喪服ぅ! 

September 28 [Thu], 2006, 19:36
この合わせがしたいんですけど(笑)!!

寝ます。 

September 25 [Mon], 2006, 1:18
表紙合わせしたのに再現してないよ!
2ショがやけに少ないよ!
でももう、やる機会しばらく無さそうだよ!

トップ変えたし、
おやすみなさーい☆
マジ眠い(-.-)zzZ

やべっ 

September 24 [Sun], 2006, 2:15
これ以上やったら悲惨なことになりかねない…。
あとは会場でセットだな;
ヅラは一番苦手です。
出来ることならやりたくないよヅラ加工。
よし、三時には寝れそうだ!(……。)

バカ 

September 22 [Fri], 2006, 3:21
今日はここまでとか言ってたくせに、
手が止まらず結局ほぼ完成…(苦笑)

明日一限から授業なのに、
本当にバカだな自分(笑)

女王様(@学ヘヴ)じゃないよ 

September 21 [Thu], 2006, 23:40
もっと進行した状態のを写メれって話ですが、
とりあえず今日はここまでー。
マジ白いな(笑)
これ着るの恥ずかしいかも。

終わらない☆ 

September 21 [Thu], 2006, 2:08
だんだんオリバーがウザくなってきた(オイ

あともうちょいー!

写真整理?B 

September 21 [Thu], 2006, 1:36
祭さん十八歳。
グアム旅行!!

懐かしいぃ☆楽しかったな〜。
未だにこのときの、
水着のあとが消えません(笑)

写真整理?A 

September 21 [Thu], 2006, 1:18
祭さん十四歳(右)。
一体何があったのか(笑)
何でこんなことしたんだっけな…;謎。

隣の子はアレだよ。
その子だよ。美白なんだよ。

写真整理?@ 

September 21 [Thu], 2006, 1:13
祭さん四歳。
顔がほとんど変わってません。

しかし、第二子の定めなのか、
うちの赤ちゃん時代のアルバム…、
ちらほらどころか、かなり大量に
姉の赤ちゃん時代の写真が混ざってる!!
実質、かなりうちの写真少ないんだけど(笑)!

やっと帰宅 

September 20 [Wed], 2006, 18:49
就活でしたんですけど、
マジ説明会長すぎ;;
予定より一時間延びたとかありえん。
「長くなるんで割愛しますけど…」
って、人事の人何回も言ってたけど、
割愛しなかったらどんだけ長くなってんだよ;
5時半に終わるはずだったのに!
三時間も説明会受けたの初めてだよ。。

お腹空いた〜。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:↓まっつん↓
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる