今日ゎ。。。

May 01 [Sat], 2010, 17:44
今日ゎ。。。部活にいってきました
2時間くらいだったけど、超つかれました

あと、友達とサーティーワンでアイスたべましたぁ
今、ダブルが安いから......
おいしかったよっっ

部活(∞・ω・p嬉q)◆+゜

April 30 [Fri], 2010, 20:49
今日ゎ、部活に初めて参加させてもらいましたぁ
ちなみにソフトボール部に入部したよぉ
けっこう厳しいと思うけどがんばりたいと思いますっ

友達とあそんだよぉ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

April 29 [Thu], 2010, 17:11
今日ゎ、友達とあそびましたぁ
めっちゃ、たのしかった
このへんで。。。
みじかくてすみません

お花見(圉*`O∪<艸)◆+o゜♪

April 18 [Sun], 2010, 21:33
今日は、お花見に行ってきましたぁ◇+.*
特に何も買わなかったけど、たのしかったよ(∞・ω・p嬉q)◆+゜
あとわぁ、新しいマンガを買いましたぁ★
オススメのマンガあったらおしえてくださいっ!!

ブログはじめました(∞・ω・p嬉q)◆+゜

April 17 [Sat], 2010, 17:42
今日から、ブログはじめることになりましたぁ(圉*`O∪<艸)◆+o゜♪
がんばって、更新するのでコメよろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*.+★ゴリ☆*.+
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月22日
  • 血液型:型
  • 趣味:
    ・ゲーム-ゲームといってもロコロコぐらいです。。。
    ・マンガ読むこと★-少女漫画大好きです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
読者になる
好きな食べ物↓
いちご(バナナ以外の果物)・パイの実
嫌いな食べ物↓
バナナ・・ネバネバしたもの・きのこ

ボカロ少しなら、しってます
コメしていってくださいっ
しずる大好きですっ(●´艸`)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
春希
» 部活(∞・ω・p嬉q)◆+゜ (2010年05月04日)
春希
» 部活(∞・ω・p嬉q)◆+゜ (2010年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huruhono/index1_0.rdf