ひよこが生まれたよ♪ 

2005年08月17日(水) 19時16分
 思わず作りたくなり、作りました。
一人娘のために今までお洋服、リュック、お人形などいろいろ作ってきた私ですが、これは自分がどうしても作りたいと思い、お店に材料を買いにいき、楽しく作り上げました。
それを見た娘は、すごく気に入って離そうとしません。フリースの手触りが、なんか和みます。これは、にわとりのお腹から白い卵生まれて、裏返すとひよこになるのです。私も何度もひっくり返して遊んでしまいました。
ふと考えると、私が子供のころは母にこんなもの作ってもらった記憶がありません。
大事にしすぎかなー

初めてです。 

2005年08月13日(土) 21時38分
 織りあがりました。

初めてのことなので、とにかく楽しいー。出来はこれからかな。でも思ったよりは上出来かな。
縦糸を掛けることを成形というそうですが、難しくて意味がわかりませんでした。での縦糸の配色をかんがえても横糸でこんなに違いがでるなんておもしろい。。。
さてこれを何に使うかが次の課題です。ベストとかバッグにしたら、といわれましたが、どうやったらいいか、、、どなたか教えてください。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:husepanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる