ひさしぶり 

May 04 [Sun], 2008, 23:56
お久しぶりでーす。

ほんま、1年ぶりぶりっす。

気が付けば、小松に6年。
金沢勤務1年。

ほんま、よー頑張ってるナ〜

あさっては、シングルスに挑戦しまーす。

P.S.
写真と文は関係ありましぇーん。

2年振り! 

February 15 [Thu], 2007, 0:47
2年振りに復帰しました!
めらめら、炎が燃えてきました。

シホ父さんも、ブログ作ったし、
さかっちさんもマメにがんばってる。

続ける秘訣は???何?

最近の感心は、シングルス
マル秘で進めておりますが、
やはり、みんなシングルスやりたいんやって感じました。

4月からは、金沢勤務やし、ここらで一区切りということやね。

発熱! 

May 14 [Sat], 2005, 17:36
37.8℃
おおっ、ほんまかいな?
昨日の夕方、突然の寒気が。これは、マズイ!と仕事もそこそこに、家路へ
帰って、体温を測ると、37.8℃
5年ぶりの熱や
なんと、先週に新がかかっていた嘔吐・下痢ウィルス。
すぐに、病院へ。点滴・・・・・2時間。即、睡眠zzz

今日は、朝から明日の試合に備え、サタモニ練習。
まだ、完調では無いので、2時間で止めておこう。明日は、早おきソレイユ練だ!!

ストレス 

May 12 [Thu], 2005, 0:33
家族が居る。それぞれのJOBがある。互いに気をつかう。
それぞれの目標がある。それぞれの思いがある。ギャップがある。
お互いに考える。

ストレス。言い合える家族。聞いてあげる家族。

家族は、やっぱり、素晴らしい!

レイティング受講 

May 10 [Tue], 2005, 0:18
8日(日)グレード10テニスレベル査定を受講。
朝、7時15分に家を出発。
1週間前から、本日の査定があるのか協会に問い合わすも
返事さえこず、ダメモトの飛び込み受験。(あとで判ったが、皆が当日受付であった)
行ってみると、最終的に60名の受講者に査定者は一人。(協会は時間もルーズ)
今年から、当日の試合は出来ないのが無念!
査定は、球出しでフォア・バックのストロークとサーブ・ストローク・アプローチ・ボレー
・スマッシュの一連の動きで判定する。
グレードは1〜10段階だが、実質は3〜8のみ。今日のトップは7.
7でも、そんなに上手いと思わなかったが、自分の最初の査定が4と聞いてガックリ。
下手な人も4は多かった。5からは上級レベルなので、厳しいのか。
コーチから、準備が早いと褒められるも、打ち方がいまいちとの評価に落胆。
最後のテストで、5でも良いといわれ、自分で5を宣言した。
それにしても、査定中の振り回しは、きつかった。
コーチの機関銃の様な球出しだけには、感動した。
しかし、グレードの試合に出る日程の空きがほとんど無い。
チームで、グレードの団体戦に出たいナア!

ようこそ!! 

May 07 [Sat], 2005, 21:43
栄作です。
Myブログへ、ようこそ。
あなたが記念すべき、最初の訪問者です。

ここへの記事投稿は、ハンドル・ネーム(架空の名前)で
投稿ください。

ハンドル・ネームは、携帯メールで教えてくださいネ!

誰だか、わかりませんからー   ざんね〜ん!?

栄作 

May 07 [Sat], 2005, 8:21
今日は雨
リハビリ日和だナ?

ソレイユさんへリンク 

May 07 [Sat], 2005, 7:56
いつも元気なソレイユさんへリンク!!

サタモニさんへリンク 

May 07 [Sat], 2005, 7:52
一番お世話になっているサタモニさんへリンク!

できちゃった! 

May 07 [Sat], 2005, 7:37
つ、ついに、栄作ワールドの誕生です。
期待してネ!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろたん
» 発熱! (2006年03月06日)
アイコン画像J−フォン
» 発熱! (2005年06月01日)
アイコン画像栄作
» ようこそ!! (2005年05月07日)
アイコン画像スプリング
» ようこそ!! (2005年05月07日)
アイコン画像ナルーーーンルン
» 栄作 (2005年05月07日)
アイコン画像振太
» 栄作 (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huruteisaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる