画嬢・・・

2006年02月23日(木) 18時08分
おヒさ智久山下智久―('v`艸)
こんばんワン・ツー
今日ゎMYOJO買ったょ!!!!
やっぱ雑誌のゎノッティがおらへんのめっちゃむなし-・・・Uu
それと今日ゎガチバカですねン
マステゴですなー'v`☆$)+:
ウチゎNSあおいのが楽しみなンケドね+('v`)゚:+慶チャン
最近の私ゎDDなんです。笑
DD=誰でもダイスキo(o`v´)o。o+
ウチの流行語☆☆ワラ  亀チャンが言ってたンですまねっこまねっこ。
てか今日ゎ亀チャン誕生日なのょね-!!!
二十歳ゃゎあオメレトwwこれからも頑張って―('v`艸)
ぁッちなみに15日ゎ草野誕生日だったね-オメレト!!
コイツゎ18さい'v`☆$)+:

久々ゃなぃ?

2006年02月18日(土) 19時56分

元気ですか――o(o`v´)o。o
おヒさ智久山下智久-!!!!←最近スキです
おヒさに書くなァ(p'v`d#)みんな元気??そぅヵ元気ですヵ!!!ワラ
バレンタイんも無事終了しましたo・・・・・た?
こないだジャニーズWEBに入ったァァ'v`$)+:。
汚友拉致に教えてもらったンょーずっとゃりたヵったのよ━━━(*゚ε゚o)
もぅめちゃくちゃ面白ィねン!!!!慶チャンの日記トカァ―('v`艸)
ステキィ意味不
あとみんなこないだの少クラ見たァ!!!?
関ジャニ勝運が出てたなぁo
ものすご―く嬉しィんですがね、その日本当ゎNEWSが出るはずやってン・・・・
ァタシゎ勝運仔なンケド、NEWSのだったらアタシが見に行ったャツなンょ!!?
行ったンです実ゎoワラ
自分が見たのテレビでも見たいょな!!?見たかったなぁ・・・遠い目
ちょっと寂しィ今日この頃でしたo

Aガツ@Cニチ・・・

2006年02月14日(火) 20時09分

ハッピーバレンタインゃんヵァァ--(p'v`d#)
今日わぁバレンタインやったね!!!!
告った方もいるんでなぃ!!?(o`v´)o。
アタシわ女子校やしィ―友チョコって感ぢ♪♪藁みんな作ってたょ―ン
旨かったで+('v`☆)゚:+ステキな日やねーバレンタインて・・・
朝駅で袋にチョコいっぱい持ってる方トカおって汚もろいね!!!ワラ
『今日マジドキドキするー』って話してる人見てると微笑ましいな'v`$)+:。ウフフ

今日ゎバレンタイン画はるで―



またまた!!!!

2006年02月13日(月) 20時34分
今日も書きます'v`$)+:。
今日ゎァ―久々の学校やったょ―
理科の時間トカ後ろのダチとずっと『け-チャンカワィィやん!!!』トカ
チャンカッコェェやん!!!』トカ『草野酒飲むなょ-(PД`q)・。:*・。・゜
トカジャニの話ずっとしてたよぅな・・・・二時間目カラ寝てた?コラ
いろいろ有るょね芸能人って・・・爆 超人事
でゎでゎお約束のとうり勝運書きますか!!!+(´3`*○)

KAT-TUN劇場〜シリーズ・小咄Nの巻〜】
中丸「今、うちで金魚を4匹飼ってるんだけど、すんごい長生きしてんの。だって、俺がJr.に入る前から飼ってんだよ!? とにかく、そろそろ新しい仲間が欲しいなーなんて思って、この間ペットショップに行ったの。そしたら、ピラニアがいてさー。本当にかむのかな?って思って、水槽に指を入れたらウサウサウサ!ってものすごい勢いでピラニアたちが寄ってきて、気づいたときには俺の指にわっさー!ってくっついてました。痛いなんてもんじゃなかったよ…。結局、金魚のエサだけ買って帰ってきました(笑)」
−−「それだけ?」
中丸「それだけ」
−−「……」

【KAT-TUN劇場〜赤西仁の誕生日の巻】
−−「今年の7月4日は、どんな風に過ごしたんですか?」
赤西「最高の誕生日でした」
−−「あのー、もーちょっと具体的にお願いします」
赤西「いろんな人にお祝いしてもらって」
−−「あのー、だから、もうちょっと具体的に…」
赤西「具体的に言ったら、それは雑誌に書けないよー」
−−「お…」
赤西「お?」
−−「お母さんはそんなコに育てた覚えはありませんよ!」
赤西「何を言ってるんですか?」
−−「すみません、つい」


ジャニキタ―――(●’v`艸)

2006年02月11日(土) 20時19分
の会話―載せるで+(●'v`)゚:+
今日は見つけた勝運の会話(?)を載せます
MYOJO様のです`。o(o`v´)o。o+
ど―ぞ

【KAT-TUN劇場〜亀と猿の巻】
赤西「ねーねー、この亀のぬいぐるみ、超肌ざわりがいいの!」
「おっ、本当だ。赤西、これで恋愛ドラマやってみろよ。テーマは別れ」
赤西「(瞬時に演技開始)−−なんでだよ。俺になんか不満があるなら言えよ」
「彼女はなぁ。彼女は俺のことが好きなんだよっ(と亀ぬいぐるみをひっぱる)」
赤西「て…てめーなにしやがんだよっ」
(編集部注:これからこの演技はえんえんと続きますが、中略です)
赤西「とにかく、この亀のぬいぐるみは、俺が持って帰るわ」
亀梨「(突然乱入)俺は、この猿の着ぐるみが欲しい!」
−−「勝手に持って帰りなよ…」

はぃ次ン(p'v`d#)


【KAT-TUN劇場〜小咄K編】
亀梨「最近はね、鼻血出さなくなった」
−−「それはよかったですねえ」
亀梨「変に早起きすると、鼻血出るんだよね。んで、出たら、ティッシュをつめたりして…。首を叩いたりはしなかったなあ」
「鼻血のときって、首叩いちゃいけないらしいぜ?」
亀梨「そーなんだ。でもさ、子どものころは鼻血って、大事件なんだよね。死ぬんじゃないかってかなりあせったもん。“おがあざーん(涙)”ってすぐに助けを求めてた」
−−「甘えんぼうって奴ですかね?」
亀梨「そーかもね。俺ひどかったもん。幼稚園の先生に対しても同じ。ひざに乗っかって、胸触ったりとか、ヘーキでしてたぜ? うざかったと思うわー。先生にしてみれば」
−−「……」
亀梨「あ、これ、書いていいから。逆の立場だったら、俺、殴ってるね」
赤西「俺は幼稚園時代の記憶ないんだけどさー」
−−「あ、そうでしたね」
赤西「俺も同じようなこと、してたと思うぜ?」
−−「……」

また載せます━━━(*゚ε゚o)

さぁさぁ

2006年02月09日(木) 19時25分
こんばんWA+('v`)゚:+
はぃコンチワ!!!!風邪治ったで―(’v`艸)
ありがと――d(b゚ε゚o).+:。
さぁ今日わぁガバ!!!ですねン+(圉′3`*)
デゴますだぁ'v`☆$)+:
あと白夜行もアリo。o(o`v´)でもあれ結構話ィやんなぁUu
ィケド見る!!!!!みたぃな・・・
武田鉄也が怖ィよねぇo金G先生・・・
えっと今日ゎ久々に学校行ったン
明後日ゎ部活の試合でゥチ練習出れンかったカラ
試合ブッツケ本番なンょお
頑張らな――!
今日の画像わボブです!!!!
画像貼って欲しいンあったら言ってパィ
貼りますンでね
!!!!

恥ずかし――

2006年02月08日(水) 21時07分
昨日貼った!!!!!
昨日貼った送信画受信画ありますょね!!!?
ソレMEILになってるじゃなぃですか!!!!!−(*。'З`☆)
MAILだょ!!!!ぅわぁバカッッ
バカ丸出しゃ――!!!!泣
ちゃぅんですょホンマ勘違いですょ!!!!
ぅっわぁ・・・・
まぁそれでも使えますょ。爆笑
大丈夫!!!そんなバレへんて+('v`☆)゚:+

すぃません・・・・
おわび作ったンで使こてくださぃ・・・

ぅ〜〜〜・・・

2006年02月07日(火) 18時10分
風邪です――Uu
しんど―・・・・
しばらくけません―
すぃませ―ン
コレで許して下さいー−−(汗*。'З`☆)
俺が作ったンよー+(●'v`☆)゚:+
じゃぁ寝ますー
コレ貰ったらコメしてくれると元気になるー
画像ゎ亀のだけデカィケド保存すればもとに戻るかんなー☆

映画行ったン―♪

2006年02月04日(土) 17時31分
THE有頂天ホテル見た。o(o`v´)o。o+
ホンマ楽しかったで――♪♪劇場内めっちゃろてたね
もぅ試験休みでD日も休みャカラUu
宿題トカやってた!!!!!ワケ分かンかった―o
そぅいえば昨日の日記で画像貼れてなヵったな―
なンでゃろ―(*。'З`)も―・・・
じゃぁ今日貼ります―

今日ゎね−・・・

2006年02月03日(金) 19時48分
エナメル買いに行った(p'v`d#)
ンケドお目当てのゎ無かったン行き損ゃゎ−−(*。'З`)
ま、また行けばェェんケドね+('v`☆)゚:+今日ゎK子Y子といったンo
お昼ゎY子ン家で頂いたタラコスパゲッティうまかったでo。o(o`v´)o。o+
ごちそさん
しかも家デカッッUuみたぃな・・・おじゃまさんでした($+σ3`*,+゜
ってことで今回ゎ画像提供(*艸∀O+ロ*)!!!!
たくさん貼るで−♪♪
エイトクンドウメイ 3兄弟 関西弁同盟 古着同盟
かんじゃに幼稚園 Brilliant様 LADYMADONNA
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントおおきに(あは
アイコン画像褌一丁
» よろしくいーん (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» よろしくいーん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» よろしくいーん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» よろしくいーん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月23日)
アイコン画像みゆ
» よろしくいーん (2006年07月25日)
アイコン画像いずみ
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像なーさん
» にんにくにんッ!!(・∀・) (2006年07月24日)
http://yaplog.jp/hurukawaai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurukawaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる