よろしくいーん 

2006年07月24日(月) 16時35分
ポルノのコン楽しかったー(О∀QPq)
昨日行ってきましたぜー。なんか期待してなかったけどすごく面白かった!!
オカンに連れられて行ったンだけど!!(・∀・)よかったよ〜はるいちかっこよかった(にん
はーやばかった。近かった。あのポカリの歌??イイ!!

今日は補習だった(ノωQ`くら)はー朝早いんだよねー。もーめんどくさい。
てか国語の漢字とかほぼカンで書いたしね(・∀・)
あとそのあとなおとラブコン見ましたー!!!やばいまじ徹平にキュン死したww
かわいいんだもーん($'v゜)まじでねー。笑顔やばすww
よかったよーラブコンの相手が章大じゃなくて・・・ちっこくて関西弁やん??あぶなーッ
↓↓たちょバトン($O∀O)

にんにくにんッ!!(・∀・) 

2006年07月22日(土) 15時27分
映画みたよ―($+QV0@{わーい
パイレーツオブカリビアン見たー(О∀QPq)ジャックは本間かっこええわー
なんかまじグロかったし(汗 やばすやばす。
今帰ってきたんだけどねーなんかずっと座ってたから変な感じする(ノωQ`くら)
ちゅーかねー明日ポルノのコンサートにママンと行ってきまーwww
なんかママンが友達に振られたらしくて僕が行くことになっちゃいまして($0∀Q★)
最初は拒否ったけどなんか楽しそうだからいくッ
結構あの新曲すきなんだよねー。ポカリのCMのやつ´V`ノ.!+
楽しみだー。
ほんじゃほなおつ。内くんバトンでしめッ


内博貴から50の質問


1 どーもこんにちわ。内博貴ですー。
どーもどーも。

2 名前聞いてもえぇ?
あチ汰ですよー本名じゃないけどさー($'v゜)

3 へぇあチ汰ちゃんかぁ☆可愛いですね♪
・・・そうですかね・・・ありまとーございます(にへ

4 あチ汰ちゃんは俺のことなんて呼んでくれてるの?
ウッチッチー!!!!誰

5 好きなように呼んでくださいw
ええんや(笑  じゃ遠慮なく(∞'`人)。+゜

見つけたぜっ 

2006年07月21日(金) 11時52分
にんにくにんっ!!(・∀・)
昨日レコメンでやってたー($O∀O)やべーヒナちゃんまじ面白い。
『♪浪速やでぇ』とかさーまじツボりましたよ($Qдoは)
てかてか今昼ぐらいなんだけどー・・・さっき二度ねしてたww
朝7時に起こされてオカンが出てったあとに着替えてウトウト・・・みたいな。
てか番組おもろいのやってにゃいし(にゃー
てか・・・・宿題とかめんどくさい!!頑張ってるけど!!(うそ
あー暇だなー・・・何しよーっかなー今日ちょっと買い物行こうとしたんだけど金ねぇし。
あ!!お昼ごはん食べよう(Q∀O)て思ったらご飯おにぎりだけ置いてきやがった・・・
まー食べるしかないけど(むしゃむしゃ
なんかエイトの番組やんないかなービデオでもみよーかなー
てか今日オカンがうちの携帯解約しに行きましたよ。
明日au買うのかな・・・??多分。
でもメールとかとめられちゃうから八月まで出来ないのさ。

は〜だる〜 

2006年07月20日(木) 11時45分
夏休みはグダグダしちゃいますよ!!(・∀・)
だって夏休みやもん!!!せやのにうちのオカンはあたしに毎日トイレ掃除と食器洗いを
お頼みになった―(人・v・`)なんで?なんでトイレ掃除?うちが汚してるんじゃねぇじゃん!!
オトンと弟やないか!!(・∀・) まーそんなことはどーでもいいとして。
昨日サルジエみたよー($O∀O)すばるの頭・・・むっちゃくそかわいー!!!!萌えた
章大やっぱ出来る子ですぜー(誰 『東京来たからやったった!!』とかまじかわいかったww
ヒナちゃん名前忘れられてたしね(笑  でも面白かったからグー!!(・∀・)
あーよかった(ほ いっぱい喋れててww

さてさて。今日ホンマだるい。いつまで〜も寝てられますわA'`
てか〜ウチAUになるかもしれん携帯がぁぁ〜ドコモ一筋やったのに〜なんか訳のわからん事
になってまして〜(艸д+。
なんかやる気でね〜。原宿いきたいなー。服かいたいなー・・・・なおみんとかと行こっかな。
ちくしょーDVDみたいよ!!!『あぶない放課後』って知ってる??
すばるんが出てたやつなんだけどー(%Pqv`・)
ほなおつww続きは亮ちゃんバトンですぜ(誰

きたでー 

2006年07月18日(火) 16時12分
ウンw今日卒業式やったのね($O∀O◎)やっと夏休みだよー。
サマーゼミあるけど(あ サマゼとかむちゃくちゃめんどいしね。
夏休みわぁ〜暑くて勉強する気になれへんから〜お休みなんですぜっ
わかってないよね学校の先生がたたちわね〜( ゚д゚){ぷ
とにかく今年の夏は楽しいよっサマスペあるしたくさん原宿行きたいし(人・v・`)
みんなで遊びたいしねwwでー今日はぶっちゃけ学校遅刻しそーでした。
今日いくらなんでも終業式やからタクシーで知らん先輩と割り勘で行ったんだけど
その時点で小銭がなくってねぇ・・・やからこんど届けに行きますね(にん
名前きくの忘れたけどね(・∀・)あっ   まぁなんとかなるよ(投げやり
そんで帰りはなおみんとサイゼ行ってきやした$'v`やっぱいいねサイゼはね。
うちら価格やしね。安い!うまい!!安全!!安全だと思うよたぶん(意味不でごめんねっ


さてさて。やんファン必見でございます。裏ジャニでの裏めうるだぜいっ
パソコンからじゃなきゃ見れないのでー携帯のかたお手数かけまっせ<
⌒('`b★d)あらよっ→→ウッチッチー←←かわええでー($'з°)
バトバトバトンですよー($O∀O)←怖い
さいさいっ(え  これ結構おもしろそー!!(・∀・)いままでの妄想版がうちすごーーく好き
ですたけれどもこれもええね(に

Q2.それぞれ選んで!!
『結婚相手』・・・わかんねえよー(泣  章ちアですかねっ(%Pqv`・)
『恋人』・・・浮気相手??(笑  じゃないよね(・∀・)ほ すばちゃんがええww
『親友』・・・あツこれが章大だ。ねっ
『息子』・・・ウッチッチー(笑  あの子は本間息子ですわ。
『兄弟』・・・たっちょん♂★もっと年上の兄貴がよこ(笑
『同僚』・・・どうりょう・・・なんだ??誰だ??ヒナちゃんにしとこっ(こら


お知らせだあ 

2006年07月16日(日) 13時52分
プロフだょ―(人・v・`)http://pr4.cgiboy.com/S/6027770←クリックo゚+
作ってしまいましたわー。このプロフにここのブログとかリアルとか乗っけてますんでよろしくwww

今日もバトンやってますね。なんかたくさん貰ったりみつけたりしとるからの'_`*Pq)⌒◆◇

●一緒にカラオケするなら?
(A)渋谷すばるの熱唱を聞く
(B)丸山隆平とバーッと
誰とでも楽しいと思うけど〜やっかし渋やんの美声聞きたいやんか!!!(うは
やから絶対Awww

●手を繋ぐなら?
(A)黙って手を引っ張る錦戸亮
(B)お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

なやむなコレ!!!悩むよ!!なんかヨコちょっぽい事するなー。笑ってしまった。ぶh
にっきどさんがええな!!(・∀・)手ぇ引っ張ってほしいねん!!きゃ

●山登りに行くなら?
(A)もーおおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
(B)大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

かわいいッ・・・博喜かわいいッ・・・(ぇ
でもおいて行きそうだね。ウチ(えぇ
章大にきまってンじゃあん($O∀O)

●クラスの席が隣なら?
(A)いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
(B)いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

ご飯の時だけかよッやっぱそーなのかよッ(誰
A'`おちょくられたいから。(え  あのはにかみスマイルで。ww

●自分の秘密を握る人がいたら?
(A)絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
(B)言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

渋やんがええわー!!(・∀・)笑顔とかたまらんやん。そのたびキュン死するww
言っちゃおっかなーて言うて絶対言わなそうな安心感がイイ!!

あっつぅう!!! 

2006年07月15日(土) 15時42分
やばくないか!!!?どうした日本!!(・∀・)ぇ
地球温暖化じゃあん。←人事
はんぱねぇ暑いくせに教室まじ寒い((( ゚д゚)))温度差が激しくて今だるいょー・・・
てかさっきとか天気晴れなくせに雨降ってたやん!!!!!危なーっ←何
 ンあ!!ЯeaГタイムにッちィ★◎作りました($O∀O)リアルに学校行ってる時とか更新
出来るから気に入ってます$'v`毎日何回も更新すっから見てみちょww(左がわにあるよん)
あとあとブログのお留守番とかつけてみた(人・v・`)名前教えてあげてくださいツ(あは
 今日さ―学校行ったらむっちゃおなか痛くて!!!おなか減ってたからかしら'_`*Pq)⌒◆◇。
きつかったー。笑
もうちょっとで夏休みだし($Qдo)補習がんばろーwwwやっぱアホちゃんやねん(うは
てかさーなんか帰りに雷なっててね、電車がずーーっと止まってて全然帰れなかったのさ!!!
なおまおとでずっと携帯いじったり、遊んだりしてたんだけどwww
なんかなおのとなりの人がむっちゃキモくて臭かったUu大変だったね、なおww
ウチ最近頭よくなってきてるのか面白いコトかけねぇww(webのヨコのパク)←こら
話題ないんだよねーボーっと生きてるから??笑
てか最近山田くんかわゆす゜+.☆(★%'`!d*)⌒+.゜*
リア友のみゆきが山田くん激ラヴやねんけどwww弟にしたいよねー。
あ!!話題あった(Q∀O)
昨日ねー東京でもほんじゃに!!が見れるって言ってたからずっとそのちゃんねる
ずっと付けてたらなんかじみー天気予報始まって終わったと思ったら
なんか『老人ゲートボール大会』みないなのやりだしてみれなかった%$'`)。o゚+
なんやねーー・・・んみたいな。ぶh



・・・ほなおつ(はあと
続きみてねww


おお 

2006年07月13日(木) 17時32分
知らぬまに10000アクセスされてたょ−(%Pqv`・)
わ−。すげ−。笑  いつのまに1万以上アクセス数あったょン⌒('`b★d)
多いのか少ないのかわからんけども。あは

テレヴィの話しまー(・∀・)やほやほwww
スカ★J
もー大好きすきすき♂★渋やんむっちゃストレートやんけ!!!なんかかわいかった(%+Ovo*)
あのエロミセファッション!!?爆
しょたコーディネイトむっちゃうまい!!!すてきやわあwwwかわいかったしww
たちょエロティックやしね。笑 丸とか紅白だね(・∀・)きゃ

マイボスマイヒーロー
面白かった!!!聖まじかっけぇしwww
次の日「ウォーター!!!!」ってのすごい流行った。ぇ
それだけ。(それだけかい)

あいのり
なんかすごいことになった!!!!($'з°)
たかみくんわ何を考えていますのでしょう???
日本に彼女がおるとかもし嘘やったら可愛そうだょね・・・・以外とウチ優しス。黙れ

みんな聞ーてー(*>Uしょたと渋やんひなちァが出るよー!!!
グイグイきてるよ関ジャニえいとお!!!!!!
マジで夏休み金パにしよーかなー・・・友達は似合うって言ってくれるんだけど親がなー。
てかかよサマスペ行きたいwwwwwまじで大好きwww

ヤフオクで昔内くんがおった時のMYOJO があったから落札しました!!!やった
はよみたいwwww

てか今日がせぇ暑くね!!!?何真夏?!的な(・∀・)はあ

リニュ 

2006年07月07日(金) 12時14分
ちゃくちゃくと松竹座参戦えの準備を進めているあチ汰です(・∀・)あは
てゆーかいつのまに七月になっとるで〜♂★
あ遅れたけどまっすぅ誕生日おめれと(%+Ovo*)
二十歳やんなあwwwダンドリ!!頑張ってください♂★b'З`*.+:。
今日ね。いろいろ書きますね。たくさんたまってますから!!!

テスdが有りますた(・∀・)汗
これは〜あっかんょお〜。でも理科の補習抜けた!!!みんな『なんで!!?なんであチ汰が!!?』
って言うんだょ。笑   頑張ったんだょー―⌒('`b★d)
でもあとの国・数・英はあんま自信ない・・・・・。怖いよおおお

スキン変えますた(・∀・)きゃ
これかわいくない??なんか最近誕生日が多いからケーキ。ぇほんまか。
気分によってまた変えますわああ(%Pqv`・)

昨日のレコメン聞いた($'з°)
昨日の・・・・ヨコとヒナちゃんチューしましたよね!!!?音だけ?!
『ホンマにすんの!!?』って思ったけど音したょ(○愛030)-ちゅ
てかねープレゼントのやつメールしたけど外れたわああ(艸д+。
どんまい。次やろう。笑

エイトのアンチスレを発見。
これはまっじでむかついた。そのほかヵちゅンとかもあって・・・・・
ハンパなくむかつきましたわ!!!!怒
てかそんなスレ立てんな!!!あほか!!!ばか!!!おたんこなす!!!

昨日エイトファン五人家に集まってドリボ見たあ((圉0v0*★
楽しかったあ。すっげえギャーギャー言うねん!!!笑
てかドリボねーみんなかっよええんやね(%+Ovo*)ほんま。
すばちゃんやばかっこええし。
ヨコええ役もらってますし。
章大ハンパない男前やしwwwww
みんな大好きだ($>v<*◇◆)きゃ

こんなとこですわーあとさー(・∀・)↓↓下ぇ

ドリボ 

2006年06月29日(木) 20時02分
ドリームボーイ
       
買ったぞおお★!


やっばすぎるほどかっこよかった(%ノзO*从照)ハンパなかった!!!
大好きだーーーーーー!!!!ぇ
章大が!!たちょが!!!横山が!!!すばるが!!!!

大好きだあああーーーーーーー(・∀・)
エイトクンドウメイ 3兄弟 関西弁同盟 古着同盟
かんじゃに幼稚園 Brilliant様 LADYMADONNA
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントおおきに(あは
アイコン画像褌一丁
» よろしくいーん (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» よろしくいーん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» よろしくいーん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» よろしくいーん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» よろしくいーん (2008年09月23日)
アイコン画像みゆ
» よろしくいーん (2006年07月25日)
アイコン画像いずみ
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像
» よろしくいーん (2006年07月24日)
アイコン画像なーさん
» にんにくにんッ!!(・∀・) (2006年07月24日)
http://yaplog.jp/hurukawaai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurukawaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる