奏しました。
曲は、
マーチ「ブルースカイ」
君の瞳に恋してる
風になりたい
です。
もし、アンコールがあれば六甲おろしをする予定だったのですが・・・。
アンコールなし
でも、いつも人数が少ないから、いっぱいのひとで演奏するのはたのしぃなぁ、って思いました。
いつもは、1つのパートに1人だから、「間違えたらどーしよ・・・。」
って思ってつい遠慮がちなんですけど、
今日みたいに同じパートの人がいたり、人数が多かったりすると、フォローしてくれる先輩がいるので
思いっきり吹けました
それに、一緒に演奏した人と仲良くなれてホントに楽しかったです

辛いとき辛いといえたらいいのになぁ・・・。 

2007年09月21日(金) 22時11分
今日は、よろしく無いことがあったんで、機嫌悪いです・・・。
部活・・・。
ねむい・・・。
先生、休みください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うちゅーじん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ブログ見る、掲示板に書き込み。
    ・グルメ-食べる(笑
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31