あけましておめでとうございます← 

2008年01月01日(火) 3時04分
あけましてぉめでとうございますッ!★
ついに2008年が始まりましたよヽ(*・ω・*)ノ
1年が経つのゎ早いですねぇ-!
斉藤ゎ時の流れについていけなくて困っております←
まあ、それゎおいて置いてですね(・∀・)
今年も馬鹿な斉藤をよろしくお願い致します!!!

先ほど、3分ぐらい寝たら元気になりました(^ω^)
斉藤ゎカップラーメン並の早さで充電が出来るとゆう便利な人間なのです!!笑
なのでね、全然眠くありませぬ´`
今日ゎオール決定なのね(∀)
途中でくたばったらごめんなさい(´・ω・`)←
結果報告ゎまた明日!♪

2008年ゎ派手派手で楽しい年になるように、斉藤が神社でお願いして来ましたッ(・∀・)←
お賽銭を5円しヵ入れてないのに、5つぐらいお願いしてきました(・∀・)
きっと、神様ゎ優しいヵらかなえてくれるよね!?←
とゆうことで、神様お願いします(^ω^)笑

今年ゎ派手仔を極めてみせますッ!
斉藤の今年のスローガンゎ
◇派手ときちがいを愛す◇
に決定しましたァ(・∀・)笑←
こんな馬鹿な斉藤ですが、末永くお友達でいてやってください^^←


☆★☆ランキング参加中! ぽちッ押してね(^ω^)☆★☆

12月31日← 

2007年12月31日(月) 11時09分
あとちょっとで今年も終わっちゃうよォ(・∀・)
斉藤遣り残したこといっぱ-いで困っちゃうよ´`←
お部屋の掃除しようかと思ったヶど
汚すぎて手に負えないので中止しました(∀)笑

そんで、午後から書初めします★
書初めって、本当ゎ1月2日にやるもんなんだってぇ-(ω)
そんなん知らないよねッッ(・∀・)笑
斉藤ゎ時間と元気が1月2日まで残ってないので今日やります←
「理想の実現」って書くよ(^ω^)
上手いか下手かゎご想像にお任せします(´・ω・`)←

やっと、やっと、年賀状が完成いたしましたッ!★
そんで、10時ごろ出してきましたよォ(・∀・)
1月1日にゎ絶対つかないと確信しております←
来年ゎもっと計画的に頑張ります´`

今日ゎオール決定ですね(^ω^) 
夜が本当に楽しみな斉藤でした!★
皆様、良いお年を-♪


☆★☆ランキング参加中! ぽちッ押してください!☆★☆

♯こめ返し♯

ありさちャ-ん
ありまとう(^ω^)!
頑張るわァ!★←
県中前の合宿が嫌(´・ω・`)

ゅまちャ-ん
応援ありまとう(^ω^)
スキー部あるんだよォ!!←
今日ゎ雪いっぱ-い降ってるよ(・∀・)笑
また、遊びに行くねぇ!♪

チェリーちャ-ん
コメント&応援ありまとう(^ω^)
斉藤感激して涙がァ(´;ω;`)笑
チェリーちャんのブログにも遊びに行くねッ★
また来てねぇ-♪

姫乃ちャ-ん
尊敬だなんて・・・
斉藤照れちゃうよ(・∀・)笑
本当にありまとう(^ω^)!★
また来てねぇ-!


☆★☆ランキング参加中! ぽちッ押してください!☆★☆

冬休み&大会 

2007年12月29日(土) 20時20分
今日ヵら冬休みが始まりましたッ!★
短い短い冬休み(´・ω・`)←
なのに、宿題がいっぱ-い出てるとゆう現実・・・´`
この冬休みで、斉藤ゎ10歳ぐらい老ける事でしょう(ω)笑

そんでですね←
今日ゎ大会がありましたッ!
まあ、ちっちゃい大会なんですけどね・・・
なんと、なんと、なんと!!!!
斉藤優勝してしまいましたッッ(・∀・)嬉
5`とゆう、長距離で先輩に勝ったのは初めてだったので
めちぁ嬉しくて嬉くて(^ω^)←
本番ゎ県中なのでね、
この調子で頑張っていけたらいいなぁ-と思っております!☆

年賀状が完成しません;;←
まったく全然なんにもやっておりませぬ←
どうしましょうか??
もう、明日頑張るしかないね(ω)
と言いつつ、明日もみっちり部活がある斉藤でした^^笑

○●○斉藤のブログに来てくれる皆様へ○●○
いっつも、斉藤の糞ブログに来てくれてありがとうございます!!
皆様のコメントを見ると、めちぁめちぁ元気になれますッ(^ω^)
本当に、ありがとうございます!★
さてさて、本題に入りましょうか←
知っている人もいると思いますが、斉藤ゎスキー部なのですね
今の時期ゎめちぁめちぁ部活が忙しくて、更新があまり出来ません(´・ω・`)
だヶど、斉藤ゎ一生懸命更新しようと決めましたッッ!笑←
とゆうことで、これからも斉藤の糞ブログをよろしくお願いいたします(・∀・)
以上!!斉藤でした(ω)
○●○斉藤のブログに来てくれる皆様へ○●○


☆★☆ランキング参加中!! ぽちッ押してねぇ☆★☆

♯コメ返し♯

ありさちャ-ん
ありさの応援のおかげで優勝出来ました!♪
ありまとう(^ω^)!!
ブログいっつも来てくれて、斉藤感激ッス(´;ω;`)←
来年も斉藤をよろしくお願いします!!

あちゃちャ-ん
コメントありまとう(^ω^)!★
是非また遊びに来てくださいッ!!←


☆★☆ランキング参加中!! ぽちッ押してねぇ☆★☆

クリスマス・イブ← 

2007年12月24日(月) 11時35分
メリークリスマス!♪←
今日ゎクリスマス・イブですよッ(・∀・)
明日が本当のクリスマスなんですけどね・・・・・
まぁぢ、学校とヵありえないし´`
クリスマスの日ぐらい、学校休みにしてくれればいいのにね(ω)←
来年あたり、総理大臣に相談でもしてみるか(´・ω・`)笑

今年あたしのことろにゎサンタさん来ないみたいです(∀)笑
なんかね、サンタさん今年ゎ経済的に無理みたいよ(^ω^)←
ガソリン値上げしたヵら来れないんだって←
家の親の夢の無い発言(・∀・)笑
とゆうことで、今年のプレゼントゎありませぬ←

昨日、1時間後とヵ言っておきながら更新しませんでした(・∀・)
申し訳ありませんでした´`
あたしモンゴル帰ります(∀)笑
温泉治療しないと治らない病気っぽいです←
嘘です←
あたし立派な日本人でめちぁめちぁ健康ですヵろ(^ω^)
今、テレビでやってたのでちょっと言ってみただけよ(・∀・)笑

明日ヵらまたスキーずけの毎日よ´`←
スキーの手入れしないとねッッ!★
寒いヵらとてつもなく嫌なんだヶど・・・・←
手入れしないと全然滑らないのよ(^ω^)笑
とゆうことで、午後からスキーの手入れしま-ス!!←


☆★☆ランキング参加中!! ぽちッ押してねぇ-!☆★☆

♯こめ返し♯

ありさちャ-ん
ありまとう(^ω^)!★
スキー頑張っちゃうぞッ!!
服高いよねぇ-´`←
あたしフリマとヵいっぱ-い利用してるよ^^

ももちャ-ん
よろしくねぇ-!★
全然タメでロKだよォ(・∀・)
あたしもタメで話しちゃうねッ!♪←


☆★☆ランキング参加中!! ぽちッ押してねぇ-!☆★☆

お久しぶりです← 

2007年12月23日(日) 12時07分
めちぁめちぁお久しぶりですッッ!!!
斉藤が帰ってきましたァ-(・∀・)笑
最近忙しくて忙しくて・・・パソコンする暇がなかったのですよ´`
スキーずけの毎日を送っておりますッッ!
さっそく29日に大会があるとゆう・・・・
もう、あたし死んじゃうよ(^ω^)←
ご飯食べてくるので、詳しくゎ多分1時間後にッ!笑


☆★☆ランキング参加中!! ぽちッお願いね!!☆★☆

♯こめ返し♯

ありさ様
最近買い物行ってないなァ・・・´`←
服が欲しいよォ!★

もも様
コメントありまとう!!!
ぜひぜひ、お友達になってくださいッ(^ω^)!♪


☆★☆ランキング参加中!! ぽちッお願いね!!☆★☆

恋空 

2007年12月15日(土) 22時57分
本当に号泣します!
今、読み終わりました(´・ω・`)
もう3回読み返してるんだけど、毎回涙が出てくる
これほど、この小説ゎ素晴らしくて、一人の人間がどれほど大切なのかを教えてくれる、素の自分で読める素敵な小説だと思います!
ヒロかっこよすぎる!
あんなに自分以外の人を大切に想ってくれる人はめったにいないと思う
美嘉さんゎ幸せだね
本当に本当に感動して涙が止まらない
上手く説明出来ないんだヶど、恋をしてる人ゎ読んだ方がいいね!★

さてさて、明日ゎお買い物(^ω^)♪
久しぶりィ★☆
えっと、古着屋行ってCDレンタルして・・・・・・
もう、楽しみで眠れないよ(∀)←
遠足の前の幼稚園児みたいな状況になってります!笑
いっぱい泣いたヵら、明日目腫れるヵも(´・ω・`)
化粧でどうにかするかッ笑←

それでゎ、この辺で!!
感動していっぱい泣いて、明日楽しみで全然眠れない斉藤でした!★

●○●先輩へ●○●

強化合宿頑張ってください!!
休日にもかかわらず、一生懸命練習してる先輩ゎ素晴らしいです!★
こんなかっこぃい彼氏を持つ彼女さんが羨ましいです(^ω^)←
めちぁめちぁ吹雪いてて大変ですが、頑張ってくださいッ!
スキー部一同、心ヵら応援しております◇
目指せ!全中ッッ(∀)!


●○●先輩へ●○●


☆★☆ランキング参加中!! 読んだ人ゎ必ずぽちッ押してね☆★☆

ごめス← 

2007年12月15日(土) 19時20分
更新サボっちゃったよ(・∀・)←
見てくれる人いるのに申し訳ないことをしてしまったッ↓
これヵらも、こんな斉藤をよろしくお願いいたします(∀)!★

報告遅れましたが、昨日も彼氏と一緒に帰りましたァ!
とてつもなく楽しかったです(^ω^)
また、一緒に帰れるといぃねッッ!
ってヵ絶対一緒に帰ろうね(∀)!★

あたしの学校冬休み9日間しヵないんだヶど-!!
まぁぢ、ありえんし(Д)
しかもあたし9日間のうち8日間部活だヵら1日しか休みが無いの・・・
校長ぶっ殺す(^ω^)←
それもね、冬休み明けすぐにテストあるの!
学校ゎスキー部のこと全然考えて無いねッッ‼
宿題だヶで精一杯なのに、テスト勉強なんてやれる訳ないだろ´`
ちょっと、さすがの斉藤も怒っちゃうよ(・∀・)笑
今ヵら冬休みの宿題頑張ってます←


☆★☆ランキング参加中!! ぽちッ押してねぇ☆★☆

(ω)コメ返し(ω)

ありさ様
まぁぢ幸せ(・∀・)
ありさも一緒に帰れるように頑張れ!★
あたしゎ応援してるぞッ!!


☆★☆ランキング参加中!! ぽちッ押してねぇ☆★☆

にぱッ(・∀・)← 

2007年12月12日(水) 19時35分
またまたジュニアの練習サボっちゃったよ(・∀・)
だって、もうつかれちゃって神経ズタボロ´`←
結構神経質な人間なのよ(´・ω・`)
だヵら、今日ゎジュニアの練習サボってやりました!★
どうせ、3年生もテスト前で出ないヵらあたしも休んでいいんだよ(^ω^)
こんな、甘ったるい考えをしてるヵらいつまで経っても強くなれないのよ´`
とゆうことで、次回頑張りますッッ!←

今日ゎめちぁめちぁ久しぶりに彼氏と帰りました!★
今までゎスクールバスが学校まで来てくれて楽チンだったンですヶど
冬になったら駅まで歩かなきゃいけないとゆう・・・´`
とてつもなく面倒だヶど、一緒に帰れるチャンスを作ってくれたことに感謝してやろうかと思ってます(∀)何様
あたし等のほかにも、付き合ってる方々も一緒に帰ってました!♪←
幸せいっぱいでした(^ω^)

だヶど、あたしゎ今回で最後かもしれませぬ(´・ω・`)
これヵら冬になると、スキーが始まってしまうので一緒に帰れません↓
他のカップルゎ一緒に帰れるのに・・・
なんでスキー部なんヵに入ってしまったのだろうか??←
来週も一緒に帰れるかどうか、微妙なところですね(Д)寂


○●○先輩へ○●○
北海道合宿お疲れ様でした!!
成長した先輩を見るのがとてつもなく楽しみです!★
大会ももう少しなんで一緒に頑張りましょうねッ(・∀・)←
久しぶりに先輩に会えて嬉しかったです!!
今週の合宿も頑張っちゃってくださいッッ!♪
そんで、お土産ありまとうございました(^ω^)
○●○先輩へ○●○


☆★☆ランキング参加中! 一回押した人もう一度押してみよう☆★☆

(・∀・)コメ返し(・∀・)

ありさ様
いぃよォ-(^ω^)
今度タイダイTの写真送るねぇ-!★
駅ヵら歩かなきゃいけないヵらめちぁめちぁ大変´`
凍死しちまうよッ!
恋バナいっぱ-いしよおねぇ(∀)


☆★☆ランキング参加中! 一回押した人もう一度押してみよう☆★☆

タイダイTシャツ2← 

2007年12月11日(火) 19時51分
前、タイダイT発見したと言いましたが・・・・・・・
やっとやっと届きましたァ(・∀・)!★
本当に可愛くて可愛くて、感動して涙がァ-笑
あの素敵なフリマ見つけて良かったッッ!!
★☆ちャん!! 本当にありまとう(^ω^)
大好きです←
またフリマ利用させていただきま-ス(∀)

本当に派手派手で可愛いんですよ!★
古着なんですヶど、あたし全然気にしない人ねんで(∀)
結構いっぱいいるんですよね、古着とヵダメな人´`←
あたしの周りの人達ほとんどが古着無理な人(´・ω・`)
だヶど、あたし古着命な人(・∀・)笑
個性大好き!
周りの人と違うことに快感を得る人間なのさッ笑

今ゎとてつもなくカツラがほしいですッ!←
これも安いお店を発見してしまいましたァ(・∀・)
お家にも結構あるンだヶど、もっとほしいとゆうあたしの欲望が←
ただしお金が無いので、今ゎ我慢しております(´・ω・`)涙
とゆう訳で今ゎ節約中←
これが悲しい現実なのね;;

明日ゎ久しぶりに彼氏と帰れるぞぉ(^ω^)
多分今日しヵ一緒に帰れないと思う;;←
あたしも彼氏も時間が無いのね´`
とゆう訳で明日がめちぁめちぁ楽しみです!★
今日ゎ若干テンション上がりぎみ!?←


☆★☆ランキング参加中! ぽちッ押してくれたら抱きしめます☆★☆

(∀)コメ返し(∀)
ありさ様
寒いよォ´`
もうダメ・・・凍死しそう←
恋バナなら任せなさい!★
どんな相談でも斉藤がのってあげちゃうよッ!


☆★☆ランキング参加中! ぽちッ押してくれたら抱きしめます☆★☆

大雪警報発令← 

2007年12月09日(日) 16時47分
そんな訳ありません←
だヶど、あたしの中でゎ大雪警報発令中です(´・ω・`)
もう降らなくていいッて言ってるのにッ!
何で雪ゎ降り続けるのでしょうか??

12月22日にスキー場オープンらしいです←
とゆうことゎ、22日ヵら地獄のようなスキー練習が始まるとゆうことです
もう死んでしまいそう´`
放課後の部活が一番嫌なんだよなァ-(Д)
4時半ヵら8時までみっちり練習!!←
去年ゎ全然雪降らなかったヵら楽チンだったのに-・・・
まあ、去年楽した分、今年は頑張るかァ(・∀・)

えっと、雪のためヵ知りませんヶど、テレビの写りが悪くなった!
ふざけてるだろッ←
アンテナがどーてらこーてら・・・(´・Д・`)
斉藤怒るよ(^ω^)笑
いい加減降り止んでくれるかな??

昨日駅伝大会に行った皆様ゎ帰ってきたのでしょうか??
結果ゎどうだったんだろう??
明日、この人達部活無いんだろうなァ-´`
となると、スキー部の部活ゎあたしだヶか・・・(Д)←
まあ、いいんですヶどね。一人にゎ慣れましたヵら!★

宿題しないとッッ!!
と結うことで、今回ゎこの辺で(^ω^)


☆★☆ランキング参加中! ぽちッ押してくれると斉藤喜びます☆★☆


コメ返し

ありさ様
あたしも陸上あんまり好きぢゃな-い←
1000m以上を苦しいと感じる人間だヵら(∀)笑
昨日ゎハートの出し方教えてくれてありまとう!★


☆★☆ランキング参加中! ぽちッ押してくれると斉藤喜びます☆★☆
斉藤のこと
  • アイコン画像 ニックネーム:斉藤(´・ω・`)←
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありまとう(^ω^)
アイコン画像花鳥風月
» あけましておめでとうございます← (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あけましておめでとうございます← (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あけましておめでとうございます← (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» あけましておめでとうございます← (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけましておめでとうございます← (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» あけましておめでとうございます← (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あけましておめでとうございます← (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» あけましておめでとうございます← (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» あけましておめでとうございます← (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» あけましておめでとうございます← (2008年06月22日)
斉藤にメール☆★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる