優勝セールだよ〜ん♪ε=┏(*≧▽≦)┛ 

2005年10月02日(日) 23時50分
どもども〜

私が、一部で閉鎖の噂もチラホラなへぼへぼブロガー、すみっこです(爆



本日は休日出勤でございまして、おやすみなしです

イヤだっつーても仕事は待ってくれないわけで、

仕方なしに頑張ってまいりました、エッヘン(威張れることかよっw

で、まぁ、無事にノルマも達成したので、自分へのご褒美に

生まれて初めてバーゲンに乗り込むことにしました(笑



今年の優勝以前に、私の人生で阪神の優勝は2度

もちろん、その都度優勝セールはありましたが、

一度も足を踏み入れたことはございませんでした。

なんとなれば。


人ごみが大っっっ嫌いなんですってば 


…別に声を大にして言うほどのことじゃなかったですね (´ヘ`;)



お目当てはトーゼン阪神百貨店でございますw

ですが、夕方以降だったこともあって、たいして混雑してませんでした。

まぁ、商品棚をみれば、陵辱の限りを尽くされた名残が…(笑


服を2点とお茶と茶器のセットが私の戦利品でございますw



茶器のセットを購入した紅茶専門店は、2年前の優勝セールで

タイガース優勝オリジナルブレンドの紅茶を出してたんですよ。

その紅茶がかなり良い出来だったので、今年はどんなブレンドで

来るかな〜っ♪ と、結構ワクワクしながら覗いたんです…が。

ない 

不思議に思ってお店の方に質問しました。

して、そのお返事とは…

「優勝できるかどうか判らなかったので、
間に合わないから作りませんでしたぁ」


Σ( ̄ロ ̄lll)!!


……お、岡田監督、絶対日本シリーズも勝つんですぞっっっ

優勝だぁぁぁぁ! ☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ 

2005年09月29日(木) 23時21分
 阪神Tigers優勝〜


えぇ、優勝でございますともw

久々に書く日記がこれか〜いってなツッコミはおいといて、

本日の日記は阪神ファン以外は読まない方が賢明かと存じます(爆


言っておきますが、ワタクシにわかファンではございません。

ガキ 幼少の頃からの筋金入りの虎キチですw


今まで阪神ネタがなかったのは、別に意図しての事じゃないんですが

書き出すと偏りそうだったもんで…(汗






ではでは、本格的に阪神ネタですw

今日は阪神ファンの友人とメールの応酬しまくりで

ぶっちゃけ仕事になっとりませんでした

昨日の藤川投手のヒーローインタヴューのセリフが

かっこよすぎで、すっかり舞い上がっちゃったんですな ┐(´ー`)┌


涙の準備はできてます!


男前です、おっとこまえすぎます!!!

これまでは矢野捕手一筋の私でしたが、惚れました(笑



2年前の優勝は、お祭りでした。

今年の優勝は、「阪神、本当に強くなったんだなぁ…」と

ちょっとシミジミ…w


ほんっとーに感動をありがとう !


さ、今日は徹夜か


タイガースの優勝記念サイトはこちらw

火曜日だっ♪ ヾ(>▽<)ゞ 

2005年08月02日(火) 22時34分
そんなわけで、火曜日になるとDASHで帰宅なすみっこです


理由ですか?

「エレメンタルジェレイド」「BLEACH」 ですが、何か?(マテ


放送時間が6時からなので、見れないこともしょっちゅう (ノヘ;)

大体、この仕事の状況で5時ダッシュかまそうってところが

まず間違っている、と(笑


それでも、へこたれずにリアルタイムで見ようと頑張る私は

なかなかにおバカさんでございます ┐(´▽`)┌


いやー、ドラマや他のアニメ(元々そんなにアニメ好きではない)

考えても、久々に面白いストーリーでごじゃりまするよ


どっちも人気番組のようですから、言わずもがなですので

語ったりはいたしませんが、一つだけw


石田雨竜 萌え〜 (爆

浴衣でGo…!? ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 

2005年07月25日(月) 23時25分
なんですか、今日は天神祭でしたか…(爆

帰宅途中みょ〜に浴衣来た人多いなぁ、とは思ってたんですよ、えぇ。

そんなイベント、すっかり忘れてたぜ…(死


そんでもまぁ、若い女の子が浴衣着て歩く姿ってのは

風情があって良いもんじゃないですか

しかも、最近は男の子も甚兵衛や浴衣着てたりして、

日本の夏って感じがしますよ、うんうん (〃▽〃)♪



しかし、しかしですよ!

それとこれとは話が別です、えぇ、別ですとも。


浴衣で大股開きはやめなさい!!


隣のおじさん、ウハウハでしたから (ぉぃ (。。;)☆\バシッ

もう、いやっ ゜゜(≧□≦)゜゜ 

2005年07月21日(木) 22時26分
えーとですね、また1人 退職 が決まりまして(爆

まぁ、今回のことは本人さんが悪いわけではなく、
当方にも問題はなかったわけですが。

え? そんじゃ辞める必要なんかないじゃん。

そう思ったでしょ?
えぇ、私だってそう思いましたともw

以前に急な退職(5月20日 参照)しちゃった人のフォローに
派遣元が とりあえず よこした人だったとか…(死

ぶっちゃけ、「いやー、あんときゃ無理言って行ってもらったけど、
後釜決まったからキミ、もういーよ」って話でね Σ<(゜▽゜;)>

まじ、ありえねぇぇぇぇ!!

つか、仕事を何だと思ってんでしょーね、この担当者 (▼▼メ) y-゚゚

ほんっと世の中間違っとるよなー ┐(´ー`)┌

ダイエットの敵 (* ̄ω ̄*) 

2005年07月19日(火) 23時05分
昨日、いつも仲良くして頂いてるRさんとメッセしてまして、
いきなり本日デートとあいなりました

とってもお薦めのクレープ屋さんが春くらいにできまして。
その話をしてたら急に二人して食べたくなっちゃったので
明日、食べに行こうってことになったわけです ヽ(゜▽゜ )−

お店の名前は 「crepes de cocorico」 と言います。

cocorico という 屋さんが出したクレープのお店で、
いや、もう、マジ美味なんですよぅ〜 (‘∇^*)b

お気に入りの商品が売り切れちゃったらOutですからね、
仕事もそこそこに 定時で速攻で職場を脱出し(爆)、梅田へGo

18:00頃に目的地にたどり着き、無事お目当てのクレープGet!

私はフルーツたっぷりの、Rさんはバナナとショコラクリームの
クレープを選び、うきうきと食べ歩きでございますよ

その後は水着のウインドウショッピングして、ダベりっこ(笑

気がつきゃ時間は22:00(爆

いやぁ、楽しい時間の過ぎるのは早いもんですなぁ

初体験 ♪o(≧▽≦)b♪ 

2005年07月17日(日) 21時22分
前々から気になっていたモノにとーとー手を染めてしまいました(笑

いや、そんなたいそーなもんじゃございません。

ヤフーオークションに登録しちゃっただけなんです、えぇ (∩_∩)ゞ


面白いモノもあるし、良いものもあるのは知ってたんですが、

手を出すのは躊躇してたんですよ。


と・こ・ろ・がっ


実際やってみるってぇと、なかなかのもんです。

ここ数日で気に入った商品に熱くなっちゃって、バトルやってます(ぉぃ

勧めてくれた人には、「あんましハマらないようにね」と

釘さされてるんですが(爆)、もう 手遅れ かも知れない(笑


下手なギャンブルよか面白ぇ〜!ヾ(>▽<)ゞ

衝動買いマンセー(ぇ \(*´▽`*)/ 

2005年07月13日(水) 20時58分
ここのところ、使用頻度が低めなわが チャリ蔵。

どうやらタイヤがヘタってきたらしく、頻繁にパンクします ┐(´ー`)┌

本日は久方ぶりの平日休みとあって、いそいそとチャリ蔵押しつつ、

修理に向かいましたo(^−^)o


朝マックで時間をつぶし、開店と同時に自転車屋さんに駆け込むと…

予想通り、タイヤ交換 しなきゃダメ、とのこと

前後換えたら、リサイクルの自転車一台買えますやんかっ Σ(゜∇゜|||)


どうしようかなー、と迷っている私の目に飛び込んできたのが

新古品のマウンテンバイク、\9,800.- なり




真っ赤で妙に印象的なこのMTBにどうやら一目惚れした模様(笑


店長さんに聞いてみると、このお店で購入したら自転車は無料で

引き取ってくれるとのことでした。

チャリ蔵には申し訳ないなぁと思いつつも、購入決定〜

防犯登録などを済ませて、チャリ蔵にお別れ (、; ;)/~~~


嬉し恥ずかしMTBデヴューでごぜーますだよ (*/ω\*)キャ〜


年甲斐もなく、涼しくなったらこやつで通勤しようとか

ロクでもないこと企んでるのはナイショ(爆

修羅場明け (^ .^)y−~~~ 

2005年07月09日(土) 21時00分
医事課ってのは、毎月10日まで修羅場を迎えます(T−T)

これまでの日記にも書き殴っているとおり(爆)、

私の部署は人が落ち着いてくれず、ここ数ヶ月は死ぬ思いで

どーにかこーにか間に合わせてまいりました


ところがですよ。

何がとち狂ったのか、今月はなんともスムーズじゃあーりませんか

しかも曜日の関係もあって締め切りが1日早いにもかかわらず、です。

これはまさに 奇跡 ですっっ


あぁ、神様って本当にいるんだわっ


今週は休みなしのつもりでしたが、これなら午後から半休が

取れそうなので上司にも了解をいただき、帰る気満々の私 (ぉぃ




…と思ったのもつかの間。


つまんない計算ミスでの金銭トラブル発覚 Σ(゜∇゜|||)ハウッ

派遣さんの 仕業 ミス だったので、クレーム処理は

必然的に私がやることに… (>ω<)


12時で帰る予定が結局2時前まで仕事する羽目になり、

おまけに朝から降ってた雨が、この時間帯には土砂降り

踏んだり蹴ったり、さんざんな目に遭ってしまいました (ノヘ;)

…神様のいぢわる(ぇ



それもまぁ、帰宅径路の梅田でお気に入りのクレープを

買い、遊びに来ていた友人とご飯食べてクレープ食べて

シャワー浴びたら、なんとか気分も落ち着きました (←単純


なんでもいいや、今晩と明日は遊び倒すんだぁ ━━━━

【音楽の神様】 V 

2005年06月28日(火) 22時57分
つまりね、私の音楽に対しての情熱なんてのは、その程度なのだと
いうことかもしれない。 CDにしても、ほとんどアルバムは買わない。
ほんっとーに気に入った曲のみ、といった感じだ。

こんな私に長年聴き続ける力を持つBeatlesってのは、なんとも
すごいアーティストなんだなぁ、と今更ながらに思う。

ちなみに、私は昔ラジオのリスナー参加コーナーのカルトクイズに
出たことがある(笑

良く聴いていた在阪FM局で、ある夜、たまたまBeatles初来日の
何周年目かなんかで、1日特集を組んでいた。
そして、ある番組でカルトクイズに出る素人を募集してまして。

「こりゃとりあえずいっとけー」みたいなノリで電話をしたらば、
なんと「クイズに出てください」って電話がかかってきたのである!

ここで「え〜…!」などと尻込みするような可愛らしさは、
あいにく持ち合わせていない(爆
まぁ、そんなタイプならば、そもそも電話してない。
それどころかおもいっきり舞い上がりまくり(笑

「やった〜!!」とばかりに登場させて頂き、パーソナリティーと
漫才のようなトークを展開(ぉぃぉぃ

結果は10問中9問正解。
特製TシャツをGet。

とりあえずはBeatlesファンの面目躍如といったところか。
全問正解なら特製のグッズセットがもらえたのに、ちょっと残念。

確かに何が入っていたのか気にはなるのだけど、それよりも
「キミ、めちゃめちゃおもろいなぁ」
とパーソナリティーに言わせたことに喜びを感じる私は、
やはりコテコテの大阪人w o(⌒▽⌒)ツ☆エヘッ

あ、なんかタイトルと主旨が変わってる…(爆



※1 : 美少年アイドルを一手に抱えるジャニーズ事務所所属が
    世に送り出した3人組のユニット。
    田原俊彦の「た」、野村義男の「の」、近藤真彦の「きん」を
    とって「たのきんトリオ」と命名。
    当時一世を風靡した『3年B組金八先生」に出演し、番組終了後、
    アイドルとしてデヴュー。

※2 : 歌っていたのはニール・セダカ。
    日本でも、ミッキー・カーチス氏が「恋の片道切符」というタイトルで
    カヴァーしていました。
    知らない人は、お父さんやおじいちゃんに聞いてみよう☆
    決してEXILEではないので、ご注意を(笑
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すみっこ
» 初体験 ♪o(≧▽≦)b♪ (2005年07月20日)
アイコン画像β
» 初体験 ♪o(≧▽≦)b♪ (2005年07月18日)
アイコン画像ボロ
» 初体験 ♪o(≧▽≦)b♪ (2005年07月18日)
アイコン画像すみ
» ふぇぇぇ〜 (*´▽`*) (2005年06月25日)
アイコン画像向日葵
» ふぇぇぇ〜 (*´▽`*) (2005年06月21日)
アイコン画像桃鰤の中の人
» 裏オフ会 ヾ(・o・;)o ォィォィ (2005年06月18日)
アイコン画像向日葵
» つ、ついに…!? (; ▽)゜゜ (2005年05月29日)
アイコン画像すみっこ
» 死…(・_゜)ゞ エ? (2005年05月22日)
アイコン画像ボロ
» 死…(・_゜)ゞ エ? (2005年05月10日)
アイコン画像ぼろっこ
» 日記 事始め (∩_∩)ゞ (2005年03月21日)
■プロフィール■
☆名前:すみっこ(すみさん、すみ姉)
☆趣味:読書・映画・RPG・適当料理w
☆所属:いわゆる普通の社会人(ぇ
☆年齢:不詳 (…ぉぃ
☆BWH:んなもん、知ってど〜する
☆性格:コテコテ大阪人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:husha-by
読者になる
Yapme!一覧
読者になる