限界破裂 

2008年11月05日(水) 23時25分
てなわけで、マジでお久しぶりです。
見てる人いないよな、さすがに・・・w

半年くらい放置してたのかな?
まぁ、色々あったわけでもないんですけど
mixiメインだったり精神的に病んでたり・・・
病んでるのはいつもかw

来春から調理師の専門行くので
元々趣味ですけど前にも増して料理してますw

来週からは終電までバイトだー!!


最近、X JAPANとhideの曲ばかり聞いてますw
それ以外だとアンカフェくらいしか聞いた記憶がないw

hideいいよね、hide

話いきなり変わるけど
恋愛ってなんだろうね
俺には難しくて未だに理解しきれません。

好きなのか、嫌いなのか
それすらも判らなくなります。

恋愛する資格なんてないのかもね
相手に失礼だよね。

最近気になってる子がいるんだけど
たぶん、付き合うことはないんだろうなぁ・・・

さて、風呂入って寝る!!

お久しぶりDEATH☆ 

2008年06月30日(月) 6時29分
完全放置してました。
寧ろね、存在忘れてました(´Д`;)
本当にスミマセン。

mixiメインでやってたからさ…


今日はさっきまでEURO2008決勝見てました。


ドイツ負けちゃいましたね。
ずっと応援してただけに悔しい。
涙出てきたしね。


最近、いろいろやりながらぼちぼち頑張ってます。

自分の進路、選んだ道に迷ってます。


悩んで、考えて、答え出すしかないよな。


更新頑張りたいな…

最近 

2008年05月07日(水) 0時23分
Cabalってネトゲに嵌っていたんですが
なんか、飽きてきたかも^^;

スキルのレベルと普通のキャラレベルのバランスが悪くて
スキルのレベルだけを上げる単調な作業ゲーになりがちなんですよね><

まぁ、がんばるさ。


関係ないですが、近々SSを書いて乗せる予定ですw

結局放置の懲りないワ・タ・シ☆ 

2008年05月03日(土) 13時39分
タイトルは血迷っただけなので(゜ε゜)キニシナイ!!


というわけで、結局放置しててすみません( ̄▽ ̄;)

意外と忙しいんです…

いあ、ゲームもしてるけどw


今日はこれから友達と池袋で飲み会です(笑)

楽しんでくるよ☆



ミクシイとかネトゲでいつも素で女性と思われるのですが…(´・ω・`)

やっちまったぜ・・・ 

2008年04月27日(日) 16時53分
本当にお久しぶりです^^;

ブラウザが飛んだときに保存してたIDとパスが判らなくなって放置していましたorz

頑張って探して今日から復活します!!


ここのところなにをしたかっていうと

浪人なので、勉強と
あとはバイトですかねぇ

ほら、一日中勉強するわけじゃないですし^^;
そんなに集中力もたないのさ・・・


あとは、CABALってネトゲですねw
これは睡眠時間限界まで削って頑張ってますw


さて、お金ためて
春〜夏ものの服と
SD買わないと!!

でぁノシノシ

最低最悪 

2008年03月21日(金) 19時07分
PARCOから買ってきた
モロゾフのプリンを奪われた。
楽しみにしてたのに。

味違うの3つあって楽しみにしてたら
妹が私によこせよと。

拒否したら、母親に泣き付いて
奪われた。

食べるのがさも当然のように食べ
私に礼も言わず。

代金も払わず。

死ねよ。

Ken Yokoyama 

2008年03月21日(金) 18時02分
今日は明日作るベイクドチーズケーキの材料買いに
地元のPARCOに行ってきましたw

明日は友人がケーキ食べに家に来るのですw
頑張るぞ〜!!
・・・早起きをw


材料買うだけじゃつまらないのでCDやら漫画やら服を見ていたんですが

いまだに買ってなかったKen Yokoyamaの3rd アルバム発見したので
買ってしまいましたww
金欠なのに・・・(´・ω・`)
でも、Ken Yokoyama最高!!
ハイスタの時代から好きなんだけどソロになってから更に好きになりましたw

CD買った後は
BOYCOTTとTKとMKで春物みてましたw
BOYCOTTの新作のボーダーカットソーがかなりいい感じでしたw
まぁ、今日は下見だけですが・・・
財布がね、財布が軽いのよ・・・><

あとはMKのジャケットもよさげでしたw
TKは特別気に入るものはありませんでした^^;
結構あそこのデザイナー好きなんですけど時期によっていいもの微妙なのがハッキリしてる気が・・・
まぁ、いいですw


家に帰った後は
Ken Yokoyama聞きながら久々に乙一の小説読んでいますw

乙一は夏と花火と私の死体の頃
つまり、デビューのときから好きなんですけど
GOTHでかなり好きになりましたw

いまだに乙一作品の中だとGOTHが一番好きです〜

最近乙一の映画化多いですよね〜
ファンとしてはうれしい限りです。
KIDSが原作とだいぶ設定違う気がしたのは。。。
気にしちゃいけないんでしょうねw

それではw

遙かなる妄想の中で☆ 

2008年03月20日(木) 16時50分
なんか、もう色々と末期です\(^o^)/

一日中遙かのキャラソンながしてたり
妄想小説読んでニヤニヤしてたり
しまいにはSS書いてたり(公開はきっとしないですw

遙か3を再プレイしてたり
遙か祭のDVDみてニヤニヤしてたり

先週くらいの話になるけど
だぶるおのロックオンが死んで悲しんでたりwww

テニプリ連載終了で落ち込んだりw

ジャンプで読みたいのが
リボーンとネタ的な意味で鰤しかないんですがww
あとはD灰かなぁ・・・
なんかグダグダな気もするが・・・^^;


もう駄目だwww

病的なハイテンションですみませんw

でぁwww


たぶん夜に鬱日記更新よてい☆(自重しろ

なんだか放置してました^^; 

2008年03月18日(火) 17時02分
というわけで、お久しぶりです。

卒業やらなんやらで放置してましたよ^^;

ってか、浪人決定キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
まぁ、あと一年がんばります。
今度こそ早稲田に・・・

バイト探さないとやばいんですが
親からバイトの時間帯の制限受けちゃって
なかなか見つからない現状orz
あぁ、金が金が金がぁぁぁぁぁぁ!!

春物の服買いたいのに・・・
飲み会いきたいのに・・・

あぁ、金とは切ないね。


あぁ、いつかオフ会したいな〜
誰か誘ってwww


更新もがんばりますね☆

PS:黒のテラードジャケットに赤のドレスシャツ、黒の細いネクタイ、黒の細めのパンツ
黒のハット、赤い眼鏡
これはさすがにくど過ぎるかなぁ・・・?
似合ってるとは言われるけど自分で不安になってきた・・・(´・ω・`)

残念なデザート(´・ω・`) 

2008年03月06日(木) 0時22分
今日の夕食は
串かつやら串焼きやら焼鳥食べました(笑)

普通に美味しかったですよ☆

そしてデザートを食べたのですが…

ギャアアアアアアアアア!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ



デカすぎる…(´Д`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふるつき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女漫画から青年誌までなんでもこざれ☆
    ・ゲーム-BLゲーだろうと何だろうとジャンル問いません(笑)
    ・音楽-ELLEGARDEN、ナイトメア、アリス九號、シド、ラルク、アリプロ、サンホtラ等(笑)
読者になる

アイコン画像
腐男子気味な人間です(笑)
でも、根は普通ですよ?
なので、絡んでください(笑)
寂しがりなので・・・(ぇ
それから・・・料理LOVE

アイコン画像 yapme激しく希望☆

アイコン画像 msn chiffon.love_peace@hotmail.co.jp (アドは@を半角に)
アイコン画像 skypeID:kutinasi
ふるつきをskypeに追加

お喋り、チャット大好きです
お気軽にどうぞ^^
お待ちしております☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 限界破裂 (2009年09月25日)
アイコン画像ドクロ
» 限界破裂 (2009年01月01日)
アイコン画像如月一
» 限界破裂 (2008年11月09日)
アイコン画像こけし
» お久しぶりDEATH☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりDEATH☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりDEATH☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりDEATH☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりDEATH☆ (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりDEATH☆ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりDEATH☆ (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる