(無題) 

2007年01月21日(日) 15時08分
あ〜パソコン
すぐばぐるヽ(o´・3・o)ノ


うざいですww


今日も1日
パソコンってゆ〜ね☆

パソコン 

2007年01月20日(土) 22時53分
今日のだぽ(‐∀‐)


今日はね
部活ヲ休んだww
朝かんなり
頭痛くてさあヽ(o´・3・o)ノ

つか気持ち悪くてww
絶対昨日の
雨の影響だろちくしょww←

んだから昨日の
《忍》のビデオ見たぞ.
ぱぱさまとってた(*∩3∩)


忍びかっけ〜わ☆
全世忍びだったら
大満足ですが←ちょ


んでから
寝てたら直ったよん☆

んで昼からは
7時半ぐらいまでずっと
パソコン。゜(゜^∀^゜)゜。σ


まじ楽しかったぜ☆

お友達たくさん
できたぞヽ(^o^)丿
ふみに投稿したらかきこきたっ
嬉しかったのねーん☆
てんきゆ(*∩3∩)


んでから
げすぶあっちゅ〜まにかなり
カウンタ増えたわよヽ(o´・3・o)ノ
あざまーすっ


んでねっ.
大好きなかなちんが
あたしの相方になったヽ(^o^)丿
まじ嬉しいさあっ☆

かなちんまじ
大好きなの(*∩3∩)
りあ友より
かなちんにいっぱい相談
しちゃってるし←おいいww

これからも
大好きよんヽ(o´・3・o)ノ


んじゃあ今日は
このへんでヽ(^o^)丿


これ誰も読んでないとか
寂しいなww←


誰にも教えてないしね(^〇^)/
プロフ‥
貼りたいけど3年の嫌われKが
うちのプロフ見てるの(´・ω・`)


からはれないww
まじ迷惑きもす(*∩3∩)


つかまじこんなに
先輩嫌いなの初めてだわあ(‐∀‐)

前機嫌とってたのが
ばかみてえ.

今もう嫌われても
怖くないしどうでもいいから
挨拶もしません.←


いても存在常に無視.
常に見ません.


ば〜か.←

昨日のぶん* 

2007年01月20日(土) 19時02分
昨日のぶん
書きますわあヽ(o´・3・o)ノ



昨日はね〜
普通だたっ☆


雨の中走ったを
かっぱ着て(´∵) わら
まじ3年生引退してから前より
かんなりきつくなったしww
女子も男子と扱い同じだし。
まじ死ぬわ!
けど楽しかった。゜(゜^∀^゜)゜。σ←どっち


あ〜
でもまじうん.←


3年生女子うざい.わら
2年でかなり
ぐちっとるww

うざいって言っても
一部の人だけ(*∩3∩)
あたし的にうざいの3人かな.←


なんかね〜
にらんでくるしww
集団じゃないと
なんもできんくせにねww

しかもかわいこぶりww


でもC先輩かわゆいっ☆
C先輩が1番好かれてるねヽ(o´・3・o)ノ
かわいいし優しいし!

C先輩が3年生で1番かわよす☆
1番嫌われてるのはやっぱ
Kだな(。∀゜)
すでにみんな裏で呼び捨てだし.ぶ


早く一部の人
卒業しろやあ.わら

今日は〜‥ 

2007年01月18日(木) 22時26分
今日で基礎基本テスト終わった(。∀゜)
まじ疲れたに〜んww
1番やばいのは
理科です理科(‐∀‐)
担任理科なのにねってゆ〜ねww←



恋愛恋愛。゜(゜^∀^゜)゜。σ
好きな人名前わかった!

あんねあんね‥
S(*∩3∩)←

前彼とイニシャル一緒だしww
だからめもにはSって書けんw
勝手に誤解するりあの人たち
いるからね。゜(゜^∀^゜)゜。σ
非常にうざっすい〜
3年生の1番2年がきもがってる←
●●●先輩ヽ(^o^)丿
まーじうざいからっ☆


んでSよSっ
まじかっけ〜からっ☆
野球部主将だしねヽ(o´・3・o)ノ
目指せ両思い!
でもね〜‥
学校違うし会えない(‐∀‐)
進展したいけど
しようがありません(´・ω・`) ちーん

んじゃあ今日のとこは
おやふみ.

ヽ(o´・3・o)ノ 

2007年01月18日(木) 22時11分
ヤプログ始めたんだなヽ(o´・3・o)ノ
恋ばなとか友達ばなとかぐちとか←
たくさん書くぞヽ(^o^)丿

頑張るぞー(^0^)/
プロフには貼らない←
プロフは見られたくない人も
見てるからねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurugi_mcyk
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる