辛い思い出 

December 12 [Sun], 2004, 23:48
忘れられない人が居ます。
私にとって、家族にとって、そして恐らく関わってきた
全ての人にとって、生涯忘れる事の出来ない
大切な人でした。

好きな人はいますか?大切な人は居ますか?
失って初めて気付いては、もう遅いのです。
だから目の前にある今をも、大事にしたいです。

はぁ・・・ 

November 16 [Tue], 2004, 23:43
すっかり寒くなって冬眠したい季節です
雪国うまれの雪国育ちでも寒いモノは寒い!

夏の暑さよりは全然平気なんですがね^^;

春は花粉症夏は殺人的な暑さにやられ、いいのは秋だけです

本日の夕飯 

November 14 [Sun], 2004, 19:35
今夜は彼氏特製のすいとんを食べました
お料理上手の彼はいろんなレパートリーを持っていて
美味しいご飯を作ってくれます
おかげで私も、少しずつ上達している様です
感謝感謝

パチンコ 

November 14 [Sun], 2004, 17:08
もっぱら羽根物しかやりませんが
一番のお気に入りはコレ!
マジカルカーペットです
勿論簡単には勝てませんが、クセのいい台に座れれば
そこそこ遊べます

本日の夕飯 

November 09 [Tue], 2004, 23:20
今日はサメ肉を入れたうどんでした。
以外に淡白で柔らかくて美味しかったです。
煮込みに最適かもです

ポピーザぱフォーマー 

November 08 [Mon], 2004, 19:58
ご存知の方も多い(?)と思いますが
ケーブルテレビでやっていた3DCDアニメです。
ブラックユーモアというか・・・とにかく観ると面白いんです

・・・ウチの彼氏はこの登場人物の誰かに似ています
本人は認めていませんが・・・絶対似てるって・・・

テディベア 

November 08 [Mon], 2004, 19:34
伊豆、那須のテディベアミュージアム。
展示してある数々のカワイイくまさん達
中には怖いのもあったりで、テディ好きのハートを
わし摑みにして離しません
興味のある方は是非行ってみてはいかが?

初めまして 

November 07 [Sun], 2004, 22:27
今日、初めてここを開設しました
気まぐれにやって行こうと思っています。
ヤプログの存在は彼氏を通じて知りました
いろいろ解らない事だらけなので
教わりながら充実したページにしたいです

試しに昔描いた絵を貼ってみます
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみこ
» 本日の夕飯 (2004年11月15日)
アイコン画像takumi
» 本日の夕飯 (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:husan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる