ごめんなさいッm(*T▽T*)m 

March 17 [Fri], 2006, 18:51
日記めーーーーっちゃ放置してましたネ。。。
ごめんなさいネってあんまウチのブログ見てる人おらんかッΣ\( ̄ー ̄)
けど、それはそれで何か寂しいなぁぁぁ
ブログ宣伝しなッ



ってか、14日ウチの中学校の卒業式やってん
もー、みんなボロ泣きやったしもちろんウチもッ

3−4大好きやで





古着画像いっぱいUPしましたぁぁぁ


もー、スグ!! 

March 04 [Sat], 2006, 21:40
もー、スグで1000HITいきます

めっちゃ嬉しいわぁぁ

ウチのブログに遊びに来てくれた方々

本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします

球技大会!!! 

March 03 [Fri], 2006, 19:50
今日球技大会やったぁぁぁ

しかもウチの嫌いなドッチやし(ノд・) グスン

球技は、めっちゃ大好きやねんけど球技の中で1番ドッチが嫌いやねんッ

1クラスAチームBチームに分かれて出るねんけどウチのクラス少ないから2回出な

アカンくなってんほんま最悪やし。。。

結果は、負けちゃったけどネ

けど、ウチのクラスみんな「アル意味1位やったしなッッ(≧▽≦)笑」って言ってた

んまぁ、オモシロかったからイイけどナ







昨日、前期入試の結果出ててんけどウチの友達落ちてたぁぁぁ

モチロン受かってた子もおったけど落ちてる子もおったし。。。

友達の話では、みんな泣いてたって

後期は、絶対受かってほしいナガンバレ

ってか卒業まであと11日やねん嬉しいッッ

もー、ちょっとでアノ子お別れやぁぁぁぁ(^◇^)

ヾ(=^▽^=)ノ 

February 27 [Mon], 2006, 15:41
今日はぁぁぁ、5時間授業やったから早く帰れた

だから今やまとなでしこ見とるッ(-∇-)やまとなでしこオモロイ(^▽^)


ってかぁぁ、早く卒業したいー(/へ\)

今仲イイ子とは離れたくないねんけど、めぇぇぇっちゃ腹立つ子おるねん(`┏ω┓´)/

もー、カオ見るだけでムカツいてくる子やねんッッ(゚┏ε┓゚)ブゥー

だから早く卒業したぁぁぁぁい( `人´ ) タノンマスー!

卒業まであと15日ッ早く15日なってほしー(^-^)


ラッキーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 

February 25 [Sat], 2006, 18:15
今日は、オバーチャンオジーチャンの家に合格通知見せに行ったぁぁ

しかも1人でッッ(ノ゚▽゚)ノ

んまぁ、1人の方が好きやからイイけどネッ(>▽<)(>▽<)





ってかぁぁ今思ってんけどウチってまだ自己紹介してないよな(=゚ω゚=)

ってことで自己紹介しますッ('▽')笑





               名前  有希
               年齢  15歳
          住んでるとこ  大阪ー大阪イイとこやでぇぇ
               性別  女の子やよ




っま、これぐらいでイイよなッ   

=*^-^*=にこっ♪ 

February 24 [Fri], 2006, 19:09
今日は、前期入試の面接やってん(^∇^)ノみんなどーやったんかなぁぁぁ('へ')
3/2が公立の合格発表やねんけど、合格やったらそのまま家に帰れるねんけど不合格や学校に行って即ママ達と懇談やねんてぇぇ(ノ゚▽゚)ノ
どー思うウチやったら絶対嫌やッッ
ってことで、みんな合格しますよーに八(^□^)

前期選抜!! 

February 22 [Wed], 2006, 17:17
今日、めーっちゃお腹痛かったぁぁぁ
だから理科の時間爆睡しとったしZzz…(´〜`)。o○ ムニャムニャ


ってかA明日公立の前期入試があるんですわ( ̄▽ ̄) ニヤ
みーんなテスト勉強だから、ヒマやねん(ノ◇≦)あッ一応ウチは私立専願で
受かってるからイイねんけどネ(^曲^
けど、みんな受かるとイイなぁぁぁ八(^□^) タノム!!

┫ ̄旦 ̄┣ 

February 21 [Tue], 2006, 17:53
やぁぁっとHP出来た^□^
古着大好きな人ッッこんなウチと是非仲良くして下さいナ(゚▽゚)

古着画像とかどんA載せていくからネ


あと画像掲示板とBBSつけたんでいっぱいカキコしてネヽ(^◇^)/
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まんヂュウ
» もー、スグ!! (2006年03月08日)
アイコン画像ゎっさん★
» もー、スグ!! (2006年03月05日)
アイコン画像なよこ
» もー、スグ!! (2006年03月04日)
アイコン画像ゎっさん
» 球技大会!!! (2006年03月04日)
アイコン画像ゎッサン☆
» 球技大会!!! (2006年03月04日)
アイコン画像
» 球技大会!!! (2006年03月03日)
アイコン画像
» 球技大会!!! (2006年03月03日)
アイコン画像管理人★有希
» ラッキーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ (2006年02月26日)
アイコン画像みイ-仔
» ラッキーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurugiyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる