よろしくいーん

2006年07月24日(月) 16時35分
ポルノのコン楽しかったー(О∀QPq)
昨日行ってきましたぜー。なんか期待してなかったけどすごく面白かった!!
オカンに連れられて行ったンだけど!!(・∀・)よかったよ〜はるいちかっこよかった(にん
はーやばかった。近かった。あのポカリの歌??イイ!!

今日は補習だった(ノωQ`くら)はー朝早いんだよねー。もーめんどくさい。
てか国語の漢字とかほぼカンで書いたしね(・∀・)
あとそのあとなおとラブコン見ましたー!!!やばいまじ徹平にキュン死したww
かわいいんだもーん($'v゜)まじでねー。笑顔やばすww
よかったよーラブコンの相手が章大じゃなくて・・・ちっこくて関西弁やん??あぶなーッ
↓↓たちょバトン($O∀O)
1 初めましてー。たっちょんです。
ンぁ。どーもー。

2 名前教えてもらってもえぇ?
あチ汰ですぜ(Q∀O)

3 へー…あチ汰ちゃん言うんやぁ。
はい。変な名前げすいまそ!!(・∀・)誰

4 俺と結婚したら大倉あチ汰やねw
そーだねー・・・結婚したらねぇー・・・にぱ

5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。
本間ー?じゃあ寝なよ($Qдoね)忙しいんやもんね。

6 今もなー…ほんとは眠い。笑
眠いン!?やったら寝てええでッ(あせあせ

7 でもあチ汰ちゃん居るから頑張るわ。笑
わッ($O∀O◎)ぽ が、頑張って!!

8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。
そやねん。

9 じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?
す。すきだよ!!(・∀・)みんなすきやぞ!!(・∀・)あ

10 俺以外に好きな人…居るん?
おる・・・・

11 その人の名前教えて?
章大(%Pqv`・)

12 じゃぁ…今から行ってあチ汰ちゃんは渡さへんよって言―てくる。
ちょいちょいちょいちょい!!!(゜Д゜;≡;゜д゜)

13 でも恐いからやっぱやめとく。笑
怖いん!?チンパ怖いん!!?

14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの?
ただくら、たちょ、おーくらw

15 たっちょんって…呼んで?今。笑
たっちょん(はーと

16 えぇ響きwじゃぁ…俺もあチ汰ちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?
どぅーぞどぅーぞw

17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑
なんやのん!!((( ゚д゚)))

18 あチ汰ちゃんの好きな食べ物何?
ぺぺろんちぃーの!!

19 好きな動物。
えー・・・わかんねぇ。

20 んじゃぁ…好きな血液型。
なんやそれ?!えーえーA

21 好きな8のメンバー。俺以外でな?
基本みんな好きやけどしょーた(・∀・)照 すばる(・∀・)照

22 好きなKAT-TUNのメンバー。
最近聖かわいーよなー

23 好きなNEWSのメンバー。
けーちゃん!!

24 他に質問…質問…
が・・頑張れッ( ゚д゚)

25 好きな男性のタイプは?
おもろい。笑顔かわいー。オサレ

26 じゃなぁ…好きなコロッケの味。
じゃがいも。←は

27 好きなごはんの食べ方!
エ・・・え・・・−と・・・

28 好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもえぇよ?
半分にする(人・v・`)★

29 俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑
一緒やん。笑

30 ま、そんなんどーでもえぇね?笑
うん(笑

31 じゃぁこっから質問ちょっとお休みしよーか。
やったー($O∀O◎)

32 俺と喋ろ?
おー

33 俺ってさー…天然なん?
ウン!!(・∀・)即答

34 へー、あチ汰ちゃんは天然?
ちゃ・・ちゃう!!う・・・

35 あー…天然って…記念物やんなぁ。
ポジティブに考えればなw

38 そや、今度ドラム一緒にやれへん?
わーやりたいわー(Q∀O●)

39 俺教えたるからさ♪
たっちょんかっこえー!!

40 楽しいですよー。ほんまにw
たっちょん本間に楽しそうやもんなぁ〜

41 あチ汰ちゃんは得意な楽器なんかある??
今はちょっとギターやっとるw

42 へーそーなん。頑張りぃ♪
おん!!(・∀・)

43 今日はほんま眠いねぇ。
うち眠くないわ!!笑

45 あ…質問すっかり忘れとった!
だいじょーぶ―($+QV0@

46 今日何してたん?
映画みたよー

47 楽しそうやね♪
ええやろ(にま

48 ってもー終わってしまう!
わー本間や(ノωQ`くら)

49 今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪
僕もまた遊びたい!!(・∀・)

50 最後になんか言いたいことある??
みゆの旦那さん今日は本間にてんきゅーw
  • URL:http://yaplog.jp/hurukawaai/archive/96
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ〜ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ
2008年10月19日(日) 7時55分
巨乳ちゃんと一緒にお風呂入って体の隅々まで洗いっこしますた(´・ω・`)ムホッ
ツィンツィン洗う時はおっぴゃいでしっかり挟んでズリズリしてくれて
腰引けるくらい気持ちいかったでし・・(*´д`*)アハァァ
初めてズリズリしてもらってすっかり巨乳にハマっちゃいましたwww
2008年10月05日(日) 8時03分
フェラ千オ超ウマイお姉さまとヤったんだけどさ
彼女フェラ千オ好きすぎて俺がイった後もずっと咥えてんのwwww
「ティンティンおいし♪」って超笑顔www 痴女すぎぃー!!
仕方ないから納得するまで咥えさせてあげたら・・・
おおー!! 18マソも貰ったYОーー!!!!!
2008年09月30日(火) 20時21分
昨日ヤった「みっきー」って女の子・・清純っぽく見えたんだけどさ
脱いだ瞬間にティンコをパックリ咥えてきてビックリしたよwww
その後は「上に乗っていい?」つって、俺の上に乗って一生懸命腰フリフリww
結局俺はイクまでずっと寝てるだけで、9マソ貰っちゃいましたー( ^∀^)
2008年09月26日(金) 19時18分
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww
2008年09月24日(水) 19時07分
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww
2008年09月23日(火) 16時59分
みゆ
あチ汰ぁぁ!!お初ですね♪バトンの最後エェこと言うやん◆◇テンション上がってきましたよ(\★Ov<)笑 ぢゃあ、すばるに浮気しちゃNGよぉ(`o´)
2006年07月25日(火) 23時42分
いずみ
Helloぉ久に来たょぉぉぉ
ぁんさぁ、ぉ祭りの事なんだけど、一緒にゎぃけなくなっちゃぃました
本当にゴメンねぇっゎるぃと思ってます・・・・。
また今度誘ったりするんで、その時ゎょろしくねっ
本当にゴメンなさぃっっ
2006年07月24日(月) 21時16分
返信遅くなっちゃってスイマセン

エイトのいい子チャンぶりにはホント惚れますよ⌒♭♯
アタシも忠義浮気気味とか亮ちゃんには内緒。 ぶ
でも皆愛だから全然大丈夫!えぇ!!

ポルノのライブ行ったんですかぁぁぁ!?!?
めちゃくちゃ羨ましい!!!アタシも行きたい!!   落ち着け 
2006年07月24日(月) 20時44分
エイトクンドウメイ 3兄弟 関西弁同盟 古着同盟
かんじゃに幼稚園 Brilliant様 LADYMADONNA
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントおおきに(あは
アイコン画像褌一丁
» よろしくいーん (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» よろしくいーん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» よろしくいーん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» よろしくいーん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月23日)
アイコン画像みゆ
» よろしくいーん (2006年07月25日)
アイコン画像いずみ
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像なーさん
» にんにくにんッ!!(・∀・) (2006年07月24日)
http://yaplog.jp/hurukawaai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurukawaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる