ぐはーっ 

May 26 [Mon], 2008, 17:36
こんにちはー*
いやはや・・・久々に更新しますv

今日は学年対抗リレーの練習をしましたv私は5番目に走るのですが、
バトンパスに失敗し・・・・そのまま相手のカカトに

「ごっ」

とやってつまずいてしまいました:::危うく転ぶところでした><):::

今日は、足の調子が悪く、2時間目は図書室で勉強したのですが、本をとって、
席へ戻ろうとして走ったとたん

「どかっ」

とやってしまいしまいに

「どん」

と2回目・・・。。。これは本を戻しにいくときにやりました:::

昼休みあたりから足が痛いので靴下脱いでみたら少し腫れてました><

足も調子悪いし、バトンパスに失敗するし、息切れもしたし・・・今日はあまりよくなかったかも。。。。


*バトンを回したいと思います*


1.体育祭はありますか?


2.今年の色は何色ですか?(組ですv


3.バトンパスに失敗した!

さて、あなたはどうしますか?


4.「ねぇねぇ、休みの子いるから2回走ってくれない?」

と言われました。


断る→ 理由は何ですか?




お暇があったら回答してやってくださるといいかなと思います*





ではでは*

うひょー(ぁ 

March 25 [Tue], 2008, 16:01
こんにちはー*
桜がちらほら咲き始めましたねー。満開に近いところもあるかと思います。
あったかいのは良いですが、暑くて死にそう←

今日は友達と映画を見にいってきました♪「魔法にかけられて」です*
今度のディズニー映画は面白そうなので見にいきましたーvおとぎに国のお姫様が
現実世界に追放されてしまうという話なのですが、これ以上はネタバレになりますので←
と、アニメイトにいってきました♪アニメグッズがいっぱいあって凄かったですよー><
Dグレ・リボーン・らき☆すた・ハルヒなど・・・・キーホルダーとか下敷きとかファイルなどがありました。
私はらき☆すたの漫画を立ち読みしていたのですが(ぁ
収穫はらき☆すたの小説買いました*オンラインゲームの話で柊姉妹がまたハプニングを(ぉ

ではではv

3月ですねーv 

March 02 [Sun], 2008, 21:46
こんばんはー♪
こんな時間に書くのは初めてですvvv
もう3月ですね*最近は暖かいし、凄い嬉しいです☆
しかし、1週間後にはテストですよー><:::
凄い嫌です:::まだ勉強してませんよ:::うひーー::::
・・・・まぁ、ダラダラとPCしてますg(コラ

ではではv

テスト終わったー* 

February 28 [Thu], 2008, 16:41
こんにちわぁーvテスト終わりましたv
ふぅぅ・・・。。。結果は結構悪くて・・。。。数学なんて終わりましたよ:::
卒業式練が多くて・・。疲れました。。。というかもう2月終わっちゃうんですね*
あっというまに過ぎて行きましたねぇ*歌練も結構過激なもんで。。。
喉が壊れそうです><)ノ

んでは****

テスト近いっす 

January 31 [Thu], 2008, 20:19
こんばんは♪
テストが近いっていうのに何やってんでしょうかね、私は・・・v
最近、本当に寒いですよね:::私のクラスなんて9人休みましたよ・・・。。。
そのうち6人がインフルエンザでダウンしてるんですよ・・・!
みなさんもインフルエンザには気をつけてください・・・!

テスト2週間前に突入します*←特にテスト勉強してるような様子無しの奴
ではではv

こんなの買いましたv 

January 28 [Mon], 2008, 16:41

どうもお久しぶりですv久々に書きますvv
土曜日は友達とショッピングに行きましたvvv
「∞プチプチ」というものが売っていたので買ってみましたvvv
ボタンを押してみるとプチプチと鳴って面白かったですv
さぁ、みなさんもいっしょにぷちぷちぷちぷちp(殴る

おバトンまわします▼
1.最近のマイブームは・・・?
2.最近はまっていることは・・・?
3.ぷちぷちぷちp(黙

答えてくれると嬉しいです♪

テスト一日目しゅーりょー 

September 10 [Mon], 2007, 17:06
テスト一日目しゅーりょーしました。。。
結構、簡単だったなぁ・・・
中間より、期末の方が成績よかったりしてv
数学が問題だなぁ・・・
2日目も頑張るゾ!

な〜んで〜だ〜ろ〜(爆 

September 08 [Sat], 2007, 17:34

テストまで、あと2日・・・!
とりあえず、ワークをやったけど、よくわかんない・・・。
・・・っていうか答え見てやってるからかv(爆

早速質問ですvvv
1.休みはどこか行きますか?
2.テストがある人・近い人へ〜
頑張ってくださいっ!

ではではv

どうもーv 

September 07 [Fri], 2007, 16:53
どうもーv変態七風ですー(ぇ
ついに月曜日は期末テストなんですよー
期末は月・火と2日間なんですー。勉強してねぇ:::(氏
本当に嫌です:::勘弁だぁ::

ちょっと質問しちゃいますv
1.テストはありますか?
2.台風、きませんでしたか?

ではではv

テストー::: 

September 05 [Wed], 2007, 17:31
期末テスト一週間きったーっ!
もういやー!!!!今回も250位以下決定・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春風 空音(元ピィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月26日
読者になる
ポケモン&リヴリー大好きの中1* 特にスナイロユンクが好きですv リヴリーは下の方にいますので、見てくださいv 本館もよろしくお願いしますv 本館▼ きゃらめるぽっぷ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ぐはーっ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ぐはーっ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ぐはーっ (2008年09月30日)
アイコン画像和樹
» ぐはーっ (2008年08月01日)
アイコン画像紅 理央
» 3月ですねーv (2008年03月18日)
アイコン画像よしや
» テスト近いっす (2008年02月02日)
アイコン画像奈々香
» 1年振りに (2007年05月31日)
アイコン画像ケメママ
» ハーボットかえました。 (2006年06月28日)
アイコン画像春日 絵梨奈
» たまごっちv (2005年11月19日)