プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな('A`)←
読者になる
古着*めがね*好きですね-(・∀・)
受験生やっとるくせして
ぱそこんいじりは最近では
かかせない野郎です('A`) ぇ

まァま、
でわでわごゆっくり
ぶろぐを拝見してって
くださいまし-('A`)b★

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
えむでぃ-|ン、) (2007年02月25日)
アイコン画像Docomoぇ
ありゃ?('A`) (2007年02月12日)
アイコン画像
ありゃ?('A`) (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる
【たいとる:ほ-ちぷれい('σ`)☆】   2007年02月26日(月)
こんちゃあああああああす!!!!!
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ

おひさしびり-ぶ!!!!(?
あ〜いびり〜ヴいん
ふゅ〜ちゃ〜あ〜
し〜んじ〜てる〜♪

知ってるよね!!?
(゚Д゚≡゚Д゚)

皆の大好きな歌、
あい びり-ぶだよ!!!!
+。○'∀`)b+


今日はやけに
はいてんしょん!!!!!
なぜかって??


今日あったと思ってた塾が


なかったんです★

やったぜ
べいべえええ!!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


塾の宿題で来てなくて
憂鬱だったんだよねええええええ★  ←


あ-
嬉かぁぁヽ(*'∀`*)ノ


でも塾ももう
終わりだな


03月も
てっきりぽっきりひーろーさん(←?
塾があるものかと思ってたけど
それもなくなったぞィ(・∀・)b

さて、
これからは塾も
終わったし
遊びまくるかあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ



とか嘘よ(ノ*´Д`)ノ☆  ←


そんなこと言ったら
今頑張ってる人に
失礼だからね、うん  (切実)

(・∀・)o{でも本心はどうなんですか?

(・∀・){もちろん遊びまくりたいに決まってるじゃないですか☆

(・∀・)o{では今友達のために踏ん張っているのですか?

(・∀・){はい☆   ←ぁ


っていう会話は嘘よ?!うん
本間にヽ(・∀・;)

そこは勘違いしないでね
馬路でヽ(・∀・;)

そんなこと思ってないからね
まじでじまでヽ(・∀・;)

自分は受かったから
遊びまくるぜ☆
てめーらはまぁせいぜい
がんばんなよ( ´,_ゝ`)プッ

とかそうゆ-んは

全くもって

NOTHING

だからね(゚ω゚ )?!!!?


冗談なしで
そんな事思って
ないですよ(゚ω゚ )ウス

そんな余裕ないですからね
ウス(゚ω゚;)

むしろ一緒に
頑張ろうぜ派だからね
ウン(゚ω゚ )


何自分必死になってるんだろうか(゚ω゚ )
いまふと不思議になったよ(゚ω゚ )

うん(゚ω゚ )

まあ 僕は善人なんで(゚ω゚ ) え ←死ね
笑って流してくれる事を
祈ってます(゚ω゚ )素


え-とね

最後にね
気分悪くしたら
ごめんね



続きいく?('A`)b
Posted at 15:59/URL
お手紙(0)通来たお(・∀・)
【たいとる:えむでぃ-|ン、)】   2007年02月12日(月)
今日初めて
えむでぃ-を
正式(?)に
焼きました(Pq¨¥)
TSUT□YAに行って
((With:ひーろ))
MDロやらCDやら
買いに行って
家トでだヴィングッ(*、3`)ノ

なンやかんやして
今テレビ()視てます(Pq¨◇)
撤平つん
可愛い(*ノωノ)
超可愛かッたですな(・`∀・)フ


あ また
書いたの載せようと
思いますわなッ
一時(・∀・)ノシ

Posted at 20:17/URL
お手紙(1)通来たお(・∀・)
【たいとる:ありゃ?('A`)】   2007年02月11日(日)
ちょっとの間放置
すんません
(ノ)'Д`(ヾ)

なんか
ぱそで見ると
ばぐってて
すっごい困ってたんですよ
(ノ)'Д`(ヾ)ふぇぐ

えっと
今日は
ツタヤのカードを
ついにつくったのです
+。○'3`)b゜+

んでRADの
おかずのごはん?あれ
まあそんな名前のアルバムを
借りました(・∀・)b

嬉しいっす(・∀・)
今はMDにだうんろーど中
えーと
今日はゲストさんが
おられますね(・∀・)ハイ

え。
イキナリハイっていわれても・・・・
まぁ・・・・。良いわ
こいつの友人の希龍です。
よろしゅう!!
まぁ・・・。皆さんブログに来てくれてあんがとサン!!
で、いいのか??

とゆーことで
今日のげすとさんはだれか
わかりましたかな!?(・∀・)
わかる人はわかりますよね!!!
(★'`$)⌒%
その人のサイト
教えて欲しい!と
言う人は
居たらコメくださいね
(b'v`●)

ではでは!!!


Posted at 14:36/URL
お手紙(2)通来たお(・∀・)
【たいとる:んあ('A`)】   2007年02月06日(火)

今日は
やることチャッチャとして
自己推近いし勉強しよ('A`)
めんどくせーけど ←
と思って
まずは昨日完成できなかった
HPを完成させよう(b'v`◎)☆
↑現実逃避
ってなって
HPカタカタ
編集してたらおやまあ
こんな時間★ぇ

ん-
やっぱり文字とか
打ってると
手が冷えるね
(((´゚ω゚`)))

手ェ働いて
動いてるのに
なんで冷たくなるのかね??
謎だわ(・ω・`)

う-さみ(゚⊇゚)素

も-すぐ自己推じャな
ハァ('A`)

受かると思う?('A`)


無理無理


ところがどっこい
σ(・∀・)の兄ちゃんわ
自己推でうかったんよな('A`)
ふざけてやがる('A`)
いいな('A`)ボソ


ま、頑張ってみるけど
ほぼ確実に無理だよ(゚⊇゚)★

↑これ本音


さてさて
今日このブログを
HPに貼る予定だけど
携帯しかない人は
非常に残念だよ('A`)ノ

σ(・∀・)がつくった
画像みれないからね('σA`)★←ただ自慢したいだけ

でもな-
ちょこっと画質
悪いンだな('A`)

唯一綺麗なのは
モデルサンかも(・∀・)w

可愛いし(*´Д`*)ハァハァ ←危

ま、またヤプ画は
ヒマなときに改造できたら
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

よし
ほんじゃま
これで終わる(・∀・)



Posted at 17:56/URL
お手紙(0)通来たお(・∀・)
【たいとる:ども(*´ω`*)ノ】   2007年02月05日(月)
今日はすたまっくえいくなので
あまり書く気がおきないのですが

また
後日てんそん上げて
頑張っていこうとおもいます(・∀・)b☆


えと-
いまはまだ未完成ですね(・∀・)

やぷ画 画質悪くなっちゃったなー
とか思いつつめんどくさいので
また(そん時に)作り直そう★('A`)
とか思ってます ハイ

でわ 今日は
少なからず 終わろうと
思います('A`)ノシ

Posted at 23:06/URL
お手紙(0)通来たお(・∀・)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Glamorous Jewelry 様(★'`$)⌒%
Powered by yaplog!