夏の空 

2006年07月14日(金) 18時04分


今日、空見てたらハート型みました。
ほらほら^^
可愛いっしょ⌒★。+.

今日も暑い中部活へ・・。
友達にほっぺたビンタされた・・。わら
後輩と遊んできました(*>∪<*)
後輩可愛いww
もうすぐ引退であえなくなるのが嫌。

お昼ご飯 

2006年07月14日(金) 11時27分


今日わ02時から部活。
それまで家でゴーロゴロ(´・ω・`)
今日のお昼ご飯わ焼き鳥・そば・うどん・お寿司・いなり寿司
どんだけ食べるのでしょうか。
4人でいっぱい食べたよ_| ̄|〇
おなかいっぱいで気分悪い・・!

今日の暑いけど頑張って部活行きます^^
もうすぐ引退だしね

痛い痛い・・。 

2006年07月14日(金) 11時25分


ウチの口の中に口内炎が4つも。
ジュースの飲みすぎか(´・ω・`)
痛い痛い。
ニキビもなおさなきゃ・・

きしょくわるい足 

2006年07月14日(金) 11時23分


ウチの足の指の長さ。
きしょくわるい。
って妹にいわれました_| ̄|〇あ
しかも足太いー!
足細くなりたいっっ!!

ポカリスウェット! 

2006年07月13日(木) 19時11分


ん・・?
ポカリスウェット・・?
これであっているのか!?わら
突然ですが、双子の妹わポルノファンです(*>∪<*)
只今ポカリスウェットを買ったら
ポルノライブチケット抽選券
がついてくるらしい!
それで妹がお小遣いを使って
毎日ポカリ買ってます。

昨日、おじいちゃんにそのことを言ったら
ポカリ30本買ってきてくれたー!
ありがとう!おじいちゃん!わら

ライブあたりますよーに!

ドラえもん・・・。 

2006年07月13日(木) 19時04分


昨日おねえちゃんがドラえもんの映画見てた^^わら
昨日わジャイケルマクソンやったのに
ウチも一緒になってドラえもん見てた・・。あせ
昨日わジャイケルマクソン見逃したー!
何で誰も教えてくれないんよ!!わら

来週わ絶対に見ますから!

そして今夜わ写真にもうつってる
THE RING

ボイス見る!

先生のお名前わ素敵! 

2006年07月13日(木) 18時45分


今日、初めて国語の先生のフルネームを知りました。え
今日、友達と一緒にモデルの「泉ちゃん」が可愛い!
って話してたら、もう1人の友達が
「国語の先生の下の名前もたしか泉やったで!」
(´・ω・`)!
ウチの憧れてる名前ー★☆
泉とか可愛すぎじゃありませんか!?
もし子供ができたら泉ちゃんってつける!うは

国語の先生に、
「先生ー!先生の名前って泉ちゃん!?」
っていったら
「そうやでー!」
ってかえってきた!←あたりまえ
泉ちゃん⌒★。+.
これからこう呼びます(*‘ω‘*)あ
らぶれたぁ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurugixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる