ドリボ

2006年06月29日(木) 20時02分
ドリームボーイ
       
買ったぞおお★!


やっばすぎるほどかっこよかった(%ノзO*从照)ハンパなかった!!!
大好きだーーーーーー!!!!ぇ
章大が!!たちょが!!!横山が!!!すばるが!!!!

大好きだあああーーーーーーー(・∀・)

久々に書く・・・う

2006年06月21日(水) 19時34分
(%ノзO*从照) {ただ!!!いま!!!ぇ

ただいま!!!むっちゃおさぼりってすいません!!!!泣泣泣
なかなか来れなくてえええ・・・・・。これからもがせぇ気まぐれに来るとおもふ(・∀・)あ

えっと!!!∞の大阪の松竹座公演に行くかもしれん〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(%+Ovo*)
当たったら連れてってくれるってwwwww大阪やんwww
でも泊まるとことかないね〜って話してたら1人が 『章大ン家探そうよ!!』
とか『ヒナちゃんち泊めてもらおうよ!!』とか言い出すwwwぶh
あかんわあああああああ(○030)-★ぇ

てかてかそんで全国公演も申し込むからエイトのオンパレードですね。爆
やばいよねええ〜〜ん(%ノзO*从照)スキやね〜〜〜〜ん(%ノзO*从照)ぶh

スカ☆jみた((圉0v0*まあじオもろいやつらやな〜〜〜(上目線) 笑
ヒナちゃんのタキシード姿。萌えましたwwぇ
てかさ〜〜〜ウチのクラスむっちゃエイトファン増えたああ(・∀・)
なんか前の学校の仔と昨日会ったんだけど
ヵちゅンファンのくせにエイトの歌ばっか歌ってたり。疑
そーゆーのなんか・・・どーよ?って思う(・∀・)
なんかまーじーむかつくー・・・・・・ーノ'゜★.

じゃあwwおつwww

だあ★!ぇ

2006年06月01日(木) 20時21分
(ρ0u0`*)あチ汰の78%は欲望で出来ています
        あチ汰の20%はお菓子で出来ています
        あチ汰の1%は田中聖で出来ています
        あチ汰の1%は亀梨和也で出来ています
だって。笑
なんやけれって感じやわーノ'゜.。笑 てか20%はお菓子かよ!!!汗
まあこれわ偽名やからあwww本名でやったら

60%は祝福で出来ています
26%は手越佑也で出来ています
6%は松岡昌宏で出来ています
5%は中丸雄一で出来ています
3%は田中聖で出来ています
だって!!!あチ汰よりましたよね。ぁ
はは!!!!笑うしかない(圉●'З`)―★.+゜笑
これが調べられるのわココよンwww↓↓↓
                  ジャニーズ解析機
これわ流那が教えてくれたあ(\★Ov<)⌒*゜ありまとやんwww
今日むっちゃだるかったあああ・・・・もうやってらんねーよーって感じ。ぇ
コンわ今回わいけないかもなあ・・・汗
でも日曜わ原宿行ってこよー($>v<*◇◆)たのしみww
あー今日あれやん!!〔横山ゆうと村上しんごのレコメン!!!〕
たのしみにしーとこーwww


(圉★*'凵`◎)b

2006年05月17日(水) 13時01分
。:(pq'`゜)・。風邪引いたアアア

本間に頭痛い――!!!もうやだあっ(艸д+。悲)今日部活やったヵら休んでしまった・・。
てゆーヵまじで部活やめてやろ―かしら(PA`q$$いや本間に・・・
どーしよーヵなあ・・・でもバレ―武中2四人位辞めたい言うててぇ。
そんな辞めたら試合トカできへんしなあ♂★♭
今本間クラクラするんでコレ書いたら寝よ思います∞'`∩)
で、昨日のスカ☆Jわ見たょン($6v6)゜.+。エロかったあ。笑
基本∞みンな変態やんねwwwぁ 
見た人わ分かると思ゥけど亮ちアが『同時進行してたんですヵ?』
と。そこに食いついてきましたね(`Ouo*)ノぁ
スカ☆Jが深夜放送な訳が分かるなwwぇ あとすばるもかわいかった・・・
ちょっとやられた・・・・惚ぇ でな〜また携帯とまったあノ'゜★!.
なんか・・よーわからへんけど・・・ピンチwwwあ
ンあ。もうねよ・・・・ほいじゃまた後で後づけしましょ。


(〇*'v`pq'v`〇)

2006年05月16日(火) 14時36分
わったでえええ(圉'`)―

テスト終わったよ――ン★★やっったあ$.'A`*)ノ
今日リニュしよ思てんやけどなんかわかんなくなってしまい・・・つかれた(・∀・)ぁ
だヵラ今日わ病院行ってすぐ帰ってきました。
も―本間つかれたしっっ(%'b゜$#)もう動けませ―ン。ぇ
今日カラドラマも自由ょ%*'I`+今日わアテンションプリーズ汲驍www
ンでスカ★Jもあり*'`σ)⌒愛∴。やったwww頑張って起きよww
今日のテストの話・・・・
数学。ボツ。英語。う・・ン・・・まああああ($*屮'v`*)屮←誰  
もうね―あとわ神頼みさ(%+O∀oPq)国語が・・・・いければ・・・・うン・・・
どうかっ神様、仏様、大魔王様!!(NANAのパクリ〜)
携帯が使いたい!!!!めぅ見たい!!!ジャニウェブみたい!!!
多分今日復活Ψ(園'д`園*)Ψすっかもwwwきゃあww←何
ンぁ!!!!昨日anegoの最終回やってんね!!!見忘れた!!ぁ

ンあ!!携帯でココみてる方えのメセ(圉●'З`)―★.+゜
ここパソでみるのがオススメですわwww携帯より簡単やろ〜+.(цзц)ぁ
どっちでも見てくれるだけで嬉しいけどねww
そして大倉www誕生日おめれと*'`σ)⌒愛
これからもそんな天然キャラのアホさんでおってwwかわええょっ





+*。(圉o艸0●)。*+ちゅヵれぷぁ

2006年04月28日(金) 20時14分
むっちゃ眠気がさあ(vЗv$〒*)
眠いょお。今日の歴史の授業五分しか記憶ないわァ〜(PA`q$$すっごい眠いんだもん。
夜更かしわしてない方だっと思うねんけどおww 今わママンが飲み会行ってておらんの★
らっきぃやわあ(屮3`)♂*:圉:* 
さて今日学校でね、むっちゃオサレな友羅チがプリ帳にコメを書いてくれたあ(rq*'V`#◆)
むっちゃかわええ仔やねんっ惚れるヵらあ!!!つヵオサレ(*UAUp姫q)
髪の切りたいょお〜誰ヵ切って〜ぇ
あ!!!!ヤス結構前からだけど髪切ったょなwww超かわええ(圉'V0ф*)
まえのがアタシ的にわお気に入りやってんけどね・・・・笑
今章大のモーション探してたらむっちゃキュン死に寸前動画見っけちゃったわ♪♪
『なぁなぁちょっと来てぇ、めっちゃすきやで』わあああああああ((壊

見たいですか?

そんな君にわ見せてあげょう!!!←黙れ

どおおぞ(bUДUq囿★)☆→→カチン←←クリック$%

今日わクロサギですねん。あんまし面白くない気ぃするのは私だけかなあ・・・
ごめんなさいな($ノД°`b)b泣  でもこないだわ慶チャンがおって楽しかったあwww
堀北真希ちゃん自体がすきやないねん・・・・・・
ま-ええわ+。(*●艸ЗU$)◆◇ほんじゃあばいしー




エイトクンドウメイ 3兄弟 関西弁同盟 古着同盟
かんじゃに幼稚園 Brilliant様 LADYMADONNA
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントおおきに(あは
アイコン画像褌一丁
» よろしくいーん (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» よろしくいーん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» よろしくいーん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» よろしくいーん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月23日)
アイコン画像みゆ
» よろしくいーん (2006年07月25日)
アイコン画像いずみ
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像なーさん
» にんにくにんッ!!(・∀・) (2006年07月24日)
http://yaplog.jp/hurukawaai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurukawaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる