リニュ

2006年07月07日(金) 12時14分
ちゃくちゃくと松竹座参戦えの準備を進めているあチ汰です(・∀・)あは
てゆーかいつのまに七月になっとるで〜♂★
あ遅れたけどまっすぅ誕生日おめれと(%+Ovo*)
二十歳やんなあwwwダンドリ!!頑張ってください♂★b'З`*.+:。
今日ね。いろいろ書きますね。たくさんたまってますから!!!

テスdが有りますた(・∀・)汗
これは〜あっかんょお〜。でも理科の補習抜けた!!!みんな『なんで!!?なんであチ汰が!!?』
って言うんだょ。笑   頑張ったんだょー―⌒('`b★d)
でもあとの国・数・英はあんま自信ない・・・・・。怖いよおおお

スキン変えますた(・∀・)きゃ
これかわいくない??なんか最近誕生日が多いからケーキ。ぇほんまか。
気分によってまた変えますわああ(%Pqv`・)

昨日のレコメン聞いた($'з°)
昨日の・・・・ヨコとヒナちゃんチューしましたよね!!!?音だけ?!
『ホンマにすんの!!?』って思ったけど音したょ(○愛030)-ちゅ
てかねープレゼントのやつメールしたけど外れたわああ(艸д+。
どんまい。次やろう。笑

エイトのアンチスレを発見。
これはまっじでむかついた。そのほかヵちゅンとかもあって・・・・・
ハンパなくむかつきましたわ!!!!怒
てかそんなスレ立てんな!!!あほか!!!ばか!!!おたんこなす!!!

昨日エイトファン五人家に集まってドリボ見たあ((圉0v0*★
楽しかったあ。すっげえギャーギャー言うねん!!!笑
てかドリボねーみんなかっよええんやね(%+Ovo*)ほんま。
すばちゃんやばかっこええし。
ヨコええ役もらってますし。
章大ハンパない男前やしwwwww
みんな大好きだ($>v<*◇◆)きゃ

こんなとこですわーあとさー(・∀・)↓↓下ぇ
僕ジャニの画像張らんようにします!!!はっちゃアカンっぽいから(◎$'з°)ね
よし(OvO`+)ふh  笑




顔がのってないなら大丈夫だそうですわwww

  • URL:http://yaplog.jp/hurukawaai/archive/88
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
おいあチ汰くんきてるのかいっ←中山筋にくん風に…←どーでもいい

何かうちのプロフのこんなのはっつけてあったからあっチにも教えとくなww(にこ
共立の2ちゃんねるが復活しました。
なるべく多くの人に来てもらいたいので

●○http://www2.2ch.net/2ch.html●○

を共立生の友達にまわしてください、
それで一番はじめに来たときは、(・∀・)←の顔文字付けてね☆
このコピペみたら下の枠の見た印をつけておいて下さい。

今までこれ見た人数→【☆★☆★☆★☆】


うちもこれから共立に2ちゃんに通おっかねー←てきとー

あっチも行ってみ★
2006年07月09日(日) 18時28分
かなり久しぶりのコメントです!!

私も、∞のサマスペ行くよ〜!!8月11日の追加公演なんだけどね♪
今回が初めてやから、めっちゃ楽しみッ(◎^∨^◎)
2006年07月09日(日) 12時22分
このスキンめっちゃカワエエ!!来たとたん思ったわ

ってかさぁ,アンチスレとかマジでムカツクよね
σ(・ω・)ウチそういうのみるだけでイライラがでるわぁ。。
∞がかわいそうやんねホンマにやめろや!って感じ

ドリボ,あれは最高や!!何度もみてるで
2006年07月07日(金) 20時31分
こんにちワン・ツ−ぅ

まぢお久だぁ〜!!!!

こっちもまた来て栗♪
2006年07月07日(金) 19時09分
汚久ぁmmm!!カキ遅れてゴメンね↓↓ぅちも更新したんで、また来てねっ!!
ダンドリ見りゅよぉmmm!!楽しみになてりゅんだぁmmm!!早く始まらないかなぁっ☆
2006年07月07日(金) 19時03分
ヮ---前も可愛ヵった`、もッと可愛くなってるし⌒(★*″3’$)ъ
ッちヵ、めた02久しぶりだねッ!!!!!
アンチスレ何処にぁッたとォォ??????
教えてッ!!!ゥち、文句言L1に行くし・・・((笑
`、ゥちね・・ジャニオタ卒業したヶンww
多分、教ェてなヵったと思ゥヵらさぁぁ・・・・
そゅ事なンゃ`-アンチスレゎ、許せンッ!!!!!!!
ッちヵ、ハロプロ以外のアンチスレゎ、決してこの汚馬鹿すぎて役に立たなL1、、、
ゅ-きが許しませンッ★%⌒(b'v`◇)b
まぢ、ウザフィスゃし--
2006年07月07日(金) 16時32分
こんにちわぁ画像がカァイイですねぇぇまた、きまぁす
2006年07月07日(金) 15時45分
エイトクンドウメイ 3兄弟 関西弁同盟 古着同盟
かんじゃに幼稚園 Brilliant様 LADYMADONNA
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントおおきに(あは
アイコン画像褌一丁
» よろしくいーん (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» よろしくいーん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» よろしくいーん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» よろしくいーん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月23日)
アイコン画像みゆ
» よろしくいーん (2006年07月25日)
アイコン画像いずみ
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像なーさん
» にんにくにんッ!!(・∀・) (2006年07月24日)
http://yaplog.jp/hurukawaai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurukawaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる