お引っ越しアナウンス 

2007年03月27日(火) 8時32分
やぷーす終了に伴い、お引っ越しします。
ここを読んでくれていたであろうご友人の方々には、新居のご案内を近々発信致します。

今までありがとうでした!

ただいま過去ログの移行が上手く行かずに四苦八苦…。
やぷろぐ行ってもいいんだけど、かがみんとか兄貴とかリョタロの中の人が居るから、ちょっと気が退けるので(苦笑)

週刊有明。 

2007年03月24日(土) 8時45分
今週もビッグサイト。
今日は曇ってて、富士山見えなくて残念。

春と言えば卒業 

2007年03月24日(土) 8時34分
ツアーが始まりました。
2年半振りの東名阪以外も周るツアーなのに、心から『楽しみ〜♪』とは
言えないビミョーなツアーですが…(苦笑)

とりあえず、一本一本悔いのないように楽しまねば。
と、早速久しぶりに頭振ってみた(笑)
体力に不安を感じつつも頑張る(汗)

でんおー 

2007年03月22日(木) 20時08分
なんかこー、とっちらかっててよく判んないエピソードでした。

イマジンが契約者の願いを、勝手に都合のいいよーに解釈して、
結果悪さを働くてのは判ったけど、そこに辿り着くまでに、ドタバタがありすぎて、観てて疲れた(苦笑)

ところでイマジンに『イベントで新刊落としたくない!』とお願いしたら、
イベントの主催襲って延期にして、間に合うようにしてくれるのかな(汗)

げきれん 

2007年03月18日(日) 22時45分
てれびくんCMの『金ぴかゲキレッド』は、我が家の古い
ブラウン管TVで観ると、イエローにしか見えません(笑)

ムカデの人は、声はやっぱり神谷明で、『ほぉわたたたたた!』
とか言って欲しかったですな(笑)
袋被ってるのは象男?とか思ったんだけど・・・
袋取れたら怖かった(泣)
そいや手数王、って某有名ドラマーさんの教則ビデオのタイトルなんですけど(汗)

何かいろいろ盛り込み過ぎて、黄メインなのかあくまで赤視点なのか、いまいち判りにくかったよーな気がします。

去年は 

2007年03月18日(日) 16時12分
強風で帰りの電車止まって、帰宅するの大変だったんだよなあ…。

そして今年も寒いです。
買い物はまあまあ出来たので良かった良かった。
しかし何故か頭痛がして熱っぽかったので、早めに退散。
更年期かしらね(苦笑)

来週も来るよ〜今度は仕事で休日出勤だよん(汗)

何が起こってもやってくる明日に 

2007年03月13日(火) 12時08分
前にもこの歌詞引用したけど(苦笑)
しかし、改めてそうだよなー、としみじみ。

おーちゃんの「未来って勝手にやって来ちゃう」も
泣けたけど・・・

夢だったらいいのに、とか。

しかし。現実だから受け止めないといけないわけで。
あれこれ想いを巡らすのは、終わってからいくらでも出来るから。

という言葉を聞いて目が醒めましたよ。

今は、成すべき事を前向きに・・・って、私が元気付けられてどうするよ(笑)

やっぱり 

2007年03月09日(金) 23時45分
ずっといつまでも変わらないってことは、ないんだよなあ…

今日はこのまま寝る。眠れなくても休む。

痛くてすみません。

げきれん 

2007年03月04日(日) 22時57分
ぞうきん掛けって、いまの小学生もやってるんですかね。
鉛入りの雑巾って、リンかけのパワーリスト思い出しました。

鉛入ってない普通ので雑巾掛けしたら、トレーニングルームの床が、
菊姉の手の平よろしく裂けちゃうとか…無いだろうけど、塚Pなら
世代的に知ってそうだよな(笑)

修行時代の青と黄のあたまごっつんこは可愛かった。
でも、ヌコ師匠に黄がお尻向けて雑巾かけしてた時・・・
あれは絶対見えてたよな(汗)

でんおー 

2007年03月04日(日) 22時45分
どこまでが脚本にもとあからある指示で、どっからが監督の演出か判りませんが・・・

時間桃といい、龍騎のゆいたんといい、初期のさくらねーさんといい、
はなたんといい、ヤスコタン結構容赦ないですよね(笑)

男子の書く『気の強い女の子』『強い女性』と明らかに違うような(笑)


んでも少年に『お姉さんも怖くて』と言わせて、はなたんに気付かせるのは、
なかなか上手いと思いますた。
エエーッ?!てなってるはなたんの後ろで笑ってるリョタロ…
心の中で禿同だったんだろうな(笑)

蟹イマジンの声は、暴れのワニたんだったので、もっと
テンション高い感じで来るかと思ったけど、最後までイイ人っぽく
終わったので、何かとってもカメタロス(違)がヤな奴みたいに(笑)

でも、「カメ鍋」「モモ缶」「雑炊」のやりとりGJ!
・・・と思ったら、スーアクさんのアドリブだったんですね。
T岩さんもO岩さんもやるなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hushdoll
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる