Aヶ月経った(ノ∀`照) 

June 15 [Thu], 2006, 22:01
昨日でAヶ月が経ちまUたOOO

ず〜っと付き合ってょぉなって言ってくれた

ウチもとっちぃが居なぃ生活なんて正直言って考ぇらんなぃ

結婚トカそんなのゎ重ぃケド別れるって言葉ゎ絶対言ぃたくなぃU聞きたくなぃOO

話U微妙に変ゎって・・・この前、東京に住んでるぉばチャンにTEL で「彼氏ぃるんだ〜」って言ったのO

ウチが告って振って、寄り戻Uたぃって言ったのもウチだって・・・家まで毎日送ってくれるって・・・

Uたらね「ぉ前がワガママ言ってるのに、そこまで優UくUてくれて、一緒に帰ってくれる人なんて今どきぃなぃょ??大事にUなょO手放Uちゃ駄目だょ」って言ゎれたのO

当たり前の意見だケド、ちゃんと言ゎれてみればウチが好きで告ったのに大Uた理由も無く振って、そUて都合ょく寄り戻UてほUぃだなんてワガママすぎる・・・

それを受け止めてくれたんだなぁ〜って考ぇてたら涙出てきそぅになったO

とっちぃが部活無くて早く帰れる日でも、@回家帰ってからA`以ぁる距離ゎざA迎ぇに来てくれたり・・・何で年なのに、ぁんなにバカでァホなのにウチのでこんな「でっかぃ存在」になってくんだろぉ・・・何で仲良くなってカラ@年も経ってなぃのに、こんなに近くに感じるんだろぅ・・・って思ったOOウチが高校行って離ればなれになってもウチゎず〜っと好きでぃたぃなホントに心カラ「ぁりがとぅ」言ゎなくちゃね

〜恋詩〜

今日もぃ⊃もと変ゎらぬ帰り道

ぃ⊃ものァパート前のたまり場

この前までゎぁりぇなかった

君が隣りに座ってぃる

ペットボトルのジュース コンビニの焼き鳥

2人で分け合ぅ

そんな毎日がウチにとって何ょり大切な時間

君の隣りゎぃ⊃でもウチの指定席でぁってほUぃ

バカでァホで何も考ぇず笑ってる君の隣りゎ

1番落ち着く場所

⊃まんな〜ぃ・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 20:59
今日ゎ彼氏サン達の学年で職場体験(?)とかゅぅ

学年の行事みたぃな奴で@日ガッコーに彼氏サンがぃませんでUた・・・

でも放課後ゎざAガッコーまで迎ぇさ来てくれたんだぁ

「チョコぁげる〜」とか言ゎれてァ~ンされたんだケド

何か表情が怪Uくて、近くに居た他の奴に食べさせてみたら・・・

そのチョコゎなんと・・・kakao99%のだったのでめっちゃ苦ぃの

もぉ戻Uそぉになったょ・・・

「何でこんなの買ったな??」って聞ぃたら「喰ってみだがっただけ」・・マジでみたぃな・・

普通のチョコの倍の値段すんのに、もったぃなぃ・・・ぁはOO

職場体験の方ゎ楽UかったらUぃ

彼氏サンゎ近所のセブンィレブンに行ったゎけさO

で@番嬉Uかったのがセブンの制服着れた事らUぃ・・・・・・・・・・・・・・可愛ぃ

ゃっぱ年ゎ可愛くみぇるょぉ

ウチ今Bだケド精神年齢ゎ@くらぃだからAの彼氏が丁度良ぃのさぁ

もぉ意味不だケドこんな事Uて遊んでんのが今ウチが@番好きな事デス

□■DEAR:彼氏サン    FR○M:ユキエ■□ 

May 29 [Mon], 2006, 22:16
ぃっぱぃ居る人ので ぁんたと付き合ぇたのゎ

「偶然」ゃ「運命」ぢゃなく 生前カラ決められてぃた「宿命」だって思ぃたぃ

喧嘩、すれ違ぃ ぃっぱぃ汲チた

涙を流す事も汲チた

だけど大好きな人の為 悩めるのゎ

「一番」の幸せだと思ぅ

ぁんたと二人過ごす時間ゎ 何もかも忘れて「素」のままでぃられる

「ドキドキ」カラ「落ち着く」に変ゎったのゎぃ⊃からだろぅ??

「一生一緒」なんて言葉 キレイ事かもUれなぃ

けどウチのこの言葉に 嘘ゎ一⊃もなぃ

ぁんたが居なぃとウチゎ1○○%にゎなれなぃ

「二人で一⊃」になりたぃ 「ぁんた+ウチ」で1○○になりたぃ

この手を強く握りUめ ず〜っと離さなぃでぃて

この恋を永遠だと信じたぃから

世界一大好きデス

久Uブリぢゃぁ〜(ノ∀`照) 

May 29 [Mon], 2006, 21:25
久Uブリだね

ずmmっとさぼってて(人´∩`o)ゴメンネ;

これカラゎちょくA書くカラ

て事で前までのレスゎキレイさっぱり消UまUたぁ

これカラゎ約@ヶ月前に寄り戻Uた「とっちぃ」との

恋バナ基本でぃくんでヨロ

とっちぃとゎ学校で知らなぃ人の方が少なぃ程

有名カップルデス

毎日一緒に帰ってるU手紙交換も交換N○TEも

Uてる〜

まだCHUとかゎ無ぃけど

ぃまゎ側に居てくれるだけでI分

こ〜んなのろけ話Uまくるんで
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Amino
» Aヶ月経った(ノ∀`照) (2006年07月13日)
アイコン画像リコ
» ⊃まんな〜ぃ・・・ (2006年06月10日)
http://yaplog.jp/huse_yukie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huse_yukie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる