◆◇筆箱◇◆ 

2005年01月09日(日) 14時22分
なんやら可愛げな筆箱買ってしもたー 何”
ロック結構しゅき(●´Д`人´Д`○)

ボンバーズラ 

2005年01月08日(土) 17時45分
ボンバーズラほすぃわぁ(´Д`*)
高いんかなぁ 汗”
今度探しに旅に出よう 笑”

◇#♪$♭★ 

2005年01月07日(金) 18時57分
HPのパスワード忘れたって何事?
編集できんしねー(>_<*)
自分が嫌いだわ(-д-+)
古着むっちゃ好きで辞めるなんて事したくないんだケドあんましコテコテしてると男の子からしてどぉなんだろ(>_<*)?
今真剣に恋したいわぁ(・_・)
出来れば古着好きの男の子と出会いたいケドアチシの周り古着っ子少ないの。・゜゜(>д<)゜゜・。
でも今さら大好きな古着を辞めるなんて無理だろぉなぁ 笑”

◇#♪$♭★あいらぶ古着だもん◇#♪$♭★

暗っ(οДο;) 

2005年01月06日(木) 12時21分
んもぅ、古着だいしゅき●>з<●♪何
古着に大金はたいて今年のお年玉絶滅寸前ですから〜!!
残念!!(ギター侍風)

(>_<*) 

2005年01月06日(木) 12時16分
一応アチシも受験生やけん今月私立やから受験有るんよ(>_<*)
まぁずっと勉強ひてるわけちゃうケドPCひてるとママンがそんな事ばかりやってってうるちゃいカラレスゎ遅れる事しょっちゅう有ると思うケドも絶対返事ゎ返すカラね◇#♪$♭★
みんなのカキコがアチシの元気の源だカラぢゃんぢゃんカキコしちゃってくらはい(*^∇’*)
でも返事遅いトカゎ勘弁ね(^_^;)

(・∀・) 

2005年01月05日(水) 22時43分
今日ゎふみでいっぱい絡んだりふみのアチシのレス見て色んな人が来てくれた(*´∀`)
みんなありが?★"
とっても楽しかったおー(´Д`*)
また絡んでくれい(・∀・)

今カラ遊び行って来まぁす(・∀・) 

2005年01月04日(火) 0時47分


(-д-+) 

2005年01月03日(月) 16時41分
あぁー!!
コンタクト落としたぁ||||(;-_-)||||
最悪アレ一万くらいすんのにさぁ(;・д・)
あー友拉致いつでも募集ってコトでカキコよろひく(・∀・)
明日にゎ返事出来るカモ!?
今ばぁちゃんちなん◇#♪$♭★

固!! 

2005年01月02日(日) 18時50分
こっちゎアチシんちの猫(´Д`*)
死んだと思うくらい熟睡ひてるー 藁

ゆめ?将来? 

2005年01月02日(日) 16時00分
なんかにゎならなきゃいけない、なりたいって気持ちゎ有るケドなりたい職業が無いってどうなんだろう(・_・)
ファッションとかメイクとかにゎ興味有るケド、職業となるとやっぱり違うと思う◇#♪$♭★
何か目標が有る人ゎ輝いて見えるし格好いいと思う(´Д`*)
アチシにもなりたい職業が欲しいケド一生付き合っていく職業ってやっぱりその職業を好きでやっていきたい◆◇◆◇
でも来年ゎ高校なわけだし、卒業するまでにゎ決めなきゃいけないケドその3年間のうちに決められるかが不安だなぁ(>_<*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurugidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる