モンハンorチャット 

2006年03月04日(土) 22時06分
んーとこんばんわw今日はですねぇ。家でおとなしくてモンスターハンター2「dos」をプレイしてましたw興味が有る方はコメをお願いしますまぁ僕は双剣でがんばってますwまだ一昨日買ったばっかなので「インセクトオーダー」と言う武器ですww2個目の話は、チャットの事でまぁそのチャットの中にもウザイのが・・・・。チャットの掲示板を荒らしまくってる方々はいるはでもう、ヤンナチャウヨ。ピンキーとか言う奴もうぜぇしwまぁ性格が悪いっーか。wまぁ懲り懲りですよ、嬉しい事も有ったんだけどね。

学校での出来事 

2006年03月03日(金) 19時16分
ハィこんにちわ。(何タイトル通り今日学校でのウザイ出来事を、嗚呼、思い出してもウザイ・・・。キモイシウザイわ消えてくれ。1時間目理科の授業があり塩酸を使った授業がありそのウザイ奴がやたらと、デシャバルまぁいつもの事ですが、し か もソイツ塩酸こぼして俺の筆箱チーン・・・・。逝ってしまいました、まぁ多額の請求をするから良しとして。2時間目は数学でした。俺は大嫌いですがそのキモイ奴の先輩特許っーてもいいほどソイツ中心で授業が今日は動くと言う悲劇が。(内心:お前の中心授業のせーでもっと嫌いにナリマスタ。ゥン。)3時間目は授業潰れました(ぁ。もう皆ハシャイジャッテますよ。何がそんなにおもろいのか・・・。俺は学校の保険室でのんびりしてましたが・・・・・。幸せだったなぁ。まぁでもねウザイ奴を見かけたので階段から突き落としましたがデブなので無傷ですわ、恐ろしい・・・。アワアワ4時間目は調理自習で俺はご飯作りましたもはや調理してませんが何か?その後下校と。それでウザイ奴とは下校道が違うので不幸中の幸いですが昨日ソイツウンコ踏んだらしいもーそれ聞いて朝は爆笑しあごが外れるはめに・・・・orz{呪いでしょうか。

挨拶 

2006年03月02日(木) 19時47分
今日ブログ建てましたと(ウッサイ                        今後ちょくちょく更新するのでメンド・・・。まぁ頑張りマスワw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理者の飛鳥だったり
» 挨拶 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huruitetyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる