復活〜〜〜〜!! 

2007年06月16日(土) 23時40分
ブログ放置しててすみません↓↓なんか気管支炎と喘息のダブルパンチで死んでましたo(T□T)o でもなんとか病院に行きまくったかいあって大分楽に...


でも薬がキレると....

UNDERGROUND グラン!! グラン!! 

2007年06月07日(木) 0時29分
地震だぁぁ( ̄□ ̄;)!!地震だぁ(;□;)!!
11時ごろにA-Pにいたら本棚が揺れてから次に11時半に家でデカイのが!! そしていまさっき(o_ _)oカートゥーンKAT-TUNみてたら...でかいのがo(T□T)o

まだ死にたくないよぅ↓↓まっ まだぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

深海からの物体X 

2007年06月05日(火) 23時28分
最近深海にはまっています。だってありえねぇよ!?あんなスケスケなやつとかバカみたいにでかいやつとか、この世界にあんなわけわからんやつらがおるんで!?

ちなみに深海にいった人ってのは宇宙にいった人よりも少ないんだって( ̄□ ̄;)

俺は宇宙なんか自分等の世界に目を向けるより自分等の地球の底にどんな奴等がいるか研究したほうがおもしれぇと思う!!

キンキー・ブーツ 

2007年06月04日(月) 21時22分
自分へのプレゼント☆

前から雑誌みて欲しいなぁっち思ってて、まぁこんな感じの奴を買うのは珍しいけどかわいかったんで(笑) 今年の夏のヘビロテにしょーかなぁ(`▽´)

時計仕掛けのオレンジ 

2007年06月04日(月) 21時08分
嫁からの誕生日プレゼント☆


前から時計がまじ欲しかったけん まじうれしい!!! ありがと〜〜〜〜〜〜〜!!!!

風凛斗倶楽部 

2007年06月04日(月) 21時04分
嫁ととったプリです(`▽´)やっぱ女はすごいなぁ☆プリの見せ方しっちょんわ!!(笑)


普段もめちゃくちゃかわいいんやけど(o≧∇≦)o


早く結婚してぇぇ!!!!!!

ザ☆シューズ 

2007年06月01日(金) 12時44分
今年はエアフォースの年ですな☆俺も買って買って買いまくりたいと思います(^O^)

でそのエアフォースを記念に発売されたこのアエフォース

従来のエアフォースによりかっこよさをあえたまったく新しい.........ってなんだよ!!アエフォースって( ̄□ ̄;)!!にせもんだよこれ!!あぶねーあぶねー↓やってくれるわ!佐伯(`▽´)

 

2007年06月01日(金) 12時29分
久しぶりの更新でえらぁすぃません↓↓っつっても誰もミテネェワナ( ̄□ ̄;)

ところで髪をきりました!もぅ下向くと髪がもさもさしてうざったかっんで↓↓↓夏ヴァージョンに(笑) 横そっちゃいました!!

なんか小栗旬のパクリやら松山ケンイチのパクリだの言われて チクショーですょ(`▽´)

意識してねぇーよ!!(`□´)グワァァァァァ!!!!






すいません松山ケンイチは少し意識しました.....

HEAT ISLAND 

2007年05月27日(日) 13時12分
暑いですね〜↓↓灼熱地獄ですょ(;¬_¬)

もぅなんかなぜみんなわざわざ地獄巡りにくるのかもわからないくらぃ↓もぅどこもかしこも灼熱地獄↓九州暑い↓もぅやだo(T□T)o

スイカが食べたい気分ですよ!!

このチキンめっ!! 

2007年05月26日(土) 12時08分
まじ上手い!!名物鶏飯☆いただきました(/--)/

混ぜご飯は大好物です☆椎茸が入ってなければもぅ最狂!!!もりもり食うし(`▽´)

スイカもいただいて満足じゃぁい( ̄ω ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hush-atio
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月12日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作詞作曲 楽器
    ・お笑い-チューリアルにハマってます(笑)
    ・映画-みらんと死ぬ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sHo
» UNDERGROUND グラン!! グラン!! (2007年06月08日)
アイコン画像娼婦殺人鬼
» UNDERGROUND グラン!! グラン!! (2007年06月08日)
アイコン画像sHo
» 深海からの物体X (2007年06月07日)
アイコン画像BOW the THUG
» 深海からの物体X (2007年06月06日)
アイコン画像sHo
» 深海からの物体X (2007年06月06日)
アイコン画像娼婦殺人鬼
» 深海からの物体X (2007年06月06日)
アイコン画像
» 深海からの物体X (2007年06月05日)
アイコン画像sHo
» 風凛斗倶楽部 (2007年06月05日)
アイコン画像インサム
» 風凛斗倶楽部 (2007年06月05日)
アイコン画像sHo
» 風凛斗倶楽部 (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる