金の財布の力って?どうなの?

August 18 [Sat], 2012, 22:45
運気が上がると有名な金の財布をご存知ですか?
私の周りで今これがすごく流行っていて、
カバンから財布を出すと金色の財布がかなり目立ちます。

それがまたある意味よい宣伝になり、
周りの人からすごい財布使ってるねーなんて
会話になる事も多いそうです。

そういう人には金の財布の効果を説明するとみんなかなり興味があるようで、
同じく買っていく人が多いそうです。

金の財布を使ってから、恋愛がうまくいったり、
ほぼ100パーセント難しいと言われていた手術がうまくいって、
健康になった人など、効果は人それぞれですが、
幸せになってる人が多いです。

だからと言って過度な期待はせず、
これで良くなればもうけものくらいの気持ちが良いのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみりん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/husdask/index1_0.rdf