もひとつ 

2008年01月18日(金) 23時21分
ふははry
スターオ〜!買っちゃた。
フルボイスとか素敵じゃないの!
何たって宮野っちなんだものッッ!
本当演技巧くなったよなぁぁ…しみじみ。

2も軽くヤ バ イ
アシュが石田さんだとぉう?!?!
クロード浪川さんだと――!?!?
リメイクばかりの会社と言われようとも□エニ素晴らしい!!
応援してます。大好き!

どーな 

2008年01月18日(金) 23時09分
ふははは!買ってやったさ!そして付けてやったさ!

DSのカスタムジャケットです。
かあいいよドナ…(´Д`)
ストラップは去年親戚から頂いたTDLクリスマスシーズン時のお土産!

ぽーしょん 

2007年10月02日(火) 16時46分
怖くて飲めにゃい(´・ω・`)
入れ物に力入れすぎててヤバいね。

前回の改良はなされているのか…?
前のはマジで吐きますた。
むしろHP減る。

あるてぃまにあ 

2007年10月02日(火) 16時43分
勢いで買ってもうた〜!

限定版には弱いのぅ…

あれ? 

2007年09月17日(月) 21時22分
何か星型なやつが。
これはなんだ???
時々入ってるのか??

おまけに 

2007年07月05日(木) 13時59分
980円が箱・説明書なしで−200円だったのでゲットォォ!!
パルテナ初めて〜!
ピットくんが全然違う(笑)

DSの 

2007年07月05日(木) 13時51分
買ってきたo(^ヮ^)o
ちびロボ自体久々や〜!
Wiiイベントで五分触ってきたけど(笑)

ゼルダとどっちが優先になるかしら。

+じゅうさん 

2007年07月04日(水) 18時27分
こんな事ってあるんですな。
とくこうが+13って!
二桁初めて見た…
記念にパチリ

戦利品2 

2007年06月23日(土) 20時59分
帰りにちゃっかりゲットvV

う…っ、これで完璧に課題が出来ないぞ…!

癒される! 

2007年06月23日(土) 20時56分
今回の戦利品★☆

何度かブログでぐだぐだ言ってましたが、ついに!!ポケセントーキョーに行ってきました(●^o^●)
2年ぶりかな?

もうもう、すっごい人やったです。
つか熱気でフラフラでした(-_-;)
土日にはもう行きたくないかも…地獄だわ。。

浜松町にオープンの時も行っちゃおうかな…vv
今度はビルの二階にできるっぽいので狭くなっちゃうのかな…フクオカみたいな感じになるのか。。

しかし浜松町やと結構便利かもですネ。
モノレールですぐなんで飛行機からが楽になるから旅行とかで来た時には行きやすくなりますね。

あとモネ展にも行ったんですがこちらもエゲツナイ人数でフラフラでした…!まじ人酔いするわ;
もっとゆっくり見たかった(ToT)ウエーン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サオ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる