お知らせだあ

2006年07月16日(日) 13時52分
プロフだょ―(人・v・`)http://pr4.cgiboy.com/S/6027770←クリックo゚+
作ってしまいましたわー。このプロフにここのブログとかリアルとか乗っけてますんでよろしくwww

今日もバトンやってますね。なんかたくさん貰ったりみつけたりしとるからの'_`*Pq)⌒◆◇

●一緒にカラオケするなら?
(A)渋谷すばるの熱唱を聞く
(B)丸山隆平とバーッと
誰とでも楽しいと思うけど〜やっかし渋やんの美声聞きたいやんか!!!(うは
やから絶対Awww

●手を繋ぐなら?
(A)黙って手を引っ張る錦戸亮
(B)お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

なやむなコレ!!!悩むよ!!なんかヨコちょっぽい事するなー。笑ってしまった。ぶh
にっきどさんがええな!!(・∀・)手ぇ引っ張ってほしいねん!!きゃ

●山登りに行くなら?
(A)もーおおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
(B)大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

かわいいッ・・・博喜かわいいッ・・・(ぇ
でもおいて行きそうだね。ウチ(えぇ
章大にきまってンじゃあん($O∀O)

●クラスの席が隣なら?
(A)いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
(B)いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

ご飯の時だけかよッやっぱそーなのかよッ(誰
A'`おちょくられたいから。(え  あのはにかみスマイルで。ww

●自分の秘密を握る人がいたら?
(A)絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
(B)言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

渋やんがええわー!!(・∀・)笑顔とかたまらんやん。そのたびキュン死するww
言っちゃおっかなーて言うて絶対言わなそうな安心感がイイ!!

●ご飯を食べるなら?
(A)手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
(B)危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

これは博喜だね!!!〔わー頑張ってるわー(ぷ〕って見てるのが楽しいww

●足をくじいた時。
(A)その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
(B)保健室まで連れて行ってくれる大倉忠義

たっちょんがええ!!!かっこええ!!!惚れちゃうじゃん。(え

●結婚のプロポーズ
(A)「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す渋谷すばる
(B)「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大
(C)「絶対離さへんから、結婚して欲しい!」と指輪を出す錦戸亮
(D)「お前の事一生支えたるから俺と結婚しよう!!」と指輪を出す内博貴
(E)「このままずっと俺の傍に居ってくれへん?」と指輪を出す横山裕
(F)「結婚しよ!二人で幸せな家庭を作ろうや」と指輪を出す大倉忠義

なんで丸ちゃんとヒナちゃんがいないんだ?笑
これみんなええよね。←こら
担当サマでしょ!!ココで担当さん選ばなきゃ誰かにどつかれそうですから!!
章大!!(・∀・)普通だけど!!笑
でも言葉的に選んだらすばちゃんだなー(あは

ほなおつ$'v`

  • URL:http://yaplog.jp/hurukawaai/archive/91
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
りんか
あチ汰ーーーッッ!!!!!!はあとをうちぬかれましたよー!!!!!!これわャばいよ!!!!!!!!!!秘密をにぎられるならのすばチャンわャばい!!!!!!!!!!!!まぢャられたいーーー!!!!!!Mにわたまんないデスwwあっ今日サイゼいけなくてごめんね
2006年07月18日(火) 15時17分
バdもらぃまっすーw
あチ汰チァンゎさますぺもぁるカラめぇぃっぱぃ楽しんできてくろぉ♪
亮チァンも見てあげてね;;笑”
じゃぁ,またくんねっ☆
バdさんきょぉ
2006年07月17日(月) 20時47分
コメントアーd
えっとねぇ,食わず嫌い王は亀梨くん伊藤美咲だよ!
そうそう,サプリのコンビ(?)ですね
そうやん!∞ファンが増えるのはめっさ嬉しい
∞をもっともっといろんな人に知ってもらいたいね
バトン勝手にもらってくね!笑
リンクありがと!!これからもよろしくですわぁ
2006年07月17日(月) 10時18分
バdぃぃねっ☆
あたしバd回ってきたことなぃし笑”
ってゅぅか∞の全国って何月ぐらぃかゎかる???
早くしりたぃ!!!!ちゅかそれに向けてダィェットしたぃし…(●´艸`)
またぁそびにきまっする|o ´_ゝ`o|
2006年07月17日(月) 9時40分
エイトクンドウメイ 3兄弟 関西弁同盟 古着同盟
かんじゃに幼稚園 Brilliant様 LADYMADONNA
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントおおきに(あは
アイコン画像褌一丁
» よろしくいーん (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» よろしくいーん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» よろしくいーん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» よろしくいーん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月23日)
アイコン画像みゆ
» よろしくいーん (2006年07月25日)
アイコン画像いずみ
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像なーさん
» にんにくにんッ!!(・∀・) (2006年07月24日)
http://yaplog.jp/hurukawaai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurukawaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる