は〜だる〜

2006年07月20日(木) 11時45分
夏休みはグダグダしちゃいますよ!!(・∀・)
だって夏休みやもん!!!せやのにうちのオカンはあたしに毎日トイレ掃除と食器洗いを
お頼みになった―(人・v・`)なんで?なんでトイレ掃除?うちが汚してるんじゃねぇじゃん!!
オトンと弟やないか!!(・∀・) まーそんなことはどーでもいいとして。
昨日サルジエみたよー($O∀O)すばるの頭・・・むっちゃくそかわいー!!!!萌えた
章大やっぱ出来る子ですぜー(誰 『東京来たからやったった!!』とかまじかわいかったww
ヒナちゃん名前忘れられてたしね(笑  でも面白かったからグー!!(・∀・)
あーよかった(ほ いっぱい喋れててww

さてさて。今日ホンマだるい。いつまで〜も寝てられますわA'`
てか〜ウチAUになるかもしれん携帯がぁぁ〜ドコモ一筋やったのに〜なんか訳のわからん事
になってまして〜(艸д+。
なんかやる気でね〜。原宿いきたいなー。服かいたいなー・・・・なおみんとかと行こっかな。
ちくしょーDVDみたいよ!!!『あぶない放課後』って知ってる??
すばるんが出てたやつなんだけどー(%Pqv`・)
ほなおつww続きは亮ちゃんバトンですぜ(誰
1 まいど。錦戸です。名前は?
あチ汰。まぁ本名じゃないけどさ(ぷ

2 んじゃぁあチ汰やな。
うん・・・なんかにっきどが言うと変やんけ(笑

3 あチ汰は何歳なん?
こないだ14になったんだよ!!!祝って!!ねぇ!!

4 どこに住んでるん?
TOKYO。端っこ

5 ほな遊びにいったろかー。
おー来いいつでもおいで。エイトメンバー全員つれといで♂★

6 ま、冗談やけど。笑
え来いよっ。つっこますな(・∀・)あは

7 自分俺のこと好き?
直入やねー(あは すきだよ。エイトメンバーみんなねー。

8 好きやなかったらしばくで。
痛いのはやだ($'з°)

9 ま、それも冗談やけどな♪
・・・亮ちゃんごきげんやね(にぱ

10 俺、Mやんなぁ。
Sだろー($O∀O)好きな人の前はMらしーけどw

11 Mやんなぁ!!
まぁでもよくいじられてますかんね%$'`)。o゚+

13 じゃぁあチ汰はどっち?
あ!!うちねー!!SかMかわかんないー(人・v・)

14 イジメたろか?笑
まぁ冗談とか言うんやろ!!(・∀・)ぇ

15 俺はMなんですー。
もーそれでええわ。めんどくさいっ(Q∀O)笑

16 あ、ゆーの忘れとった!30問ヨロシクー
これ30問もあるん!!?

17 関ジャニ8の俺とNEWSの俺どっちが好き?
かんじゃにだよ★◎だって楽しそうだもん

18 どっちか脱退せなあかんってなったらどっちに残っててほしぃ?
エイトだけど・・・NEWSかわいそうだね;;

19 俺って人気あんのやなぁ。笑
あうある。完璧ある。うちが言うんだから間違いない(誰

20 あチ汰は俺のファン暦どのくらいなん?
ごめん;うちしょーた担やねん;みんなすきだけどさ(すいまそん

21 そーなんかぁ。俺と内どっちがえぇ?
どっちもええと思いますよ〜(にぱ

22 俺やんなぁ♪
どっちもどっちもwww

23 俺って毒舌なん?
うん!!!(・∀・)きっぱし

25 俺の舌には毒ないし!あってもないしっ。(?)
ややや。毒はたんまりぬっておられますやん(%Pqv`・)

26 まぁどーでもえーわ。
ええんかい(笑  

27 もーすぐ終わるやん!笑
ね。今日亮ちゃんごきげんやったね。

28 今日は質問に答えてくれてどーも。
いえいえおかまいなく。

29 今度は俺が質問答えたるから。笑
あたしが30問だすん!!?めんどっ

30 そんじゃぁ最後に一言どーぞぉ。
・・・はにかみスマイルかあいいぞっ(・∀・)きゃ


  • URL:http://yaplog.jp/hurukawaai/archive/93
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
やほおおおL1(・∀・)
ビバ★正直やなあw わらあ
⊃かモテ仔ちあうッてええヽ(★'`!)ノ
よっしL1カワユスb そンな所はスチ♪ %ええ
⊃かよっしL1はあエロL1ねええン。
そこからして嫌w え
でなあ好きな人ころ?変えるしL1。
長続きしなL1と思う。(実際まぢであったしw)
あとおあチ太ってよんでいい?
あとリンクいいですかああ?
2006年07月21日(金) 12時19分
柿仔*Thank:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:you*
はっきりゆうとよっしL1のことはあ
恋として好きぢあなあい・・!! wえ
友拉致としては好きやけどお(*'A`pq)
もしこくられたらフルしかなあL1・・・☆⌒(人'`%)
丁重にお断りしますうッッ◆'ε`人)+♪。
自分の気持ちに嘘つけンもんッッ($◆'`艸)
2006年07月21日(金) 9時38分
ぅぁーw
バdにはまってしまったぁ☆
これもあチ汰チァンのぉがけ(●´艸`)
またくるね♪
2006年07月21日(金) 9時27分
ちわあ−(艸∀Q'*)
フ0ロフ作ったのねえ(●*>∪艸)
そっちにもカキコしとくわあ(☆'3`♭)♭
日記もチェックするねえ!!!

電気キレイでしょ??ワラ。
あチ汰のバトン回答,面白いわあ(p'v`q◆)
またヨロシクッッ(bd'V`$*)
2006年07月20日(木) 21時03分
なよかうしましょーねェェ!!!(´v`♭)
亮ちぁん大好きっすわー。
∞メン全員に惚れてますがねww
ビバ☆毒舌!ビバ☆自称M! ぉぃ
相リンしましょー!!!!
じゃぁ、リンク追加させてもらいますね♪
2006年07月20日(木) 16時20分
(♭'`*あさ)
☆::::::::::::::::::☆☆::::::::::::::::::☆
こんにちわあwあさだよお♪
更新したんで来てねええ+.(・∀・)゚+
アドはhttp://youwind.269g.net/だゆb
ちょっと相談もあったりL1L1・・(*'A`pq)
そんぢああ待ってますッッ♪
コピ文すみませんでしたああヽ(★'`!)ノ
☆::::::::::::::::::☆☆::::::::::::::::::☆
2006年07月20日(木) 15時57分
にんにちわん・つ!
コメントありがとうございました━━!!!(●´∀`)
エイト好きさんですか!同じくアタシもですww
お友達になってください♭♯
2006年07月20日(木) 15時10分
あチ汰→りんか
やばいよむっちゃかわいかったやんけ($O∀O◎)
てかてかプロフのゲスブではなそーww暇ならw
2006年07月20日(木) 13時45分
りんか
あ゙ーあッチー←なおみんのパクりー暇ャけんーめッちぁ暇すぎて溶けるーあッチといれ掃除がんばってるー???ワリャいやな役まかされたねーうちわ洗濯係ャねんーサルジエのすばるの髪型ャばかったねー!!!!!!きゃはー!!!ワリャかわゆすぎャー!!!!!!
2006年07月20日(木) 12時55分
あチ汰→りんか
あーほんまーやーまちがえたー!!!藁
うんしょうがないよね。
2006年07月20日(木) 12時27分
エイトクンドウメイ 3兄弟 関西弁同盟 古着同盟
かんじゃに幼稚園 Brilliant様 LADYMADONNA
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントおおきに(あは
アイコン画像褌一丁
» よろしくいーん (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» よろしくいーん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» よろしくいーん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» よろしくいーん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月23日)
アイコン画像みゆ
» よろしくいーん (2006年07月25日)
アイコン画像いずみ
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像なーさん
» にんにくにんッ!!(・∀・) (2006年07月24日)
http://yaplog.jp/hurukawaai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurukawaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる