イオンへ 

2006年04月23日(日) 8時19分
今日は浜松シトロのショッピングセンターへ。たくさん歩いて疲れた…。別に何も買わなかったし。まぁストレス発散にはなった。帰ったらトラタニの3Cショーツがきてた!ホントに履き心地は最高!

早退♪ 

2006年04月21日(金) 22時10分
今日は喫茶店のバイトな上に、明日は7時おきで野球の応援…ってことで、今日はワンダフルを12時で早退しました。すっごく忙しそうだったけど♪
みんな、空気読めなくてごめんね

初公開!メイク口座

空気読めよ! 

2006年04月20日(木) 9時02分
今日は空気読めよってあかねっちとずっと言い合ってた。帰りの送迎車のなかで。

最近は新規のお客さんが増えてきて、4月ってゆうのもあるかもしれないけど、他県から転勤とか出張で来たりする人が多い。そんなお客さんに言われることは、「なんでお酒飲まないの?都会では…」そして説教…。お酒を飲まないこは結局いいキャバ嬢にはなれないとか。「ハイハイ」って感じ。だってそんなのウソだもん。モモさんだってミカチャンだって飲んでないもんね〜。だいたい毎日飲んでたら体壊すって。あたしは健康でいたいの!
そういえば今月のBINGOおもしろかったぁ。モモさん辞めちゃうなんてウソみたいだよね〜。でもホントなんだよね〜。モモさんのいないワンダフルはどんな感じになるのかしら?想像つかないわ。

明日はバイト&ワンダフルでちょっぴりハードな一日ダ。しかも次の日は野球の応援…。喫茶店、お客さん少ないといいな〜

たまねぎ 

2006年04月18日(火) 20時31分
今日のカリンタンはたまねぎに夢中。皮をむいて生で丸かじり!託児所に行く時間になるとたまねぎとマリーちゃんを抱っこして玄関へ。さすがに止めたけどね。目にしみないのかしら。パンツ欲しいな。

新種発見! 

2006年04月18日(火) 9時07分
静岡県掛川市駅前のパブ、ワンダフルに、新種の微生物が現れたという情報を得て、われわれスタッフは駆けつけました。すると、なんということでしょう。軽自動車に9匹の微生物たちがぎゅうぎゅうに詰め込まれております。あ、軽自動車の後ろからパトカーが…。運転していたオスの微生物がなにやら厳しく注意を受けております。メスたちはいっせいにワンダフルに駆け込みましたが、何匹かは職務質問にあっています。それにしてもこの微生物、微生物にしては大きすぎます。
微生物というよりはただの変出者ですね。夜8時ごろになるとワンダフル周辺をうろついている模様です。
このこ達にも名前はあるのでしょうか。名前は産まれて一番初めに貰うプレゼントです。大切にしましょう。この子達は親から貰った名前を伏せ、源氏名というものを名乗っているようですが。
(左から 結衣チャン、アカネチャン、下 よりのチャン)

結衣チャンは雪んこに進化途中。アカネチャンは進化した雪んこの原型。よりのチャンはさらに進化したひょっとこ型だと思われます。

そういえば今日喫茶店のばいとした。楽だったけど、たちっぱなしは疲れるワイ。次は水曜日だぁ〜。毎日にしなくてヨカッタ。だって今スゴイ眠いもん。

市役所で遊び 

2006年04月16日(日) 9時25分
今日は市役所の駐車場でかけっこして遊んだいつの間にか走れるようになっててびっくり。たくさんおしゃべりもするし、何言ってるのかわかんないけど、一生懸命説明しようとしてる。ソンナカリンタンが最近余計にかわいく見えるのでした。髪の毛も伸びたしね。
カラスを指差してピーピー!っていったり、はなをちぎったり、虫を追いかけたり、石ころを溝に捨てたり、どんぐりを拾ったりして、汚くなるまであそびました。夕方亮が帰ってきてから、焼肉に行った。やっぱり高いほうがおいしい。

久々! 

2006年04月10日(月) 8時50分
ずっとほったらかしてたので、とっても懐かしいです。いろいろ忙しかった…。あっという間に毎日が過ぎていきます。いいことなのか悪い事なのか。もっと時間を有効に使いたいね。何かの本で、時間の使い方を知っている人はお金持ちになるって書いてあった。つまり、TIME IS MONEY !この言葉大好きだってそのとおりだもん。一日24時間で、やりたい事は24時間じゃ足りないけど、複数の事を同時進行させることによって、24時間以上の時間を使った事になるらしい(いみわかる?)。
とりあえず、一番削られるところはやっぱり睡眠らしい。そういえばよりさんが「不眠症の人は顔見ればわかる」って言ってたので、あかねっちとふたりで、「よりさん、あたしは?あたしは〜?」って言ったら、「あんたたちは健康そのものです」ってお墨付きを貰った。
*+*チロが登ってきて、キーボードふんずけて、顔文字作ってくれた。なんか偶然にしてはチロに似てる

片付け 

2006年04月09日(日) 9時04分
今日は部屋中を片付けた。あたしの家の散らかりようを女の子に説明したところ、「ヤバイ」らしかったので、キレイは家からと思って片付けた。いらないものたくさん出てきたので今度業者にとりにきてもらいま〜す。
夕飯はたこ焼きだったよ。途中でカリンがコードにひっかかって、たこ焼きプレートごと亮にガシャ〜ン半分ダメになって、。カリンも呆然としてた。でもカリンに落ちなくてよかった。亮は熱がってたけど。
昔の香凛たん。

通販 

2006年03月21日(火) 11時33分
今日は祝日だってことを忘れていたで、いつもどおり、保育園に連れて行こうとしてた。まぁ、行く前に連絡帳書くところで気付いたんだけどネ。で、カリンタンは急遽お休みになって嬉しそう。あたしは昨日朝まで起きてたので、眠いんですけど…カリンタンはチロを出したり入れたりして遊んでました。ほんと仲良しだね。チロなんか、香凛の使用済みオムツをゴミ袋から引っ張り出して、ひきづってソファーの裏に隠そうとしてるし。ソファーの裏はチロの宝物がいっぱい隠してあるんだけど、オムツは大きすぎて引っ張り込めないみたい。てか、オムツを隠すな。オムツはオムツでも、のやつがいいみたい。最低ですな
そして今日は注文してた通販のものが届きましたカラコンと、美顔器と、化粧下地カラコンはコスプレのとき片方どっかいっちゃったんだぁ。だからまた買った。下地は、アンブリオスっていうので、雑誌でモデルさんがよく使ってるから買ってみた。美顔器はいいよ。たるみが引き締まったよ。でも頬がこけてるから、貧相てかやつれて見える。早く太らなきゃ

いちごがり 

2006年03月19日(日) 11時21分
今日はイチゴ狩りに行ったよ鈴木農園ってところ。まぁおいちかった。今度はジャンボイチゴがあるところに行こうカリンタンはイチゴ大好きだから、自分でちぎって食べたり、大きいの持ったまま食べ歩きしたりして、とっても楽しそうでした。最初はイチゴのへたが取れなかったけど、途中からちゃんとへたもむしって食べるようになったし。短時間で成長したのですね。
その後、ゲーセンへ。最近UFOキャッチャーにはまってて、莫大な金額を投資してしまう。そしてぬいぐるみをいっぱいとって、置く場所がなくなって困る今日は取りにくかった。お茶犬を3匹と、チップと、チップのマットを取った。まっとはチロのおうちに敷いたよ。お茶犬ほんとは灰色もいて、全色そろえたかったんだけど、ダメだった。また行こう!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チーコ
» 通販 (2006年04月03日)
アイコン画像hisashi_dealer
» 通販 (2006年03月27日)
アイコン画像hisashi_dealer
» 弁護士相談 (2006年03月14日)
アイコン画像hisashi_dealer
» 弁護士相談 (2006年03月13日)
アイコン画像ゆい
» 風邪悪化 (2006年03月04日)
アイコン画像hisashi_dealer
» 風邪悪化 (2006年03月03日)
アイコン画像チーコ
» 指名GET! (2006年02月24日)
アイコン画像ちーこ
» またまた (2006年02月22日)
アイコン画像ちーこ
» 客来ない (2006年02月21日)
アイコン画像ちーこ
» バレンタイン (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hushimike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる