おひさ〜 

June 21 [Sun], 2009, 17:45
おひさしぶりです・・・・・
もう見てくれてる人いないよね・・
ところで最近、雨が、多いですね〜〜〜
プール開きしたというのに、まだ、1回目
ざんねん・・・・
もう書くことがありません・・
また、見てください
また・・・・・

ミュージックプレイヤーが・・・・・・・ 

May 08 [Fri], 2009, 21:44
ミュージックプレイヤーが、壊れたかもしれない・・・・・
だってね、新しい曲を、入れようと思って入れたら急にとまって、
「えっ
って、思って抜いたら、データが全部なくなってたんだよ
で、しょうがないから最初からやろうと思って、入れようとしたら、
エラー起きた
もうダメだ〜〜〜〜〜〜

また明日

最後に、私の、つまらないブログを見てくれている人
ありがとう
これからもよろしく

マジうまい 

April 24 [Fri], 2009, 17:00
テレビを、見てたらこんなのがやっていた

「スザンヌ オススメ
それは、コンビニのスイーツだった
そんなこと言っても、2つだけどね・・・
1つは、シュウクリーム
もう1つは、プリンだった
そして、買ってきてしまった・・・
間食しないようなしてたのに・・・・・

でも、すっーーーーーーーごくおいしかった

私も、オススメします

で、今日金曜日だから土日もやりたいと、思いま〜〜〜す

つまんないけど、また見てね
これからもよろしくね〜〜〜

言われて…・ 

April 23 [Thu], 2009, 18:11
今日、友達に、ブログ書いてと言われたので、書いてみました

てか、ひどい友達がいて、
引っ越してきた友達に私が、いろいろあって私が
「そこいないほうがいいよ
って言ったら、
「言わなくてもいいじゃん
って言ったんだよ
ありえないよね

私は、引っ越してきたこのみかただよ

金曜日 

April 17 [Fri], 2009, 21:01
ようやく金曜日になった
金・土・日以外で、書ける日は、ないかも・・・
出来るだけ書くけどね

特に書く内容って、ないよね

できれば、明日歩きたいと、思いま〜す

また明日

おひさ〜 

April 09 [Thu], 2009, 17:55
2日ぶりだね〜
学校が、始ってから2日<また2日>たったから、忙しくて
みんなは、忙しくな〜い

私の場合
{忙しくても、家にいるのつまんないし、友達と、遊んでるけど・・・・

っま、落ち着いてきたらいっぱいブログやるね

明日、できたら書くね ・・・・

って言うか、明日から6時間授業だ〜〜〜〜〜
やだな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hururibo
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像スー
» ミュージックプレイヤーが・・・・・・・ (2009年05月09日)
アイコン画像スー
» マジうまい (2009年05月06日)
アイコン画像スー
» マジうまい (2009年04月27日)
アイコン画像さくら
» 言われて…・ (2009年04月23日)
アイコン画像曖楼
» おはよ〜〜〜〜〜 (2009年03月28日)