お久しぶりです。 

June 02 [Sat], 2012, 21:01
お久しぶりです

引越がおわって1,2か月バタバタしてまして何となく疲れてたのでPCの電源すら入れるのが面倒な日々を過ごしておりまして・・・・


1、2か月の間に我が家に新しいファミリーが増えちゃいました
とは言っても赤ちゃん・・・では無いのですが

5月に入って猫の里親の面接を受けて5月11日に我が家にやって参りました「トムとジェリー」です

↓トム♂2.24生まれ トムは色がグレーの為、写真が綺麗に明るく映らないので寝ぼけた様な写真しかありませんが


↓ジェリー♀2.24生まれ 柄は全然違いますが2にゃんは兄弟です


新築の家も結構傷が増えてきてましてソファーは結構ヤバイですが毎日、元気いっぱい喧嘩したり仲良く遊んだりと
やっと我が家にも慣れてきたみたいです。
犬派だった、のび太くんは今はトムとジェリーに癒されてメロメロになってるみたいです

ブログをこれから、また頑張って書くつもりですが、休みがまた増えたらスミマセン・・・

今日はこれまで・・・

お休みなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんこ先生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クロウサ
» お久しぶりです。 (2012年06月03日)
アイコン画像福猫屋みっちー
» お久しぶりです。 (2012年06月03日)
アイコン画像ねこばなな
» お久しぶりです。 (2012年06月03日)
アイコン画像きょん
» ブログお休みのお知らせ (2012年02月25日)
アイコン画像クロウサ
» ブログお休みのお知らせ (2012年02月24日)
アイコン画像福猫屋みっちー
» ブログお休みのお知らせ (2012年02月24日)
アイコン画像にゃんこ先生
» 残りわずか・・ (2012年02月24日)
アイコン画像にゃんこ先生
» 残りわずか・・ (2012年02月24日)
アイコン画像にゃんこ先生
» のび太の天然物語 2話 +おうち (2012年02月24日)
アイコン画像きょん
» 残りわずか・・ (2012年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる