女性が選ぶカワイイ制服はこれだ!!の続き 

2007年03月29日(木) 11時38分
これはO○Nのアニメ・特撮アニメ特集なんですが、
ざっと説明すると、



ということらしいです・・・・・。

いや、こことかこことかこことかこことかetc...
なら分かるけど、なんでO○Nでやってんだろうね。

まあいいや。。。ヽ(´ー`)ノ

兎に角!さっそく第10位から発表です!!!

ダラララララララララララララララララ・・・・・・・ジャーン!

「美少女戦死戦士セーラームーン」!!!



これなんかすごい王道が来ましたね。流石だね。
因みに彼女らは中学生なんだよね・・・。どのへんが?

女性が選ぶカワイイ制服はこれだ!! 

2007年03月29日(木) 11時10分
え〜・・・はいっ!

「誰も見てないブログ」

ひっさびさの更新ですっ!!!!!

「拍手!!!!」


実に7ヶ月ぶりです。
私はすでに1年以上経ってる気がしてましたが、実際半年と1ヶ月しか経ってませんでした。

ええ、たった半年と一ヶ月です
たった夏休みから卒業するまでの期間です。


とまあ、それはさておき・・・。

当ブログにもついに「アニメ」のカテゴリが出来ました。
これからここはヲタブログへと大きな変化をするでしょう・・・。

その記念すべき最初の記事はこれですっ!!!!


女性が選ぶカワイイ制服はこれだ!!


エエェェ(゜д,゜;;)ェェエエ   めがっさ普通やん。どこがアニメなの?

もちろん二次元話ですよ。

文字多すぎて弾かれそうなので次にいきます。

葛藤 

2006年08月15日(火) 19時16分
なんだかまた俺の頭ン中で葛藤が起こってます。
やろうと思えば、いつでも俺の意識は別次元へ飛んでいきます。
つーか既に飛んでる。

どういうことかというと、
まあ俺はもうオタクだからエロゲとかもやりたいんですよ。
つよきすとかパルフェとかうたわれるものとかD.C.とか。

で、まあ俺は家族の次男だし、このパソコンも家族と共有だし、何しろ俺厨房で18歳未満だからさ。
それは無理な話な訳ですよ。

だからさ、家族の目を盗んでこーいう所とか行ってみたりするわけよ。

でさ、それって実際どーなの!?って思って。
もうね、これほど一人暮らししたいと思ったことはなかったよ。うん。

まーどうしようもない話なんですけどね。(´,_ゝ`)

レッツエンジョイオタクライフ 

2006年08月03日(木) 11時39分
ここ数ヶ月。

俺は・・・・・
新たな悟りを開いた。


いや。嘘ですけどね。。。w
でも俺は長年にわたる脳内抗争に終止符を打ったのだ。

つまり、

生物vsヲタの抗争のことです。

俺は決めたのです。
どちらの道へ進むのか。

運命は突然やってきました。
俺は見つけてしまったのだ。

NHKを!!!!

その日から俺の人生は384度くらい転換したのです。

絶大な影響力を持つそれは、
俺を素敵な素敵な二次元worldへいざなったのです。

そう!
その時点で俺の人生の道は決まっていた!
だから俺は運命を決めてくださった神様に感謝して、
健全(?)ヲタクライフenjoyしなくてはならないのです!!!

その決断をきっかけに、俺はさまざまな漫画&アニメを信仰するようになりました。
例はめんどくせーからだしませんけど。

まあとりあえず、萌えということです。

人生\(^o^)/オワタ!

・・・ 

2006年07月09日(日) 21時06分
もうタイトルつけんのもめんどくせーわ
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

はぁ。。。

ハルヒ終わったな。だからモウNHK始まるね

・・・・続き 

2006年06月17日(土) 9時35分
その時間帯。
もう新しいアニメ決まってます。
その名も、

「NHKにようこそ!」

これについては知ってる人も多いのでは?
因みに俺は大好きです

何故って、だって面白いじゃん。

見るぞ!俺は!学校があるからビデオで録画すんけど。

今気付いたけどハルヒのコミックもだいぶ前だよな。
だってさ、エースって月刊だもんね。当然、コミックスも出るテンポ遅いです。
つまり一巻が出たのも半年くらい前だよね。

僕は馬鹿だった!!!
馬鹿すぎて七転八倒して死にそうだ!!!
アハハハハハハ!!!!


つーわけで久々のだれも見ないブログ更新です。1年位ぶりかな?
更新しないところも、誰かに見せる手はずを打たないのもどう考えても「阿呆」ですね。

・・・・がっ 

2006年06月17日(土) 8時59分
俺としたことがっ!!!!
((((゚Д゚;))))ガクガク

新事実発覚
皆さんご存知ですか?

「涼宮ハルヒ」シリーズのことを・・・・

いや、普通の人なら知らんだろうな。。。
なんせ彼のスニーカー文庫だもんね。

実際、文庫が出たのはだいぶまえのことらしく・・・

コミックになるのが遅かったんですね。
いや、それとも電撃的なスピードでことが進んだといっても辻褄が合うんですねこれが。
つーかもう自分が何言いたいのかすらもつかめない。

よーするにぃ〜
何が言いたいかというとぉ〜
あのね・・・・

「涼宮ハルヒの憂鬱」
既にアニメ放映中!!!

いやね、別にそれが最近なら良かったわけよ。
でもね、俺は遅すぎたみたいだよ。なんせ。。。

スタートが今年の4月3日になってるわけよ
つまりどういうことかというと
モウ終わるではないか!!!

いやいや・・・・ 

2005年10月06日(木) 17時53分
久々です。

見ましたか?昨日のニュース。

新江ノ島水族館、「みなぞう」死亡。

飼育員さんも館長もとても残念そうに肩を落としていそうです。

いやー・・・・

まさかね、

死ぬとは思わなかった。

急死だよ?急死。

11歳だったそうです。



・・・・・まるでボブサップだな・・・・・
いい顔やな・・・・

みなぞうよ、安らかに眠れ・・・・

実は俺、小学校の頃に旧江ノ島水族館に行ったわけですよ。

それでまだ「海の動物園」があった頃にみなぞうに初めてであったわけですよ。

その大きさに圧倒されましてね、

連休時の宿題にも書いたくらいですよ。

その時みなぞうはうつ伏せで気持ちよさそうに寝ていました。

思えば江ノ島水族館に来たときはず必ずみなぞうを見ていたんだな、と。

残念だね。

すっごく。

登場 

2005年10月02日(日) 10時28分
昨日は部活の新人戦大会がありました。

因みに俺は陸上部長距離で2年です。
つまり新人戦は今回が最後な訳で。

出たかったですね。

実は大会には行ったんですが選手として出場はしませんでした。

まあ応援と砲丸の補助役員としてがんばりましたよ。

その砲丸の補助がまた大変なんだわ。

距離を測る仕事をしていたんですが
以外にキツイのね。

結構ぐいぐいメジャーを引っ張らなきゃいけないんですね。
ねじれたり絡まったりするし。

もう手は切りそうになるわ指痛くするわ・・・・・

おまけに選手ごとに飛距離に差があったりファールしたり・・・・

本番前の練習のときには投げられた砲丸を元に戻す仕事をしたり・・・

後片付けもしたんですよ。

とにかく大変だったわけで。

久々の更新 

2005年09月25日(日) 23時02分
久々の降臨です。(`ー´)ゞ





















ネタがない
と思ったら
オオッ!(`Д´;)

「小学5年生男子、盗んだ車で約35キロ走行」

よくやった!君は小学生の誇りだ!
つかまらなければもっとすごかった!
そして君!

「小学6年生女子、『日本百名山』踏破」

君もよくやった!君も誇りだ!
小学生で踏破したのは君が始めてだ!

いやーそれにしてもね。
最近の小学生は、すごいことやってのけるね。
記憶に新しいのがね。


佐世保市小学生刺殺事件



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


というわけで、

「日本小学生大賞」男子の部!優勝は!

ダラララララララララララララララララ・・・・・・・ジャーン!

「盗んだ車で35`走行した小5男子」!おめでとう!
パチパチパチ・・・・

そして女子の部!優勝は!

ダラララララララララララララララララ・・・・・・・ジャーン!

「『日本百名山』踏破した小6女子」!おめでとう!
パチパチパチ・・・・

そして「デンジャラス賞」!

ダラララララララララララララララララ・・・・・・・ジャーン!

「『佐世保市小学生刺殺事件』加害女子!」










っておい。

優良なのは女子の部だけですか。

いやー・・・・

プラス面でもマイナス面でもすごいね。

若いっていいわ・・・うんうん・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:husichou757
読者になる
Yapme!一覧
読者になる